ダンスのいろは・講習会 in新潟!! | ◇安東ダンススクールのBLOG◇

ダンスのいろは・講習会 in新潟!!

8月30日日曜日。

安東先生&矢口先生の180cmコンビは

台風から 逃げるように 新潟県・十日町市に移動新幹線キラキラ

どうやら前日は、お二人とも
朝まで四ッ谷でビール飲み明かしていたようですが

きちんと 東京駅に集合走る人あせる

体が大きいだけに?グリーン車グリーン車で移動。

そんなこんなで始まりました
『ダンスのいろは』出張講習会 in 十日町!!

◇安東ダンススクールのBLOG◇-8.30 6
↑安東先生に注がれる視線が あつーーーーいです。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-8.30 7
↑遠近法のせいか? 安東先生が 『巨人』のよう。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-8.30 5
↑後ろの『ダンスのいろは』看板は、矢口和弘先生の手作り。
さすが。矢口先生パパです。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-8.30 1
↑男性役で踊ってらっしゃるのが、矢口美根子先生。
笑顔が本当に 本当に 矢口先生にそっくりで・・・。 可愛いです。


◇安東ダンススクールのBLOG◇-8.30 4

◇安東ダンススクールのBLOG◇-8.30 8
↑『矢口ダンスアートアカデミー』&十日町の皆さま

御協力ありがとうございました!!

翌日、矢口先生に

「昨日、どうでしたか??」って聞いたら
第一声が


「帰りの新幹線さあ、ほしのあきと おぎやはぎ が一緒だったんだよ!」 

って。

∑(゚Д゚)  そこですか?

※ 詳細は、『ダンスビュウ』誌面 、または『ダンスのいろは』Blog キラキラで!!