1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014年02月27日(木) 21時30分27秒

i-phoneを使ってみた。

テーマ:Diary

今週末はスーパージャパンカップ★


明日からリハーサルのため

幕張に移動の安東先生。


風邪気味なのでマスク着用。
・・・司会のお仕事 大丈夫なのでしょうか?



教室用の i-phone を使って メール返信中。

安東先生が持つと

ますます小さく見えます。

タッチパネルに苦戦中。

反応が薄いことに慣れず

メール作成中に誤って送信してしまった模様。。。



一件のメールを返信するのに
かなりの時間を費やしていますが


返信の内容は

たった 一行 でした。

(ノД`)


普段は

いまだガラケー使用の安東先生。


二つ折りの携帯のフタを いつもパカパカとやり


液晶を たえず アルコール消毒。


表面のコーティングがはがれて

黒いはずの携帯が シルバーに見えます。



今の携帯が 壊れてしまった場合

きっとまた買い換えるのは同じ携帯でしょう。。。



       ** お知らせ **

今週1日 土曜日の営業は

16時半までとなりますのでご了承下さい。


15時からのクラスレッスン(新井)もお休みとなります。


    * * * * * * * * *


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年02月24日(月) 11時20分14秒

東京マラソン2014 完走!

テーマ:Diary

東京都庁をスタートして

有明の東京ビッグサイトまで

42.195キロを走る東京マラソン


2007年に始まって もう8回目。


「自分には関係ないものだなぁ。。」と

思いつつテレビ観戦していましたが


昨年、安東ダンスに来てくださっているお客様が

抽選で選ばれて
(ちなみに昨年の抽選倍率は7倍!)

実際に 沿道で応援してみたところ

なかなか楽しい・・・。なんか一体感。


四ツ谷はスタート地点に近いため

ランナーの皆さんはまだまだ元気で

全然知らない人の声援にも、とても楽しそうに応えてくれます。


ちなみに

昨年見事に当選して

42.195キロを 完走した 勢津子さんは
今年はチャリティーランナーとして参加!

昨日、9時15分に都庁前をスタートして


※画像は、勢津子さんに頂きました。m( _ _ )m



この日、スタート前に挨拶していた
東京五輪組織委員会会長を務める森元首相


靖国通りを抜けて

皇居を回り、東京タワーを通過

 

15キロ 品川折り返し地点!


スカイツリーを見て走ります。



30キロ!


最後の難所 佃大橋!


ラスト5キロ!

そして、5時間30分台で 見事ゴール!!

完走メダルです★


目標タイムを書いた 必勝ネイル!


走り終わって 

「楽しかった!」 の一言は

2回完走しただけあって やっぱり重みがあります。


5時間半走りきるのは

相当な精神力だと思いますが


沿道の声援や、みんなの応援は

走る力になるそうです。 


・・・あとボランティアの方が配る食べ物。



ソチ五輪のこともあって

なんだか感動した出来事でした。



ダンスのレッスン後に

四ツ谷から自宅まで1時間走って

トレーニングを続けていた勢津子さん。


さすがかっこいい。



一緒に楽しませてもらってありがとうございました

о(ж>▽<)y ☆

今日はゆっくり休んでくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年02月23日(日) 21時24分54秒

Asian Open 2014

テーマ:Diary
ラテン結果

1位 Riccardo Cocchi & Yulia Zagoruychenko 
2位 Maurizio Vescovo & Andra Vaidilaite
3位 Andrej Skufca & Melinda
4位 Stefano Di Filippo & Dariya Di Filippo  
5位 Justinas Duknauskas & Anna Melnikova
6位 Emanuele Soldi & Elisa Nasato

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年02月23日(日) 21時03分53秒

アジアオープン2014

テーマ:Diary

日本武道館で開催されました。

プロボールルーム結果

1位 Arunas Bizokas & Katusha Demidova
2位 Victor Fung & Anastasia Muravyova
3位 Andrea Ghigiarelli & Sara Andracchio
4位 Valerio Colantoni & Yulia Spesivtseva
5位 Domen Krapez & Monica Nigro
6位 Sascha Karabey & Natascha karabey
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年02月22日(土) 22時32分22秒

猫の日。

テーマ:Diary

「今日は 2月22日で

にゃんにゃんにゃん の日です。」


まさか
新井先生の口から聞けるとは思っていなかったので


なんだかやけに引っかかり


「にゃんにゃんにゃんか。。。」と思いつつ歩いていたら


エレベーターホールにいた。



しかも

こっち見た。


明日は 東京マラソン!

