2015年04月26日(日) 17時44分05秒

愛の重さ。

テーマ:Diary
一日中、後楽園ホールに缶詰め状態の
川原田カップルへの

安東先生からの
愛ある差し入れ…

{A78EEF00-53E4-4D2C-A4D3-F27C384CE80A:01}
タワーのように
積んであるこれは…


{04269501-9548-4FFB-9357-1D35052FD795:01}

牛焼肉定食!!

さすがの
フードファイター川原田でも

試合の合間に松屋は

重いらしい。
(´Д` )

後半はスタミナ勝負!
頑張ってー♪( ´▽`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Diary」 の記事
2015年04月25日(土) 22時22分45秒

明日は後楽園ホール!

テーマ:Diary
明日は
D級スタンダード
午後からC級ラテン競技会。
後楽園ホールで開催されます。

と言う訳で
川原田&苑未組
明日は1日中 踊り続けます!

しかも

気合いの入った
NEW dress!!

当日、見つけてください★

{EAFD5490-00EE-4C4D-BD1D-CD6F82666A84:01}

御声援よろしくお願いします!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年04月23日(木) 12時17分34秒

連休中の予定!

テーマ:Diary
森泉先生のご実家でのパーティーも無事に終わり

パーティーでいただいた沢山のお花を
埼玉から 四ツ谷まで持ってきてくれたので

とても華やかアップ

{E9D614FD-FDC1-4D97-AA9B-F924E71871BD:01}

今日は「夏か!晴れ」と思うくらい暑くて

連休が近づいているせいか
四ツ谷はなんだか騒々しいです。

私は、あまりの気温の変化に
対応しきれていません。(・ω・;)


GWの予定ですが

チューリップ紫4月29日(祝・水)は私たちが所属する技術団体TWD
スプリングパーティーの為、終日営業はお休みです。

チューリップ赤5月 2日(土)15:00から17:00まで
スタジオダンスパーティー  会費¥1000
※営業は14時まで
ダンスシューズ『ケント』の即売会を開催します!
誰でも気軽に参加できます。途中入場も可能です☆

チューリップオレンジ5月4日(祝・月)から6日(祝・水)は通常営業
月から金 12:00~22:00
水曜のみ12:00~18:30

です。GWも休まず営業。お待ちしています! 


そして
5月はブラックプールダンスフェスティバル
英国留学の季節です。


宝石紫森泉&阿也香 5月9日(土)から5月31日(日)

宝石緑田中&くるみ  5月5日(火)から5月31日(日)

この期間はレッスンお休みとなりますのでご了承ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年04月16日(木) 22時44分19秒

陽司のぼり。

テーマ:Diary
更新、久々…。
4月29日(祝・水)ザ・ワールドダンサーズのパーティーの準備中です。(´Д` )
この日、スタジオの営業はお休みになりますので
ご了承ください。m(__)m

やっと春らしく暖かくなってきましたー★

今週末は
森泉先生の埼玉の実家で
「BMDパーティー」があり
今年は川原田&苑未ちゃんも
デモンストレーションでお手伝い。

森泉&阿也香プロデュースのこのパーティー。
期待を裏切ることなく
毎回プロデモは森泉組のアイデアが満載です。

そして今回も…

深夜に
四人でフォーメーション練習開始!

森泉先生が
皆に持ち上げてもらうことになったらしい!

{7FB72047-6952-4D30-A247-E65D8080956C:01}

せーの!

{7CDDD754-EE9B-4ACC-B736-AB044F03AC4A:01}
なかなか!綺麗に持ち上がってます!

でも
前の亮くんの様子が…変??

{185C4F6A-437D-48AD-A877-C565FF304BC3:01}

嬉しそうな陽司先生に対して
苦しそうな亮くん。

やばい!限界ー。

{3D2F00A7-C301-4B85-A4E1-B3BFC7368626:01}

あー!!

{725F4F0F-1309-4754-85CC-25CE15F264B5:01}

この後、
陽司先生落ちました。

落ちたというより
落とされました。

容赦なく手を離した三人。



最近の気温の変化で
風邪が流行っているようです。
皆さんお身体気をつけて!
お疲れ様でした♪( ´▽`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年04月06日(月) 22時02分28秒

サマーパーティー 告知!!

