1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015年03月31日(火) 23時26分43秒

大手町danceweek!

テーマ:Diary
大手町danceweek!
今日から始まりましたー★
1日目は恒例のサルサイベント
『大手町ロマンティコ』

さすが22時過ぎてもこの熱気です!
{B8BDDF93-27C8-4311-91D8-9F3BAA5D8F80:01}

二日目
明日はいよいよ社交ダンスの日!
初めてのイベントなので未知の世界。

フロアーはこれより少し明るくなって
社交ダンス用のフロアーになるらしいです。
19時から初心者向けのレクチャー
20時くらいからフリーダンスタイム。スタッフのデモンストレーションも少しだけあります!

踊れる方も
見るだけの方も入場無料。
誰でも気軽に参加してください★

サンケイビル地下二階で、お待ちしています!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Diary」 の記事
2015年03月31日(火) 16時22分41秒

日本橋三越 フラッシュモブ!

テーマ:Diary

先週日曜日に日本橋三越で開催された
社交ダンサーによるフラッシュモブ!

動画でお楽しみください
о(ж>▽<)y ☆

1’00に
川原田&苑未組が乱入!!



探してみてー★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月29日(日) 16時16分53秒

お知らせ。

テーマ:Diary
雨雨天のため

本日予定していました
18時からの屋外でのフラッシュモブは
一回目と同じく
日本橋三越本館中央ホールで行うそうですよ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月26日(木) 11時53分06秒

今週末は社交ダンスが日本橋をジャック!!

テーマ:告知
この週末、日本橋は社交ダンス尽くし
о(ж>▽<)y ☆



日本橋三越本館一階中央ホールでは
昨日からトップダンサーがデモンストレーションをしています。

時間は13:00~13:45 
出演ダンサーは
今日 織田慶治&渡辺理子、新鞍貴浩&中田裕希子
明日 芝西将史&岸本麻里亜、本池淳&武藤法子

チャコットの販売会も開催しています!


29日(日)はトップ選手に加えて
ジュニアダンサー&学生ダンサーも集まって
総勢160名ものダンサーが踊りだします!
もちろんソロダンスもあり!

場所は
16時から 同じく日本橋三越 本店一階中央ホール

18時からは な、な、なんと コレド室町の仲通り!
三越前の交差点。
屋外でのフラッシュモブですー★

以前開催されたフラッシュモブの動画はこちらからどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=xAEjJ3jzv78


楽しそう( ´艸`)
そしてステッピーに会えるかも・・・。

翌日30日(月)は
日本橋三井ホールで
「DANCE WITH ME‼」の再演があります。
※こちらのお問い合わせは
サンライズプロモーション東京
TEL:0570-00-3337


日本橋三越カルチャーサロンでの
安東先生の講習会もまた4月から始まります!
申込み受付中。
今回はラテンです☆★
http://ameblo.jp/andoh-dance/entry-11996861726.html


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月22日(日) 15時27分54秒

プロデモ!

テーマ:Diary
これからプロデモ!

オープニングチームで
エンジン組んでー

{27B07647-921C-4DB3-A15F-91CE9F527B0F:01}



気合入ってるー


行ってきます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月22日(日) 11時30分22秒

リハーサル中!

テーマ:Diary
明治記念館で教師会パーティー

今日は天気も良いし中庭も綺麗!
{DC7C8C33-20C8-4CC2-8EFA-23E822AD847B:01}


{DE3AF61E-2B59-4B7D-8605-C3EDB3757B9B:01}

{3118DE8F-66EF-48AB-AADC-D6CEBED480FC:01}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月21日(土) 23時05分30秒

明日はよろしくお願いします!

テーマ:Diary

明日は教師会主催の明治記念館でのパーティーです。

営業が終わり
荷物もまとめて恒例の・・・・


荷物持ち
じゃんけん大会!

{D7974730-4350-4DFE-A82C-BAE2F04CF885:01}
じゃんけんでこんなに盛り上がれる??というくらいの・・・

悲鳴と歓喜の声がします。
{34CDEE9E-A602-43B4-BB9D-61F2A753B3E8:01}

{0AAB6D72-D92C-4DEA-A2DC-2E5A2F5542CB:01}

勝者は雅人先生だったようですね。ヘ(゚∀゚*)ノ

明日ドアオープンは12時!
オープン後すぐにダンスタイムです!

沢山踊ってくださいね。

スタッフ一同お待ちしています!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月19日(木) 14時03分28秒

大手町ダンスウイーク 2015☆

テーマ:告知
大手町サンケイビルでは、「大手町ロマンティコ 」という
サルサのイベントを、月ごとに開催しているのですが

今年の春は『大人がダンスを楽しめる街』をテーマに

サルサだけでなく、日替わりで アルゼンチンタンゴ、ディスコダンス
・・・そして社交ダンスも交えて

大手町駅直結 東京サンケイビ にて

3/31から4/3まで
4日間のイベントを開催することになりました!

