2016年12月30日(金) 17時03分37秒

今年一年ありがとうございました!

テーマ:Diary
スタジオパーティー終わりました!
まるまる二時間ダンスタイム!
{3B712F50-5F28-4296-8253-AF17E7F30536}

一番盛り上がったのは
途中スタッフ紹介で

実は
亮くんが
新井くんよりも雅人よりも
2つも年上だという
安東先生のコメントでした!

みなさん相当驚いていたようで…。
今更!?
 
{306710C5-796E-4A4A-90B1-40459ECBF7ED}

たくさんの方のご参加、ありがとうございました!

これで今年の営業は全て終了。
今年一年ありがとうございました!

来年も安東ダンススクールを
よろしくお願いします。
{15EE5EFE-2C0E-44A0-B2B8-1A9C13D8D6EC}

集合写真★と、思ったら
陽司先生がインフルエンザ!( ´Д`)残念。

みなさんも、お身体お大事に!

来年は1月7日土曜日から営業します。
※キッズクラスはお休みで、14日土曜日からです。

良いお年を❤︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Diary」 の記事
2016年12月29日(木) 12時54分58秒

今年最後の。

テーマ:Diary
通常営業
今日の22:00までです★
{450DCF07-E953-4268-8703-990091270667}

後は
明日のスタジオパーティーを待つばかり…と
思っていたら

なんとこのタイミングで
陽司先生がインフルエンザに!∑(゚Д゚)

残念!全員揃わず( ´Д`)


明日のスタジオパーティー
12時から14時までです。会費 1,500円
どなたでも参加出来ますので、みなさんお誘い合わせの上お越しください❤︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月27日(火) 13時10分53秒

御礼。

テーマ:Diary
12月24日に
東京ドームホテルで開催しました
安東ダンススクールChristmas party★
素晴らしいゲスト、たくさんのお客様のおかげで
無事に終了出来ました!
 
今回のコミックは、この時期、どこへいってもパロディされている…あの歌ですが。
うちでは2人。太郎と次郎がいまして。
としピコ太郎と、山口しんピコ次郎。
安東ダンスの男性スタッフ総登場です。
DVDができるのを楽しみにお待ちください♡
 
女子チームは司会の藤森さんと恒例の写真撮影

今年は少し長めに12月29日(木)まで営業します★
imageラメ付きのバラとは珍しい!

パーティー後なので、少しのんびりで
image
・・・・まさかとは思いますが亮先生、寝ていませんよね?
 
年賀状の準備もしつつ
image
パーティー準備のため、ほったらかされていた水槽も
やっと綺麗になりましたーカナヘイハート
 
年末12月30日はスタジオパーティーで,皆さんをお待ちしています♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月24日(土) 18時35分27秒

もしかして、ダンスよりも楽しみなの??

テーマ:Diary
{CC6920CF-BE03-409B-86ED-59701CC86E35}ディナーの最後は
デザートブッフェ❤︎
{DAF49A43-F795-41F0-9864-B5AFA1517293}

{DCADD9FF-C862-4B95-9224-C56FEC391626}可愛い❤︎
{533DD731-9070-49CF-9AA0-FE81CA9C213C}
と言うわけで
デザートブッフェに大行列!
{F246DBB6-9F57-4D57-8B76-942838FD2755}

これから
プロデモです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月24日(土) 09時29分05秒

今日は東京ドームホテル

テーマ:Diary
{A72E0FCF-B769-4AE9-882F-20913B26E520}merryChristmas
{85D5E3BD-FB55-4970-A850-77A855EEF1C6}
今日は安東ダンススクールのChristmas party
東京ドームホテルで開催します。
オープンは14時

{1EB13115-CADF-4909-B6BC-B84A85652D95}
ただいまプロのリハーサル中。

これからお客様の最後のリハーサルです。

みなさん気をつけてお越しください❤︎
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月14日(水) 18時31分02秒

曇りガラスの向こう。

テーマ:Diary
外は9度と寒いのですが
ここは全面、窓がくもってます
∑(゚Д゚)
{A16F7214-EC08-4091-AC0A-C303DC2F0D12}
来週のパーティーに向けての練習と

寒いからこそ汗をかいて運動したい!と
いう方のレッスンで
{07F910BF-3703-4CEF-A735-96FECEA76400}
この熱気。

暖房はもちろんつけていません!
外から教室に入るとなんだか熱いくらい…。
{5F6819B7-5957-4330-9253-7FD6D8D5369C}
ちなみに
安東ダンスは
クリスマスパーティーのあと
12/26.27.28.29は通常営業!

