1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014年03月28日(金) 22時50分57秒

あと3日で何を…。

テーマ:Diary

営業後。 ヘ(゚∀゚*)ノ


3月も あと3日!!

増税前にワンディコンタクトレンズを買い貯めしなくては。


亮先生は

「あ!髪 切っておこう。」

雅人先生は

「とりあえず、ジュース買っておこう。」


新井先生には

教室のパソコンの 買い換えを お願い。 m( _ _ )m

間に合うかなー(・ω・;)


いつもの年度末より

なんだか忙しい感じがします。



安東先生は・・・

やっぱり ビールを買い貯め でしょうね。



お疲れ様でしたー♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月24日(月) 12時15分33秒

昨日はありがとうございました!

テーマ:Diary

昨日は応援ありがとうございました!!

沢山の方に応援して頂き
お客様の声援もよく聞こえたようです。

とても盛りあがり

フロアに乱入する勢いだった方もいるようで・・・?!


教師会パーティーに引き続き

お忙しいところ足を運んでくださって

本当にありがとうございました!


そんな訳で

受付にB級戦の成績が 2組分 並んで
でています★





次回B級戦は5月25日(日)

会場は 同じく後楽園ホールです。

お時間ある方は是非お越し下さい!



今日も

いつもどおりにレッスンが始まりましたが

田中先生も新井先生も

なんだか動きが遅いような・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月23日(日) 19時13分32秒

B級スタンダード

テーマ:Diary



今年最初のB級スタンダード
後楽園ホールで開催されました。

結果

優勝 金野、井之口
2位 羽川、穂坂
3位 田中雅人&くるみ組
4位 鈴木、中本
5位 新井優斗&丸内歩美組
6位 大埜、小深田
7位 三木、鈴木
8位 小浜、奥山

ご声援
ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月22日(土) 22時34分35秒

明日は後楽園ホール!

テーマ:Diary

明日は今年最初のB級スタンダード!

後楽園ホールで開催されます。

一次予選は13時15分開始!


田中雅人&くるみ組


新井優斗&丸内歩美(オノガワダンススクール )組


出場します。



昨日の教師会パーティー

プロデモの紹介で 安東先生に


しつこく 何度も


「明後日はB級戦!」
「是非見に行ってください!」

「期待していてください!」


とコールされた この二組。




もちろん期待せずには。。。


応援宜しくお願い致します!!

ヘ(゚∀゚*)ノ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月20日(木) 22時52分52秒

明日は 宜しくお願い致します!

テーマ:Diary

明日は、教師会主催パーティー★

明治記念館で12時オープンです!

教室の営業はお休みとなりますのでご了承下さい。


3月22日(土)は通常営業しますので

パーティーにいらしてくださった方も

21日(祝)はゆっくり休んだという方も


ぜひ踊りにいらしてくださいね♪


もしも

緊急でご連絡がありましたら

携帯のほうにご連絡ください。


  安東ダンススクール携帯

*** 080-9712-6552 ***

レッスンのご予約、キャンセルなどは

メールでご連絡ください。

それでは明日は頑張ります!!≧(´▽`)≦


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月15日(土) 16時45分08秒

窓を開けると気持ちいい!とは限らない。

テーマ:Diary

昨日、突風が吹いていた四ツ谷は

今日はとても暖かくて


南向きの安東ダンスのフロアは

温室状態です。



お客様もいっぱいです★

なんだかいきなり暑いので

思いっきり

窓を開けようとしたら


「あ!そこは開けちゃ駄目!!(;´Д`)ノ 」と


安東先生に止められた。


(-_-メ

どうやら今日は


外の空気に触れた瞬間

目がかゆくなる日だそう・・・。


「うーん。暑いから開けたいよねぇ?」と


雅人先生に同意を求めたところ


「・・・。」


微妙な顔です。


くしゃみを我慢しています。


どうやら

さっき一瞬あけただけで

反応してしまったようです。


m(_ _ )m


ごめんなさい。


でも

きっと

またやってしまう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月14日(金) 20時08分08秒

四ツ谷ニュース。

テーマ:Diary

四谷一丁目にある
スーパー丸栄が
来週木曜日で閉店だそうです!

突然のニュース。

安東ダンスの冷蔵庫(?)だったのに。

いつもの店員さんに
「トイレットペーパー、買いだめしておいたらどう?」
と心配してもらいました。

....確かに。
消費税も上がることだし。

それにしても
ショック。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月11日(火) 19時11分59秒

見上げてみて下さい。

テーマ:Diary

ちなみに今日


東京タワー 東京タワー

スカイツリー 東京スカイツリー は


いつもと違うライトアップで

復興支援のシンボルになっています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月11日(火) 14時50分45秒

3年前のこの時間のこと。

テーマ:Diary

東日本大震災から

丸3年ということで

14時46分に


お客様にも

ご協力いただいて

1分間の黙祷をしました。


四ツ谷は

教会の鐘の音が響いています。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年03月09日(日) 19時20分08秒

関東甲信越ダンス選手権

テーマ:Diary

結果

優勝 金野組
二位 松本(正)組
三位 新井優斗&丸内歩美(オノガワダンススクール)組☆
四位 川上組
五位 小俣組
六位 熊木組

ご声援ありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。