その名も 
『DANCE WEEK 2015』

社交ダンスの日は、4月1日(水)

19時から、安東先生による初心者向けのレクチャーがあり
その後は終始、ダンスタイム
スタッフのデモンストレーションも、ほんのちょっとあります!
22時30分クローズまでたっぷりお楽しみください。


ダンス、全く初めてという方も
「実は…踊れるんです」という隠れダンサーも

このイベントなら、きっと一緒に楽しめるはず!


3/31(火) 大手町ロマンティコ(サルサ)
4/ 1(水) 大手町ダンスカーニバル(社交ダンス)
4/ 2(木) 大手町TOKYO TANGO Night(アルゼンチンタンゴ)
4/ 3(金) 大手町DISCO NIGHT

この4日間すべて、入場無料です!


毎日、初心者向けのレクチャーを開催するそうなので
気軽に足を運んでみて下さい!

しかもちょうど、桜も見頃ですよね 桜


スタッフ皆でこちらでお手伝いしますので
4月1日(水) スタジオの営業は15時までとなります。
m( _ _ )m
ご了承ください。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月16日(月) 23時17分22秒

女子大 潜入!!

テーマ:Staff
病院若松河田にある東京女子医大学。
スタッフも救急で何度かお世話になっていますが…救急車
ここの、ボールルームダンシング部の女の子たちが
安東ダンスに通ってきてくれています。

私たちは
毎年10月にある学園祭で発表するデモンストレーションの
振付のお手伝いをしています。

1、2年生はフォーメーション
3、4年生はソロで踊ります。

何種目かを合わせたデモンストレーション。
内容も自分たちで決めます。

踊りたい曲を選び
やりたいステップや、リフトの動画を
探してきて、見せてくれます。

それが、「これで踊るのは無理ー。」という曲だったり
「このリフト、本当にやるつもりですか?」という
動画だったりするのですが・・・

何とか希望に沿うように、スタッフも一緒に試行錯誤。

授業や試験で忙しい中を
なんとか時間を作って通ってくれます。

さすが、ステップを覚えるも早いし
何ヶ月か後には、あのリフトも臆せずにやってのけ
3、4分のデモンストレーションを
疲れも見せずに踊り切ります。

しかも、超― 楽しそうアップ

見ているこっちまで、元気になって
なんだかありがたい気持ちになれます。(なんで??)

学園祭の直前になると
衣装を決めて、着て踊ってみて ワンピースシューズにストーンを張って
何度も動画にとって研究しては
最後の仕上げ。

本番前、最後のレッスンの日は、スタッフ皆で
「頑張ってね。」と送り出します。

当日は土曜で営業日なので
実際、見に行けたことはないのですが

後日、本番のDVDを持って、教室に来てくれます。
「無事に終わりました。お世話になりました。」と

もう、10年近く、このお手伝いをさせて頂いています。

今では、お医者さんとして立派に働いている子もいるでしょう。
『踊れる女医さん』 ・・・素敵ですねぇ。


その、東京女子医大の卒業式桜
先週土曜日にありました。

華やかで キラキラしてて
なんか…自己主張が強い この学年の子たち。

今年は、タイミングもあって
謝恩会に ダンスのパートナー役として参加してきました。

矢口&川原田 潜入!!



女子大生に囲まれドキドキの待ち時間。
…それでこんなに嬉しそうな顔なのですね。

一組ずつソロで踊り、メドレーに。
最後のフィナーレ。
image

ボールルームダンシング部での
最後のデモンストレーション。


無事終了!記念撮影★

image

学生生活お疲れ様でした!
ダンス続けてくれてありがとうーラブラブ ヘ(゚∀゚*)ノ

そして、機会があったら また踊ってくださいね☆

卒業おめでとうございます。




・・・別れの季節ですねぇ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月12日(木) 23時55分49秒

今回の担当は…。

テーマ:Diary
神奈川選手権も終わったので
来週に迫った 教師会パーティーのフォーメーション練習が
本格的に始まりましたー☆

今回のオープニングフォーメーション。
振付担当は 「川原田」

先日のミーティーングで
割り当てられた瞬間から
実はドキドキが続いていた様子の亮くん。


踊るのは現役ダンサー4組。

皆に振付するのが
だいぶプレッシャーのようです。

いじられるからね。ヘ(゚∀゚*)



そして。
練習当日になり

実際に振りを
皆に踊ってもらったところ…

{6D86A269-F9B3-4526-BEEE-40C799149C2D:01}

イメージ通り??

{29D068F2-D1E2-4F64-8113-2B412CC463CB:01}
・・・?!

いや。この顔は
それ以上だったのでしょうね。


そして それ以降も
皆で合わせながらどんどん形になっていき
{E05279DF-A724-4BAB-A638-343F9091A722:01}
いい感じアップ
{4589E475-50C5-4815-9CAF-7BED10DF8B25:01}

明治記念館のパーティーは、皆さんに沢山踊って頂きたいので
ダンスタイムがメインです。

プロデモは最後に少しだけ。

フロアぎりぎりまで迫って
スタッフが踊ります★

当日、お楽しみに!
image

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。