2016年07月20日(水) 11時51分43秒

とうとう熱中症に…

テーマ:Diary

熱い日が続くので

とうとう熱中症にかかってしまいました。


でも、入院して

無事に帰ってきました。


新井くんメガネ





ち の (実家の)



犬。


image

ぐったり…。

犬も大変ですねえ。


本人メガネのほうはというと 相変わらず

痩せてますが 元気です。

関東地方は梅雨明けもまだで

今日くらいから少し気温も落ち着くそうですが


新井先生の実家のある九州のほうは

梅雨明けして、気温も連日30℃越え晴れ


今回のパーティーでは

安東先生が出張に行っている、宮崎からのお客様も

アマデモに多数ご出演下さるので

飛行機そちらの天候も心配です。



あと二週間ちょっと。

皆さん元気で本番を迎えられますように。



ちなみに

新井くんちの実家の犬ですが

新井くんには 全く...なついていないそうです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月18日(月) 12時15分55秒

7月半ばというと。

テーマ:Diary

試合も落ち着きパーティーシーズン。


みんなが、デモで頂いてきたお花で

教室は華やかな感じ。


先週、無事に31歳の誕生日を迎えた雅人先生は

暑さでふやけた感じ (´Д`;)
image  
遅れましたがお誕生日おめでとうケーキ

恒例の19歳の写真です。

アンパンマンです。



そして夏のパーティーはもうすぐ。

8月6日(土)

ANAインターコンチネンタルで開催します。


今年のパーティーのゲスト☆

image

世界ラテンチャンピオン

Riccardo Cocchi&Yulia Zagoruychenko

↑↑

以前からの念願叶ってやっと踊ってもらえることになりましたアップ

本物(??)のユリアを見るのがとても楽しみラブラブ


そして

もう一組は、スタンダードの日本チャンピオン
image  

橋本剛&恩田恵子 Go Hashimoto&Keiko Onda

【今年の賞歴〉
2016年 UK選手権 18位(日本人最高位)
スクリブナー杯 優勝
2016WDCワールドスーパーシリーズ
アジアオープンダンス選手権大会 セミファイナル入り
ジャパンプレミアカップ
 セグエ選手権大会 優勝
 選抜選手権大会 優勝
ジャパンダンスグランプリ2016 準優勝(日本人最高位)
大阪インターナショナル選手権 準優勝(日本人最高位)
↑↑

安東ダンスのパーティーで踊って下さるのは
今回3回目です。
身長190cm&173cmの ビッグカップル

二人が広いフロアを駆け抜けていくのは爽快☆


そして、今年も当日の演奏で
バイオリン 高木弾さん
ピアノ 飯田俊明さん をお呼びします。


特別な一日になるように
準備もこれから頑張ります♡
皆さんに楽しんで頂けますようにー ヘ(゚∀゚*)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月01日(金) 21時19分55秒

今日から7月!

テーマ:Diary

あっというまに今年の半分が終わり

今日から 7月スタート!


8月のパーティーシーズンに向けてスタジオは

ますます 熱い人も

変わらず ゆるい人も


それぞれです。


2016年の後半も、頑張ります ヘ(゚∀゚*)ノ


が、今週末は気温30℃越えが続きそう。


このタイミングで、朝日新聞3面に

「熱中症で死亡 9割屋内」の記事。


一面の見出しから抜粋

↓↓


熱中症 屋内も危険です

東京都23区でこの5年間に熱中症で死亡した人の9割は

屋内で発見されていた。

東京都監察医務院の調査でわかった。

特に高齢者は、屋内でも熱中症への注意が必要だ。

image

↑↑


「今日は暑いから家で。」と思うより

エアコンの効いたスタジオで踊って

少し汗をかくくらいが、健康には良さそうです。


ちなみに

熱中症対策としての、運動中の水分補給は

15分から30分に一度、コップ1杯(150~200ml)程度の水を飲む事だそう。

 水 水 水

レッスン中でも、一度休憩を入れて
お茶やお水を飲んでくださいね。


ちなみに四ッ谷駅からスタジオまでの紫外線対策は

地下鉄南北線『四ッ谷駅』の2番出口からでて

しんみち通りを使うのが


いいと思います!


皆さんお待ちしていまーすアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。