極め付けは
12/30 12:00-14:00でスタジオパーティー★

年末まで踊って汗をかきたい方は
是非お越しください♡

入場料は1,500円
お待ちしてます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月12日(月) 23時42分06秒

練習っていうか、もしや遊んでいるだけ?

テーマ:Diary
12月は週末パーティーが続いているので
フォーメーションの練習も営業後に
時間を割いてみんなで集まります。

今日は、今週末の秋田のパーティーの為に。

{F9E9EADD-12E6-4CB3-928A-CC4795071AA3}
安東先生がお気に入りの あの人になります。
youtubeで話題の。

内股安東先生。



こっそりウケる亮くん。
{A5C4E249-5383-4ED6-B50D-F822799D8646}

腰を痛める陽司先生。

{8800515B-7023-4FD6-BF93-8417A0A03304}

無事に秋田に行けますかね??

皆さん楽しみにお待ちください♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月07日(水) 22時00分52秒

20年ぶりの共演だそうです★

テーマ:Diary

人気ドラマで社交ダンスの競技会が再現されるようです!それも、映画『Shall we ダンス?』(1996年公開)で踊った草刈民代さんと田中英和先生という組み合わせ♡もう20年前なのですねぇ…。

月刊ダンスビュウのニュースをチェック

↓↓↓

「私、失敗しないので。」の決めゼリフでもお馴染みの大人気TVドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(米倉涼子主演、テレビ朝日系・毎週木曜21:00~)で、12月8日放送の第9話に社交ダンスの競技会シーンが登場します。

ドラマの中で敵対する東帝大学病院と慶林大学病院の婦人会が開く社交ダンス大会という設定で、見逃せないのは、映画「Shall we ダンス?」での共演が懐かしい、田中英和先生と草刈民代さんのスペシャルなダンスシーン。この日のために特別な振付が組まれ、優雅にして華やかなダンスが披露されます。田中先生の他にも本池・武藤組、若代愼先生、アマA級の今井組らも出演。

今週木曜日の21:00~、どうぞお見逃しなく!

{76CD9C20-B64C-4354-A83D-2D8E7837E747}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月06日(火) 20時26分43秒

年末ジャンボを遠回りでGET!

テーマ:Diary

年末ジャンボ宝くじが今年も話題★

 一等、前後賞合わせて10億円! 富士山 夢のようー♡♡
発売当日には、西銀座チャンスセンターの行列がニュースになっていましたね。
一度は当たりたーい星
 
そして、ここにも。
 
アサヒビールのキャンペーン
『シール36枚で 宝くじ100枚が当たる!』
に挑戦中の川原田。
{1510EFF3-87E6-4745-A9F9-188BA522D6C7}悪い顔してるなあー。
 
安東先生が消費したビール  のシールを回収!
{53C21947-A92C-4C6E-B8F3-7FE04118124C}

良く集まったもんですねぇ。

 

これで抽選77名に宝くじ100枚が当る!

でも・・・

抽選に当る運で、宝くじ運を使っちゃうんじゃない?

 

 

なんとか当りますように-。

当ったら分け前をもらえますようにー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月03日(土) 20時54分03秒

しわす。

テーマ:Diary

今年もあと1か月!あっという間の一年でした。
年々早くなっていきます・・・。
 

12月なので教室もクリスマス仕様クリスマスツリー

image

もう少ししたらダンス音楽もクリスマスバージョンになりますよ♡
 しかし、スタッフには曲が踊りにくい・・・と不評。(υ´Д`)

image そして安東サンタもいます。
 

先日、秋田で発掘された18年前のレア写真。

image1998年のダンスファンで
image中尾ミエさんとの対談 
場所は、四谷1丁目にあった一番最初の安東ダンスです。
その後、2度移転・・・。

image 30才 現役。翌年、引退
image

この頃でしょうか。「ダンス界のとしちゃん」と呼ばれていたのは。
呼び名にも時代を感じます・・・。​
 

最近、ダイエットが成功してウエストが細くなったので

ハセベパンツをお直しに出している安東先生。
体重も、だいぶ落ちたそう!


きっと

クリスマスパーティーの時には この時↑くらいに

なっているのでは (ノ´▽`)ノ


安東ダンスのクリスマスパーティーまであと20日
ヘ(゚∀゚*)ノ
2017年まで あと28日!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。