1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2017年02月28日(火) 18時43分22秒

完走記念グッズ☆

テーマ:Diary
安東先生 職場復帰! 予想より早め。

完走メダルと
{976A05F5-3E06-4935-B1C3-3E2B6DD56C4B}
完走記念タオルを自慢しに来ました。
{2FE44DA3-D6D0-4B56-B7B0-D26A9CBB3C57}
営業中のフロアで大騒ぎ。


今日からレッスンも徐々に再開の予定ですが
歩き方がこんな感じ。



ロボットみたい。


ナチュラルなナチュラルターンが踊れるようになるには
もう少し時間がかかりそうです。


で、壁に貼ってあった大事な写真を一旦外して・・・


どどーんと掲示。 完走記念タオル!

その上に完走メダルも!!

本当に今日は
自慢しに来ただけのようですね・・・。

{23E989E1-7C06-4BE0-A526-6EA76375D7CB}


その後、タオルの右下がりがなんとも気になって
こっそり直す山口先生↓
{E848B90C-C508-4A23-B694-013C765D4D0F}

{8E46D42C-1116-4A5E-9AFF-30C07A22ACB0}

安東先生の気が済むまで飾っておきます!

皆さん メダル、見に来て下さーい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Diary」 の記事
2017年02月27日(月) 18時24分13秒

受賞しました!

テーマ:Diary
昨日、日本武道館で開催されました
 
アジアオープンダンス選手権大会
 
(主催:NDCJ/主管:JDC)
 
{98EF6BC2-95D3-49C8-967F-D77A8F0D794E}


世界7か国9大会で実施されているワールドシリーズの一つで、毎年世界ファイナルがほぼ勢揃いする国内最大規模の大会。
JDC以外のJBDFやJCFからも上位選手がエントリー(ダンスビュウ3月号より)する

とても見応えのある大会です!

昨年から、JBDFの選手も参加可能になり

今年は団体を問わず、ますますたくさんの日本人選手が出場していました。


そして今年
この大会には初出場の

田中雅人&くるみ組が

「有望新人賞」を受賞しました!    ・・・新人ー!!

{D5ABBBF1-15AD-4734-BF93-C31D802FD2B8}

⬆︎ 田中先生の このベロアの燕尾服は
今年から着ているダンスコスチュームハセベ製!

大会初出場で
活躍した選手に送られるこの賞。

ラテン部門は村田祐基&岸本麻里亜組が受賞しました。
 
{FE1409FD-333A-4005-927B-A908A6A63D1B}

JDCの選手以外でこの賞を頂けたのは、田中組が初めてだそうです!

この日は早朝8:30スタートのアジアクローズ、午後からアジアオープン戦に出場。

長時間ご声援ありがとうございました!

次の試合は

3月4日土曜  5日日曜に開催される

スーパージャパンカップダンス選手権大会@幕張メッセイベントホール

スタンダード5種目戦は土曜日の開催です!

引き続き、応援よろしくお願いします!! 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月27日(月) 08時28分38秒

東京マラソンが終わって

テーマ:社長
昨年、49才。40台最後と思って挑戦を決めた東京マラソン。ギックリ腰で欠場になりました。
今年、再チャレンジ。
マラソン前日、ふとトイレのカレンダーを見て、2月26日に何かを感じました。
ん?
あ、2月27日、親父の命日だ。
2月26日、50才で初マラソンに挑戦。翌日は、親父の40回目の命日。
こうなる運命だったのだと
こりゃ、完走して供養だ…と意味のわかない決意。
さあ、寝る為にと買った、ビートたけしの「テレビじゃ言えない」という本。本としては大したことない(週刊ポストに連載されてるものに加筆しただけ)のだが、ついつい読破。あらもう寝る時間がない。睡眠時間二時間。
4時に起きて…身体が熱い。体温計ると、36.9(平熱35.4)
風邪?じゃない。興奮熱だ
で、お餅五個食べて、アミノ酸、水、その他。
6時20分出発。




