2015年07月29日(水) 23時28分19秒

いよいよ今週!

テーマ:Diary
パーティーのフォーメーション練習!
今回で4回目の
ヴァイオリンとピアノのコラボ。
{C8217EBC-86C6-44B2-A045-51C089AB824F:01}
当日、会場で演奏してくださる
ピアニストの飯田俊明さん
ヴァイオリ二ストの高木弾さん
今日は、リハーサルの為に安東ダンスに来てくださっています!

{8FBDEA32-F46D-4054-9BF3-2D914E573E78:01}

{178A16F0-16BB-4C0B-93DF-6438B005A522:01}
私たちのフォーメーションと
他にソロダンスにも合わせて演奏してしてくださいます。
{CBFFF6D0-4F82-439A-800C-5412A42A44E3:01}

そして
プロデモのスタート。
ファンファーレ代わりの
ツィゴイネルワイゼンは
鳥肌ものです。

お楽しみに!

私たちも楽しみです♪( ´▽`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月24日(金) 17時32分09秒

電話 つながりました!

テーマ:Diary
電話、メール 復旧しました!
ご迷惑おかけしました。m(__)m

電話の主装置の故障が原因だったようですー。(´Д` )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月23日(木) 21時11分55秒

お知らせ!!

テーマ:Diary
申し訳ありませんが
今日(7/23)の夕方から
インターネットの不具合で
電話が繋がらなくなっています。
(´Д` )
メールチェックも出来ません。

m(__)m
申し訳ありませんが
急なご用件は
080-9712-6552
(安東ダンススクール携帯)
または
andohdanceschool@i.softbank.jp

へご連絡ください!

ご面倒おかけしてすみません。
よろしくお願い申し上げます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月17日(金) 12時17分16秒

大手町夏祭りイベント!

テーマ:Diary
7月21日(火)から8月29日(土)まで
大手町・丸の内・有楽町エリアは夏祭りイベントを開催!

盆踊りや打ち水など、色々な催し物が順番に開催されます。

http://www.marunouchi.com/event/detail/2333

ダンスはダンスでも↑こちらは 盆ダンス。


私たちは
大手町サンケイビル夏祭り2015に
参加します!

今回は
7月30日(木)アルゼンチンタンゴ
7月31日(金)ディスコダンス
8月4日(火)社交ダンス
8月5日(水)サルサ

と、4日間にわたり
サンケイビル地下2Fガーデンで開催されます。
入場無料のイベント!!
誰でも気軽に参加してください。

安東ダンスの20周年パーティー明けの
8月4日火曜日、スタッフでお手伝いさせていただきます!

前回の様子はこちら。↓
「大手町ダンスカーニバル」
http://ameblo.jp/andoh-dance/entry-12009454271.html


image

前半は
安東先生の初心者向けステップ講座もあります。

フリーダンスタイム&ミキシングタイム

ショータイムは
安東ダンススタッフはもちろんですが
今回は進藤博信&奥原怜美組  にも踊ってもらうことになりました!


18時半から22時半までの

長ーい

そして 暑ーい夜。

一緒に楽しみましょう!


会場について。
http://www.metrosquare.jp/
★注意
① 飲食物の持ち込みは禁止させて頂きます。場内に売店があ
ります。
② テーブルのキープは、18:00 からとさせて頂きます。
③ 各自、ゴミは必ずお持ち帰りください。
④ クロークがございますので、ご活用ください。なお貴重品
は各自で保管ください。



着替える場所は用意しておりませんので
踊れる恰好でお越しください!

お一人でもみんなでも気軽に参加してくださいね。

お待ちしています!
あ。タオル必需品だと思います。
(;´Д`)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月11日(土) 22時49分27秒

『演技発表会』とも言ったり。

テーマ:Diary
先週の東部日本選手権が終ったので、
これで いったん、競技会はお休みぐぅぐぅ

ここから パーティーモードに

競技会とは違って
パーティーはお客様が主役。

私たちは 裏方です☆


素敵なドレスを着て
沢山のお客様の前で
3分間 広いフロアを一人占め。
(二人で踊るから 2人占めですね。)

普段の生活でこんなに
アドレナリンが放出される機会はないはず。

出番前に
「こんなに緊張するなんて…。もう二度とデモには出ない!」

とおっしゃっていた方が
踊り終わって控室に戻ってきたら

「今度は、あんな感じのドレスで踊りたいわぁ♡」
と言ってしまうのも納得です。


今回の安東ダンスのパーティーは
踊る方はもちろん
見ている人にも楽しんでもらえるような
アマチュアデモンストレーションばかり。

なにせ 90組を超えるのですから。

キッズ、ご夫婦。
サブちゃん、サザン。
初めての方も勿論

安東ダンスの20周年の記念だからと
出演してくださる方が沢山です。

何が出るのか
私たちも・・・楽しみ。


あと一ヶ月!

振付も定まってきて

曲に合わせて 練習を重ねています★



・・・でも
明日は日曜 定休日!
image
矢口先生も、いったんスイッチoff。

image
雅人は 充電中。

また来週ーヘ(゚∀゚*)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月09日(木) 23時11分55秒

実はこっそり

テーマ:Diary
{8D19C9D1-C63A-446A-ABC1-EB7F71B98A39:01}

チャコットさんのノーソーイングニット
新商品追加してます★

夏でも肌触りが良いので
一度着ると癖になります。
ぜひ試着してください♪( ´▽`)


そしてこっそりが
もうひとつ。

うちのイケメン??ダンサー雅人先生。
入社したての頃は

18才で
髪の毛がボサボサで
田舎から出てきたばかりの
顔の丸い男の子でしたが

どうやら
30才へのカウントダウンが始まっているようです!!

ドキドキ。

{92B32962-A6E5-4737-8955-BB0C198A9A07:01}
去年の今頃は
こんな感じだったのにね‥‥??


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。