1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016年02月29日(月) 19時40分02秒

三越 百万円均一!

テーマ:Diary
{D627E36C-308F-464E-A861-8E6A8E6F1CF3:01}

日本橋三越本店で、明日開催される、一日限りの『100万円均一』!!
宝飾品を買う人、夢を買う人、三越24金ライオン像を買う人!キティちゃんのクロコキャリーバッグまで!

驚きの項目が並びますが、その中になんと…

{D82D6F00-6B43-4237-9707-DEDE4CB58B50:01}


『安東寿展先生と華麗にワルツを踊る 社交ダンス・パーティーデビュー』

安東ダンススクールでのレッスン
タカダンスファッションさんのドレス
そして最後に
サマーパーティーで安東先生とデモンストレーションを一曲披露していただきます★



明日、日本橋三越本店7階催事場へお越しください!
このほか
目がくらむような商品ばかり。限定品多数ですので是非お早めに!

こちらで、チェック☆
⇩⇩

ブロンズ像と24金三越ライオンはやはり人気のようですねぇ❤︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Diary」 の記事
2016年02月27日(土) 21時39分39秒

動物環境・福祉協会「Eva」公益認定1周年記念パーティーへ!

テーマ:Diary
2月22日(月) 杉本彩さん が理事長を務める

動物環境・福祉協会[Eva]
公益認定1周年記念パーティーがあり

去年、明治記念館のパーティーでも踊ってくれた
小学6年生の神田愛梨ちゃんが
デモンストレーションを踊るため

そのお相手役として
安東先生が京都へ出張していました!

理事長である杉本彩さん&パートナーの神田愛梨ちゃんと♡
image


image

パーティーのオープニングで
チャチャチャを1曲!

image

小学6年(4月から中学生です!)といっても
ダンス歴の長い愛梨ちゃんのダンスは

キレが良くて
勢いがあって

なによりキュートで
見ていると自然に顔がにやけてしまう可愛さ♡


そんな訳で安東先生には
まったく目が行かないのですが…


この日の安東先生
先週やってしまった ぎっくり腰のせいで
やけに姿勢がよくて まっすぐ。

鍼の先生に治療してもらい
何とか京都への移動・仕事はこなせましたが

その後も
動作一つ一つがおじいちゃんのよう。


今までの暴飲暴飲 (「食」はなくて 「飲」ばっかり)が
たたって
何気ないくしゃみでやってしまったらしいです。

いままで腰を痛めたことなんて
なかったそうで

「こんな感じになるのか・・・。」と
初めての苦しみ。


そんな訳でぎりぎりまで調整していましたが
明日の
東京マラソンは

残念ながら・・・・。
。(´д`lll)

応援してくださっていた皆さま
申し訳ありません。m(_ _ )m



私は勢津子さん(東京マラソン連続出場中!)の応援に
行ってきます!
頑張れーアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月25日(木) 19時44分28秒

タカダンス 新カタログ!

テーマ:Diary
{F680A856-C04B-49BA-88C9-28E5DC9093DD:01}
タカダンスファッションの
新しいカタログが到着🌟

後半、
見逃さずにご覧ください!



普段は
「台湾」と、胸に大きくプリントされたTシャツを華麗に着こなし
※スタッフの台湾旅行のお土産。(^_^;)

恐らく
私が入社した頃にはすでに着ていたであろう
ピンクパンサーのプリントされたトレーナーを
長らく愛用し

私服には特にこだわらない 
安東先生が

モデルとして登場しています。

{E6319A8B-2147-49F4-93E4-366ABFB669E1:01}


{9A809CCC-0A1F-4BA3-A2F1-BBC6CDC9621E:01}

{FA01BC7D-F043-48EA-AD47-05691ECEFE56:01}

教室に置いておきますので
ご覧くださいー🌟


タカダンスさんの広告に偽りはありませんが

この安東先生には
偽りがあるような気がします‥。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年02月22日(月) 16時42分16秒

スタンダードファイナリストがやってきた!

テーマ:Diary
昨日のアジアオープンの興奮も冷めやらぬ中


ドイダンススクール
浅村先生&恵美先生が
安東ダンススクールにいらっしゃいましたー♡

「雅人先生の体験レッスンお願いします。」

image

身長が高いのに
顔が本当に小さい!

遠近法により
ますます小さいお顔ーヘ(゚∀゚*)ノ

決して
雅人先生の顔がでっかいわけではありません。



またお待ちしています☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月17日(水) 16時56分34秒

スタッフの平均年齢がどんどん上がる…

テーマ:Staff
去年の夏にめでたく30才になった雅人先生に続いて
2015.7.9のブログ
この人もとうとう

image

↗ 20代最後の日。老けているなあ。

 営業後とはいえ、かなりぐったりの様子ですね?
 (;´Д`)


そして明けて今日!


お客様にバースディーケーキケーキはぁとを頂いて

自分の携帯で写真を撮り
一番初めにフォークを刺して
食べ始めました。

image  image



ちなみに 入社したての22歳の新井くんがこちら。



∑(゚Д゚) だれだこれは!?