入場ゲートに到着




中に入って、荷物預けて、うろちょろ
トイレを早めにすませて、うろちょろ




スタート一時間前に整列。
寒い




スタートしてからも延々歩き
?尿意が(笑)
寒さの中待っていたせいか

走りだして、一キロ後には、トイレに駆け込む。げ、長蛇の列。
目標4時間20分をこの時点で諦め、私レベルは、トイレの計算もマラソンのうち。朝、水分取りすぎ。
目標タイムを諦めたのは、遅れを取り返そうとして、オーバーペースになるのを避ける為
エンジョイに切り替え




浅草寺14キロ付近




浅草寺曲がるとスカイツリー
お見事




折り返して
ちょっと足に違和感を感じて来たので、まだまだ20キロ以上を考えて、トイレ&ストレッチ



銀座
なんか嬉しい
けど、足が痛み始めました




帝国ホテル前




増上寺
この辺りでは、右膝が完全に悲鳴をあげて、給水ポイントでは歩き
沿道の方からエアーサロンパスを借りて
相当キツかったです




ゴール
4時間48分台でした。
なんとか5時間を切れたのは、五時間切らなきゃ武道館アジアオープン。TVの生放送に間に合わないから(笑)

たくさんの方に応援していただき感謝です
応援に来てくださった皆さん、ありがとうございます

タイム表




五キロまで、トイレ休憩がそのまま表れてます

20キロまで完璧なペース

23キロ付近でトイレ休憩したので、25キロのラップタイムに表れてます

30キロまで、なんとか維持

で、35キロのラップ。右膝激痛の時

40キロでは、ペース上がってます

その理由は




関根夕湖ちゃん

福島から応援に駆けつけてくれました
彼女は、今病気と戦っていて
彼女の病気に比べたら、右膝の痛みぐらいに負けてられるか
ど根性

でした

スタッフのプレゼントのランニングGPS時計では、43.54キロ走ってました。応援団探して、あっちふらふら、こっちふらふら
42.195キロは、コースの最短なのでしょうね


右膝痛くて、ワルツ、ナチュラルターンの第一歩を出すのには、休養が必要みたいです(笑)

最後にオチ

必死に駆けつけた武道館




あれ、お客さんが少ない
これ、オープニングパレード前
大丈夫か、ダンス界


来年も東京マラソン出場します


以上、長々初マラソンでした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月26日(日) 15時39分45秒

ゴールの先のゴール

テーマ:Diary

4時間48分で完走!


ご声援くださった皆様

ありがとうございました!


「安東寿展頑張れ」の手作りカード❤︎

{FA7408AA-36FE-4344-948F-43D282DD3305}

超目立つ応援うちわ❤︎

などなど応援グッズもたくさん!

{F6FD2B96-47B7-4AF8-994C-31F6988030F7}
⬆︎こちら五キロ地点の安東先生。

これから武道館٩( 'ω' )و

Jスポーツの放送開始は18:30です。 

そして夜10時まで!


引き続き

ご声援お願いします(。-∀-)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月26日(日) 08時31分23秒

スタート地点

テーマ:社長

朝36.9度
熱かと思ったけど、燃えてるみたい。

今スタートブロック

 

絶好調です
マイペースで走ります。


目標は、4時間20
ですが、5時間以内のつもりで走ります

 

初マラソン
楽しんできます

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月25日(土) 17時45分58秒

一緒に走ります

テーマ:Diary
私に、マラソンを薦めてくれた「せつこ」さん
明日も当然走ります。

目標タイムは、サブ4
3時間58分

私Gブロック。せつこさんは、Eブロックですから、スタートも私より7分ぐらい早いですかね。走るのも私より早いですから、私のかなり前を行きます。








この姿見つけたら

「せつこ」「せっちゃん」

ご声援よろしくお願いいたします

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月25日(土) 11時16分42秒

糖質解禁

テーマ:社長
水曜日から糖質解禁。
木曜日からは、糖質をとるように、心がけました。
ただ、体重は、あまり増やしたくない。
調節しながら




逆さまだ

体重73.4

まずまず





体脂肪
12.3
増えました。
まあ、想定内




内臓脂肪
8.5

増えましたね。
内臓に溜め込むのかな?
詳しくは、わかりませんが

糖質とって、運動しないと、脂肪が増える事がわかりました。

脂質を抑えていますので、わかりませんが

糖質の方が、即効性があるような

つまり、すぐに太る


運動第一ですね。

食べた分だけ、運動しましょう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月24日(金) 22時23分24秒

またまたビッグサイト

テーマ:社長
今日は、テレコムセンター、Jsportで、日曜日の大切なお仕事。アジアオープンの打ち合わせでした。
4時到着。6時半生放送スタートです。

頑張ります。武道館の1番上まで、エレベーターなし。階段登れるか?