テーマ:告知
今年、20周年を迎える安東ダンススクール

8月1日(土)のパーティーは
20年分の経験や思いを詰め込んで
皆様に楽しんでもらえるようなパーティーにします!

会場はANAインターコンチネンタルホテル東京

今回は
Special Guestが 2組!!

Victor Fung & Anastasia Muravyeva(USA)
ビクター・ファン&アナスタシア




Stefano De Filippo & Dasha(USA)

ステファノ・デ・フィリッポ&ダーシャ


お楽しみに!



★ ☆ スタジオパーティー ☆ ★

日時: 5月2日土曜日 15:00から17:00まで
   スタジオの営業は14時までになります。

会費: 1,000円

スタッフがお相手しますので
ダンスパーティーが初めて!という方も
一人で参加!という方も お気軽にお越しください♪

安東ダンススクールが初めてという方! 大歓迎です。
スタッフの顔と名前は覚えて帰ってください。m( _ _ )m

★☆ ダンスシューズ『KENT』さ んの展示即売会を開催します!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年04月05日(日) 20時27分55秒

東北オープンダンス選手権大会!

テーマ:Dance
東北オープンダンス選手権大会
岩手・ホテル千秋閣で開催されました。

結果
優勝 三森組
二位 菅谷組
三位 田中&くるみ組
四位 金野組
五位 室伏組
六位 鈴木貴組

田中雅人&くるみ組
決勝進出★三位入賞!!

地元の方のたくさんの応援
ありがとうございました!

岩手は雅人先生の地元!

これは
きっと
一足早い母の日のプレゼントプレゼント

{E7B53C04-EE2C-417A-A617-57CF8A123659:01}

おめでとう★☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年04月02日(木) 21時53分19秒

大手町ダンスカーニバル(2)

テーマ:Diary
後半は、だんだん雨も強くなってきて
動かないと震えるので
(コート着て踊ってる方もいます・・・)

とりあえず
ダンスタイムに参加してもらって。

そろそろ・・・
image

お待たせしました プロデモ!

オープニングは
スタンダード2組で『ヴェニーズワルツ』

向かい合い、お辞儀をして
手をとって踊りはじめます。

くるくる回って、まるでオルゴールの人形のようです。
エレガント★

その後ソロデモを

サンバ チャチャチャ 川原田亮&杉下苑未
image


ワルツ  新井優斗&丸内歩美(オノガワダンススクール) 
image


タンゴ 田中雅人&田中くるみ
image


ルンバ 森泉陽司&森阿也香
image


矢口学 森泉陽司 田中雅人 新井優斗 川原田亮
男性5人のフォーメーションもあり

最後は
森泉組のジャイブで締め!

フラッシュ たかれまくり
スマホ 向けられまくりで

テンションの上がったスタッフの踊りは
いつも以上にキレキレで

・・・いい状態??で
皆様に見て頂けて良かったです。

ちなみに
この盛り上がりに影響を受けてか
安東先生の進行が
マイクパフォーマンスのようになり
突然 巻き舌。

「そーれでは 次は
セークスィーなラテンナンバー ルゥゥンバ!」

『一体、誰のまね?』

スタッフが苦笑。


体が冷えたところで
最後の1時間、またダンスタイムを楽しんでいただき
楽しいまま、無事に終了となりました。

今回は初めての試みで
大手町の真ん中で平日『社交ダンス』ってどうだろう??
と思っていましたが

スーツ姿で現れて 颯爽とダンスシューズに履き替え
素敵に踊る方や

ちょっと戸惑いながらも楽しそうに踊る大学生

初めて見て、初めて踊った人

最初から最後まで踊り続けたグル―プ

楽しみ方もいろいろ。
踊りのレベルもいろいろです。

安東先生の
「さあ、それでは、次はカップルチェンジ!
今とは違う人と組んでくださーい。」

の掛け声で みんなが

キャッキャ言いながら見知らぬ人と組み

覚えたてチャチャチャを
踊っている姿が、ほほえましかったです。

4月1日 新年度。
いい経験が出来ました!


