2014年04月28日(月) 21時25分01秒

ザ・ワールドダンサーズ パーティー

テーマ:Diary
明日は
私たちが所属する技術団体
ザ・ワールドダンサーズ 」のスプリングパーティー。

会長の石原久嗣先生 をはじめ
豪華な理事のメンバーが顔をそろえています。

しかも今年から、選手会長に
尚和由里子先生 を迎え
女性が男性陣を引っ張るという新しい団体☆


トップ選手も顔をそろえ
プロデモでは昇級選手のお披露目から
セグエ、10ダンスと見どころも多いパーティー。

と、盛り沢山な為

実行委員の矢口先生&田中先生
am6時半にはすでに会場入り!

選手も7時には集合です。

・・・あと何時間後??



という訳で
明日の営業はお休みとなります。
m( _ _ )m


この前
控室に入ったら

悲しそうな後ろ姿が。



3分待ったカップ麺が

「・・・固い」


あれ?
さっきポットにお水足したばっかりだったのに。

(・ω・;)


カップ麺に注いだお湯が
『ぬるま湯』だったため
全くほぐれない麺を

一生懸命
かき混ぜる森泉先生。


明日は一日 頑張ってください!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月27日(日) 19時51分01秒

2014/04/27

テーマ:Diary
C級ラテン競技会
後楽園ホールで開催されました。

結果

1 田中、尾崎
2 宮内、阿久澤
3 加藤、小川
4 小島、加治屋
5 長島、熊井
6 吉田組
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月26日(土) 22時04分10秒

GWの予定は?

テーマ:Diary
早くも連休に突入した方もいらっしゃるようですが

ダンサーにとっては
試合、パーティーなどイベント続き。

控室の冷蔵庫には
やたら沢山
エナジードリンクとコーラが並んでいます・・・。



こんな時こそ
熱帯魚を見て癒されたいのに

イソギンチャクの生態が未だに謎。

大きくなったり
小さくなったり
粘膜を吐き出したり。


営業後、練習中の川原田カップルが

イソギンチャクをすみかにしようと黙読む
クマノミを見かけたようですが

  →(FBをチェックしてくださいー♪)

それ以降 全く。
3日間待ち続けているのに。

・・・気長に待ちます。



明日はC級ラテン!
後楽園ホールで開催されます。
プロラテン1次予選は13時25分開始。


応援よろしくお願い致します!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月24日(木) 19時39分37秒

GWのお知らせ!

テーマ:告知
今年のゴールデンウィークの予定ですアップ

4月29日(火・祝) 臨時休業

5月 3日(土・祝) 12:00-22:00
    5日(月・祝) 12:00-22:00
    6日(火・祝) 臨時休業


祝日の2日間は営業しますので
ぜひお越しください о(ж>▽<)y ☆


今日
オバマさんが迎賓館でお食事会だった為

四谷駅前は警備・検問で大変なことに!



ここ数日、四谷駅周辺は絶えず警官が見回りしています。
しかも必ず2人組。

防弾チョッキを着ている?ように見える・・・。

こんな厳戒態勢は初めてです。


営業が終わって帰るのが遅い時間なので

帰り道
警官とすれ違う瞬間に
どうしてもドキドキ。

なにも悪いことをしていないはずなのに
なぜか緊張して硬直。

この不自然な歩き方からも
やっと抜け出せそう。


・・・・雅人先生はいつも止められるそうですが。
( ´艸`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月18日(金) 18時33分01秒

昔のアルバムの整理も 同じ。

テーマ:Staff

受付のPCが新しくなったので


今までのPCから、データを移したり資料をまとめたり...





使い慣れないので苦戦中。


(・ω・;)




一番多いのは写真なので


いらない物は削除 削除 ・・・


と思いつつ なかなか削除できません。






なにせ




おもしろ写真が多すぎるのです。





もちろんお宝写真も。






前の教室の控室と

10年前からお気に入りの黄色いシャツの安東先生。






そして セグエ「ポカホンタス」




この

 少し頬のこけた人は

    一体 どこに行ってしまったのでしょう。



これが1996年




それから10年後 、2006年の雅人。





ストレートパーマをかけて はしゃいでいる頃。





そして。




後楽園ホールでの競技会中の




奇跡の一枚。






↓↓↓







「矢口です」







最後は




この写真のおかげで


「EXILE」で検索した人が


安東ダンスのブログを見に来たという




ありがたい写真です。







2009.7月のブログ









「YUTOです。」





データ移行もほぼ終了!


これらの写真を含め


まだまだあるお宝写真は




また、新しいPCへと移行。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月14日(月) 12時55分58秒

安東ダンスにも新人が!

テーマ:Diary

先週土曜日に


新人が増えました。


新しい仲間。



後輩が入り


川原田先生もさぞ 仕事が減って気が楽に・・・




はじめまして。新人君。



 

磯銀 着 くん

イソギン チャク くん です。



カクレクマノミの隠れ場所。

ただ

イソギンチャクならどれでも良いという訳ではなくて

相性があるそうなので


これからどうなるか

上手くやっていけるか


見守らないといけないところ。


ということで
川原田先生


楽になるどころか


今後

ますます手がかかる後輩。



とりあえず


ちゃんと生き続けられるか


問題。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月09日(水) 14時43分46秒

New PC★☆

テーマ:Diary
届きましたーアップ

開封して

電源オンして

その度歓声が。


新品にテンションが上がります。

IMG_0541.JPG


陽司先生は
お絵かきアプリで

感触をチェック…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月08日(火) 21時47分53秒

4月一回目の更新!

テーマ:Diary

4月になり あっという間に時が過ぎ

もう一週間。

お花見も、悪天候が続いて

タイミングを逃してしまいましたー (T-T)。。。



5%から8%の消費税率引き上げは

じわじわと影響があります。


お財布に

なんだか小銭が多い。


WindowsXPのサポートが終わるため

受付のPCはこの度 買い替え。


増税に間に合わなかった。。。(・ω・)



というわけで

7,8年使ったこのPCとはもうすぐお別れ。




この受付裏 PCスペース。 ・・・癒し空間です。



でも私以外の皆は 邪魔な様子。


毎日のように どかされて

四方八方に 転がるくまもん。


 整列。

はじめプーさんだけだったのが

いつの間にやら

増えてしまいました。


先日

新井先生にもらったおみやげくまもん。


 

おや?なんだか可愛くない。


ダンサーとしては ゆがみが気になります。


明日も暖かいようですよ♪


お昼の安東ダンスはすでにエアコン稼動中です。

この調子で 夏場は一体どうなることやら。


おつかれさまでしたー☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。