入社前、ダンスビュウさんで
アルバイトをしていたという経歴の持ち主です。

誕生日
おめでとうー☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月14日(日) 21時58分13秒

アレックスムーアカップ 結果

テーマ:Diary
アレックスムーアカップ
ラテンアメリカン部門
総合成績

優勝 同点2組
        瀬底組  森田組
三位 村田組
四位 久野組
五位 竹内組
六位 進藤組

ボールルームクイーン賞 
ラテン部門 奥原怜美選手

スタンダード部門
総合成績

優勝 福田組
二位 佐藤組
三位 小林組
四位 三森組
五位 松崎組
六位 若代組

ボールルームクイーン賞
スタンダード部門 エリザベス・グレイ選手
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月14日(日) 12時00分52秒

NATD杯 ライジングスター競技会

テーマ:Diary
アレックスムーアカップ
後楽園ホールで開催されています!
午前中はNATD杯プロライジンスター競技会

ラテン部門 
優勝 井上組(ダンススクール市川)
二位 松下&伊藤組(スズキダンスパーク湘南)
三位 佐藤&工藤組(中原ダンスアカデミー)

スタンダード部門
優勝 波田&栗田(ササヤダンススクール)
二位 後藤組(ハチヤダンスアカデミー)
三位 鈴木&望月組(エムズダンスアカデミー)

この後
ムーアカップ ラテン部門が始まります☆
{431FD5B8-7556-41A9-9B79-1E3E76970F0A:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月13日(土) 12時52分18秒

2016アジアオープン 来週です!

テーマ:告知
今回のアジアオープンもJSPORTSで
日本武道館から生放送!

実況を安東寿展が務めます。


主催がJDCなのでエントリー、タイムテーブルは
こちらで↓チェックしてください☆
日本ダンス議会(Japan Dance Council:略称JDC)のHP

2016アジアオープンについての詳細

http://www.jdc-dance.org/?page_id=11647




JSPORTS<ダンス!華麗なる闘い!>2016アジアオープン


解説:大竹辰郎、渋谷透子
実況:安東寿展
開催日:2016年2月21日
会場:日本武道館

「アジアオープンプロフェッショナルダンス選手権大会」は
日本武道館に100組を超える海外選手が集結する
国内最大のボールルームダンス国際競技会です。

注目は、両部門の世界チャンピオン!
ラテンアメリカン部門のコッキ組、ボールルーム部門のビゾーカス組と両部門の世界チャンピオンが来日。
さらにチャンピオンだけでなく、世界のセミファイナリスト以上が勢ぞろい

社交ダンス憧れの舞台、「ブラックプール」がそのまま東京にやってきたような豪華さです。

招待選手なし、全選手自費参加。

賞金とワールドランキングを勝ち取る真のオープン戦をJ SPORTSの生放送でお楽しみください!

放送予定:2月21日(日) 午後5:00~ J SPORTS 1 生中継

http://www.jsports.co.jp/dance/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月12日(金) 18時52分43秒

今日の『金スマ』は社交ダンス!

テーマ:Diary
http://www.shako-dance.com/kinsma0212
{5DCEEC27-7BB3-46CE-A708-5AD546EDE93E:01}

本日夜9時からTBSで社交ダンス☆

放送時間が営業中の為
私たちは
あまりチェック出来ないのですが
先日ダンスビュウを見てびっくり!

TBSの山本アナウンサー
パートナーがいつの間にかキンタローさんじゃないー(o_o)
スタンダードでは
パートナーチェンジしているのですね‥。

昨年、放送を見ていたというお客様が
女同志の争いがあったということを
教えてくださいました。
裏の裏まで?とても詳しく。
(^_^;)

まったく関係ないのなら
テレビで面白おかしく取り上げられて
楽しく見られるのでしょうが

そこだけそんなに注目されてしまう??
と思うと
なんだか微妙な気持ちですねぇ。

‥でも、やっぱり気にはなります(つД`)ノ


ともかく
競技ダンスのドキドキは
しっかり伝わるはずなので

是非ご覧ください☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月09日(火) 13時54分17秒

スペシャルデモンストレーション

テーマ:Diary
昨年の12月に開催しましたクリスマスパーティーの
お写真とDVDが出来上がりました!

今回はプロデモに
金光組浅村組
清水組松本組亀川組 のほか

昨年引退を発表した前田組 など

たくさんの先生に来ていただき
パーティーを最後まで盛り上げて頂きました。


↗フィナーレの様子


いつもプロデモ前に
主催者の安東先生が挨拶をするのですが

そのなかで

皆さんに
「100才まで踊れるという希望をもってもらいたい」
という安東先生のコメントがあり

ここで

安東先生と
お客様のデモンストレーションを一曲。

今年92歳になる天野さんです。



住まいを引っ越されて
すこし四ツ谷から遠くなってしまった為

前ほどは、レッスンにお越しいただけていなくて
昨年も4~5回ほどのレッスン回数でしたが。

当日、ご家族の方たちにもご協力をいただいて

サプライズでワルツを一曲。


当日の打ち合わせ
(・・・といっても、安東先生のいつもの冗談交じりの会話程度)
のみで、踊って頂きました。

一度、股関節を骨折しているので
普段は杖で歩行ですが

このときは
安東先生が杖になり

しかも
とてもキレイに踊らせてくれる
魔法の杖になって。


「疲れるから(安東先生の方が・・・?)きっと1分くらいかな?」という
予想に反して
3分近くのデモンストレーション。

とてもにこやかに
終始
背中をしっかり伸ばして踊る天野さん

ダンスシューズでもないし
メイクもヘアセットもしていないですが
とても華やかで
綺麗で

じわじわ感動しました。

『みなさん退屈しているかな・・・』と
思って会場を見渡すと

派手なリフトも、大きいアクションもないので
みんなでじーっと見守る感じです。
   (ちなみに一番最後はリフトしていますー☆)

なんだか
あたたかい雰囲気に包まれていて

最後、会場はこの日一番の拍手でした。

DVD3枚目、プロデモの一番最初に収録しました。
見逃さずにご覧ください!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。