さて、打ち合わせ終わりは、昨日買えなかった、アミノ酸を購入しに、2つ隣駅にあるビッグサイトへ

アミノ酸



ブドウ糖飴も必需品

会場は、夕方だった事もあり、各ブースでイベント。




霊長類最強女子
吉田沙保里

意外と小さくびっくり

椅子に座ってるからかな




私は、チャリティーランナーです。
日本障害者スポーツ協会への寄付によって、走らせていただきます。




あった

いよいよ、明日、あさってです。

ドキドキです。




明日飲むアミノ酸

飲み過ぎかな

出来る限りの事は、なんでもやらなきゃ気がすまない

意味がなくても、逆効果でも、やっちゃう

スマホを緊急用に持参しなくてはいけないので、落としても大丈夫なように、カバーを買って、気合いを入れてカバーをかけたら、画面の強度フィルムを破壊。
今朝のニンニク注射とアミノ酸効果。

明日は、フィルムを買いに行く事からスタートです。


あさっては



この格好

見つけたら応援よろしくお願いいたします。

安東
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月24日(金) 20時54分15秒

『東京マラソン』応援よろしくお願いします!

テーマ:Diary
東京マラソン 公式HP ☆★⇒ http://www.marathon.tokyo/


安東先生 2年越しの東京マラソン完走への道!!


当日の安東先生の通過タイム・予測位置は
こちらでチェック!

http://www.marathon.tokyo/news/detail/news_000270.html


どのサービスも2月26日(日)朝9時開始です。

安東先生の背番号
G70836

を入れて検索してください。

現在位置をチェックして

良ければ
是非 沿道で名前を呼んで応援して下さい!
о(ж>▽<)y ☆

そしてマラソン終了後は日本武道館へ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月24日(金) 18時40分41秒

マラソン応援の後はJsportsで!

テーマ:告知
今年も 『アジアオープンダンス選手権大会』は
日本武道館から Jスポーツで生中継!

18時30分から22時まで
見所満載です。

ナビゲーターは安東寿展。

↑・・・東京マラソン参加 直後の放送です。
まさに24時間テレビ。最後まで応援よろしくお願い致します。


安東ダンスからは

田中雅人&くるみ組
新井優斗&丸内歩美組が
・アジアクローズボールルーム部門
・アジアオープンボールルーム部門

に。

川原田亮&杉下苑未組が
・アジアクローズラテン部門


に出場します!

試合のタイムテーブル・出場選手の情報は
日本ダンス議会(JDC)のHP から
上のメニューバーの「競技会情報」から探してください。

一次予選 アジアクローズボールルーム部門は 朝8時半踊り出し!!

当日は「東京マラソン」の開催もあって
神保町駅付近もコースになっているので
武道館に、朝お越しの際はお気をつけくださーい。
ちょうど9:30から10:30くらいはランナーがいっぱい通るはず。





<ダンス!華麗なる闘い!>
~2017アジアオープン~


開催日:2017年2月26日
会場:日本武道館


「アジアオープンプロフェッショナルダンス選手権大会」は日本武道館に100組を超える海外選手が集結する国内最大のボールルームダンス国際競技会です。
ラテンアメリカン部門のコッキ組の世界チャンピオンが来日するだけでなく、世界のセミファイナリスト以上が集う。
ブラックプールがそのまま東京にやってきたような豪華さです。
招待選手なし、全選手自費参加。賞金とワールドランキングを勝ち取る真のオープン戦をお楽しみください。

解説:布川智恵 白石智樹 八幡茂  実況:安東寿展 藤森涼子

http://www.jsports.co.jp/dance/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。