1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015年08月22日(土) 15時07分56秒

安東先生へのお祝い! その2

テーマ:Diary
こちらを先にどうぞ♡
安東先生へのお祝い! その1


そして
これを見た安東先生の反応が
こちら!



大喜び!


頂いたDVDは本当に安東先生の宝物になり

翌日から何万回も繰り返し見ているらしいです。


「ちょっとくらい具合悪いからって
サボるんじゃねえぞ!!」


この言葉を蝶野選手に言われてしまったら
今までのようにサボるわけには・・・。

( ´艸`)おおいに期待。


image

おかげで2次会は最高に盛り上がり

パーティー後ぐったりしていたはずの
安東先生のテンションがあがり

翌日も仕事の先生が沢山いらしたにもかかわらず
打ち上げは明け方まで続いたのでした。

安東先生にとっては一番うれしいプレゼント!
蝶野選手に感謝ですо(ж>▽<)y ☆





もみじこの秋は、日本橋で社交ダンス★

日本橋三越で2週間の社交ダンスイベント!
『初めて触れる社交ダンスの世界』デモンストレーション毎日開催!



10月からは三越街大学で講習会開催します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月22日(土) 14時44分09秒

安東先生へのお祝い! その1

テーマ:Diary
ここで皆さんに見て頂きたいものが!!



8月1日の20周年パーティーにあたり

安東先生の為に
司会のお二人が用意してくださったサプライズ映像です。

場所は2次会。四ツ谷の焼肉屋さん。
安東先生に内緒でプロジェクターを搬入!

壁に投影!




出てきたのは
安東先生の大好きな…。


↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月20日(木) 17時19分44秒

日本橋三越で2週間の社交ダンスイベント開催!

テーマ:告知
『初めて触れる社交ダンスの世界』



9月2日(水)から15日(火)までの2週間
日本橋三越の本館7階・はじまりのカフェで社交ダンスの催し物があります!

安東ダンススクールのスタッフをはじめとして
TWD 所属会員が毎日デモンストレーターとして登場します。

一日最大3組のデモンストレーション。
その後、簡単なステップ講習会もあります。
(参加は無料、初心者大歓迎です!)


ザ・ワールドダンサーズ
の人気選手が
2週間日替わりで登場!とても豪華な顔ぶれです。




クリックしてご覧ください☆

是非お立ち寄りください。
そして、お気に入りのダンサーには声援をお願いします。

期間中、デモンストレーションの他に人数限定のワークショップも開催します。

右下矢印
『安東寿展のダンスクリニック』
9月2日(水)
11:30から12:30 テーマ・エクササイズ
14:00から15:00 テーマ・ワルツ
17:30から18:30 テーマ・タンゴ

9月10日(木)

14:00から15:00 テーマ・ルンバ

定員:各回10名さま 受講料:3,240円
講師:安東寿展(安東ダンススクール 主宰)


右下矢印
『篠田沙代子のダンスボディメイク』
9月3日(木)
11:30から12:30 テーマ・女性の美しい表現

定員:10名さま 受講料:3,240円
講師:篠田沙代子(シノダ・スポーツダンスクラブ 主宰)


上記ワークショップのお申し込みは
こちら から
または TEL:03-3274-8843 からお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月18日(火) 21時10分52秒

深夜のロッカールーム。

テーマ:Diary
お盆休みも明けて
パーティー後のバタバタも解消され

だいぶ落ち着いてきましたー(ノ´▽`)ノ
まだまだ暑さは厳しいですが。

なので
涼しくなるような話を・・・。

パーティー前
パソコンで仕事をしていると
あっという間に深夜12時を過ぎました。

ダンス教室は四方鏡に囲まれているので
色々と
集まってくることもあるらしいです。


前に誰かに言われたことを思い出しながら
帰る仕度をしようと
控え室へ。

電気を付けようと
真っ暗な中を覗くと


『バタン』
Σ(゚д゚;)

暗闇から 物音が。

恐る恐るロッカールームへ向かうと

私の一つ下の
ロッカーの扉が開いて ゆらゆら揺れています。


床に

何か
落ちています。


これは・・・

image

『豆乳』 1,000mlパック。
お得用。

川原田先生のロッカーから飛び出した 豆乳でした。

(ロッカーから豆乳??)