応援に来てくださった方

寒い中、イベントを盛り上げてくださり
ありがとうございました!
寒かったけど 楽しかったー。

またこのような機会がありましたら
告知しますので遊びにいらして下さいね。

ちなみに昨日は、ダンスビュウの方々が
取材に来てくださっていたので
次回掲載されるかもー!
お楽しみに♪



大手町ダンスウィークは明日が最終日!
明日はディスコナイト‼




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年04月02日(木) 21時08分07秒

大手町ダンスカーニバル(1)

テーマ:Diary
昨日は『大手町ダンスカーニバル』

大手町駅前のサンケイビルのイベントで
『ダンスウィーク』と称して
4日間のイベントを開催中ですが

4月1日は「社交ダンス」の日として
一日私たちがお手伝いさせていただきました!


いつもより早めに15時にクローズさせていただき
みんなで移動!

早速リハーサル。

image


場当たりして、曲合せして。。。


と・・・とりあえず寒い!(´□`。)

昨日の温かさとは打って変わって
一階の吹き抜け部分から
ビル風がビュウビュウ吹き込んできます。

しかもちょうど19時くらいから雨予報です雨


image

会場(B2F)から見上げたら お花見もできますよー。
空が暗い。

リハーサル後に、一度控室で待機して
・・・あったまってから。

その間も
空はどんどん暗くなるし
木々は強風にあおられているし

不安・・・。
お客様来てくれるのかなー( ´(ェ)`)

とうとう19時オープン!
霧雨ですねぇ。。。

そんな中でも会場には人がいっぱい!
ありがたいですー(ノω・、)

とりあえず寒いので、ダンスタイムで体を動かしてから
チャチャチャのレクチャーに突入!

image
その後ダンスタイム

waltzのレクチャーの後
image
覚えたてのワルツで、ミキシングタイム!

しかも
さっき覚えたのがボックスのステップなので

皆進まず 詰まる詰まる・・・


でも 楽しそう!

ガラス張りの会場なので

周りでのぞき込んだり
スマホで写真撮ったり
珍しい??

でも
出来たら参加して
一緒に楽しんで欲しかったー。

中には、昨日サルサに参加していた
初・社交ダンスの方もいて
『難しい!』とは言いながら
結構楽しんでくださっていました!

ステップはめちゃめちゃでしたが・・・ (;´Д`)

でもこの日はこれで
ダンスタイムを十分楽しめました。

あー 雨じゃなかったらー


image


後半に続く。


大手町サンケイビルHP


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年04月01日(水) 19時09分56秒

19時スタートしました!

テーマ:Diary
初めはダンスタイムから。
寒いので少し動いてから…( ;´Д`)

いま
レクチャースタートしました!
とりあえずチャチャチャから!
{06C723FE-DE6A-4B42-8447-98222AFC43DF:01}

{353D0FA0-23BC-4370-A5C4-3260AC6B9FF6:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年04月01日(水) 14時06分48秒

ロシアンおにぎりルーレット

テーマ:Staff
最近、パーティーも続き
レッスンのスケジュールが混み合っていて
スタッフがゆっくりご飯を食べる時間もなかったので

見兼ねた苑未ちゃんが
炊飯器のご飯をおにぎりおにぎりにしておいてくれています。

中身は
頂いたお惣菜だったり
佃煮だったり
最近はシーキチンマヨネーズだったり
多彩なバリエーションです。

たまに
いたずら心がくすぐられることもあるのか

スタッフに対するストレスか…
(´Д` )?!


控え室に入ると
微妙な顔をした亮くんが
もぐもぐしてます。
{FCF66653-658D-4A60-9E64-E6FC6D76B406:01}

おにぎり食べてた様子。
「中身が、…プリッツでした。」

( ;´Д`)!?

名古屋土産の手羽先味プリッツが
入っていた様子!!

「でも、まあ手羽先味だし…ご飯には合います。」
そういう問題??


その後
出て行った亮くんに続いて
お腹を空かせた雅人がはいってきました。
入ってきたと同時に
掴んで食べた!

プリッツ…しめしめ。

「うまーい。明太子!!」

明太子??
どうやら苑未ちゃんのいたずらで
ロシアンおにぎりだったのです。

「プリッツじゃなかったの?」

試しにもう一個
掴んで食べた。
「明太子ー♪( ´▽`)」

{23046B1D-BD55-4FEB-91E2-9DC85476A65E:01}

どうやらプリッツおにぎりは
一個だけ。

当たっちゃう亮くん。
( ;´Д`)
さすが。


さあ、これから大手町に移動します!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。