パニック状態のまま
元に戻そうと中に押し込めると
ロッカーが・・・閉まらない。

何とか
閉めて立ち上がった瞬間

『バタン』

また出てきた。

これを2、3回繰り返し、やっと帰れました。

不気味な夜でした。


後日
開封前の豆乳の賞味期限が
長いということを知ったので (詳しくはこちら 日本豆乳教会のHP

納得・・・。

ちなみにちらっと見たところ
ロッカーの奥に
もう1,2本の豆乳がありました。

貯めこみすぎですね。
閉まらないはずだ。

※プロテイン用だそうです。

そんな訳で
毎朝練習後
冷蔵庫から取り出される川原田先生の豆乳は…

何度もロッカーから落ちるため
パックの形がべこべこになっています。



あの日の翌朝も
ロッカー開いていて、豆乳は落ちていた。

今週末はC級ラテン!@大森ベルポート
豆乳パワーで頑張ってー。
応援よろしくお願いします★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月11日(火) 12時53分34秒

花火大会!

テーマ:Diary
今日は神宮外苑花火大会

19時半から打ち上げ開始です。
打ち上げ花火

4階の安東ダンススクールからは
・・・・まったく見えないので(ノ_-。)


音と

浴衣姿の女の子を楽しみます(!?)・・・。


四ツ谷駅付近も
交通規制
電車の混雑がありますので

レッスンにいらっしゃる方は
気を付けてお越しください走る人
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月07日(金) 12時10分47秒

知ってる?

テーマ:Diary
先週土曜日にパーティーが無事に終わり
もうすぐ一週間たとうとしているにも関わらず

パーティーの疲れなのか
はたまた深夜まで続いた2次会のせいなのか

みんなやけにぐったりして見えます。
(´Д`;)

今、川原田先生に

「きっと大手町ダンスカーニバルのせいじゃないですか?」
と言われました。
それもあった。

今日からWSSも始まり
スタッフも順番にお手伝いに。

安東先生も休みなし。
これは絶対に来週…居ない気が?


そんな中、石原ヒサシダンスの進藤先生
「アンドーくん 知ってる?」と。

呼び捨てか!

と思ったら

この子でした。


『アンドーくん』
http://stat.ameba.jp/user_images/20150807/12/and


そっくり!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月04日(火) 19時36分38秒

ミキシングダンスタイム!

テーマ:Diary
大手町ダンスカーニバル
大盛況!
{8680FBE0-864D-47A2-B331-AE04B58DB06F:01}


ミキシングダンスタイム中です。

この後
スタッフ&ゲストの進藤・奥原組のデモンストレーション

ダンスタイムと続いて
22:30まで
踊ってます!!

是非お立ち寄りくださーい☆

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年08月04日(火) 17時58分21秒

大手町ダンスカーニバル 第二弾 もうすぐ始まります!

テーマ:Diary
{7CA1540F-EFE3-43D5-8381-E0BB507329EA:01}
大手町なう!
リハーサル中。

もうすぐオープンです。♪( ´θ`)ノ
お待ちしています。

教室の温度計も一緒に、出張。

{4340CDA6-FA15-4DAE-B0FC-79F58BF096EB:01}
31.9度
湿度60%

熱中症 厳重警戒!

対策しっかりしてお越しください☆
22:30までやりますよー。
お待ちしてます!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月03日(月) 10時34分29秒

無事終了しました!

テーマ:Diary
20周年パーティー
無事盛会に終えることができました。
ご協力くださった皆様
ご参会くださったお客様
本当にありがとうございました!


『20年のお祝いだから踊らないとね。』というお客様の言葉とともに
アマチュアの出演者数が増えていき
最終的には
外部の先生からのご協力もあり96組の出演。
本当にありがたいことですが
「タイムテーブル大丈夫かな??」と
ドキドキ。

レッスンでは曲合わせの順番待ち
ドレス合わせも更衣室待ち

出演者の方々は
当日、早朝から集まっていただくことになり
色々とご不便おかけしてすみませんでしたが

お陰様で
ドアオープンが時間通りにできて
無事にパーティーが終えられました。
ご協力ありがとうございました。

お客様はもちろん
スタッフも
誰も倒れず、怪我せず
無事に終われて良かったです。
ほっとしてます。

でも終わってから
ガクッと来るって言いますよね‥(´Д` )

パーティーを目標にと
だいぶ無理して(⁈)頑張った安東先生の今後が心配です。
きっと当分教室には来ない‥?



営業は今日1日お休みさせて頂きます。

明日は15時まで営業して
それから大手町ダンスカーニバルへ移動です♪( ´▽`)
18:30から22:30までとこちらも長時間!
屋外ですので暑さ対策しっかりして
お越しください!

お待ちしてます❤︎
{7A00CC60-C137-4393-9D50-EE8C8BA09B93:01}
          これが↑何の写真かは 後日。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月01日(土) 23時50分21秒

ありがとうございました!打ち上げ中!

テーマ:Diary
{AB273CE1-0024-46E5-A2F2-CCD74B65A0A3:01}

打ち上げで

安東先生
比路子先生へ

スタッフから
ケーキをプレゼント!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。