今年も応援にいきます!!

お疲れ様でした。

m( _ _ )m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年02月22日(土) 13時19分56秒

Super Japan Cup 2014 のお知らせ。

テーマ:Diary
来週は SuperJapanCup2014!!
幕張メッセで開催されます。
今年も総合司会は安東先生。

ちなみに

「すーぱーじゃぱんかっぷ」 は


なかなか言いづらい単語ですが
オープニングパレードでの第一声がこの言葉なので

聞くほうも・・・ドキドキ。
今年は、どうなるでしょう。


選手共々
ご声援宜しくお願い致します!

**出場予定**

3月1日(土)

【Standard】 田中雅人&くるみ組 新井優斗&丸内歩美(オノガワダンススクール)組
【Rising Standard】 川原田亮&杉下苑未組

3月2日(日)

【Latin】 矢口学&西田里衣組 森泉陽司&森阿也香組 
      田中雅人&くるみ組 川原田亮&杉下苑未組

【総合司会】 安東寿展  

会場:幕張メッセ



教室は、3月1日(土)通常通り 営業予定です!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年02月14日(金) 17時26分22秒

明日のお知らせ。

テーマ:告知

明日10時からのキッズクラスは

雪の影響が心配なので

お休みとさせて頂きます。


来週 22日(土)は10時から行いますので

宜しくお願いします。



明日(2/15)の営業は通常通り

12時から22時までの予定ですが


交通機関の乱れ等 心配な方は

ご連絡下さい。


お電話でも

メールでも結構です。

m( _ _ )m



いらっしゃる方は

足元に気をつけてお越し下さい!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年02月14日(金) 15時55分10秒

この週末も。

テーマ:Diary
四ツ谷は、朝から雪が降り続いてますが

みぞれ混じりの雪なので
積もるというより
足元が ひたすら びしょびしょ。
。(´д`lll)

しかも雪のピークはこれかららしいです。

今日は朝から電話がリンリンなり
お休みも多いので
フロアはちょっと寂しい感じ。

という訳で
折角のバレンタインなのに
控え室のチョコも少なめ。

(T-T;)残念。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年02月13日(木) 21時21分51秒

ダンスビュウ カルチャースタジオ!

テーマ:Diary

今日はお昼から

ちょっとスタジオを抜けさせて頂き

ダンスビュウ カルチャースタジオ へ。


月2回 開催されるミニパーティーに参加してきました。



10数名のお客様と、順番に1曲ずつ踊っていくのですが


ダンスビュウの皆さんはじめ

待っているお客様がギャラリーとなるため


温かい声援

沢山の拍手で盛り上げてくれ

宣伝通り、コンペさながら!!


窓ガラスが曇るほどの熱気で

ここだけは、外の寒さも関係ないようです。



ただ


上手な方々が集まるゆえに


見守るほうの目は

ただただ

『優しい』だけではなくて


けっこう 『厳しい』。。。


という訳で

ますますステップが


激しく


大胆に


熱く


なってしまうのでしょう。



ちょっと病みつきになる気持ちもわかる・・・。



1時間半たっぷりと踊り終えたお客様は

とても満足げに

とても軽い足取りで

「じゃあ、またお願いします!」と


ぼーっと 放心状態でいる私の横を


元気に通り過ぎて

出て行かれるのです。


皆さん本当に元気です。


確かに

ここに来ると元気で幸せな気持ちになれます。


またお手伝いさせてください!



・・・ちなみに このパーティー


ここまで 内緒にしていましたが

実はタイトルが

『若手プロと踊ろう!』です。


・・・(・ω・)?若手プロ?


実は 資格なし。

オーバーエイジ枠ということで。




本日のお客様

山口様と、ダンスビュウ伊藤様

お世話になりましたー★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年02月11日(火) 13時04分17秒

建国記念日★

テーマ:Diary

祝日ですが 

元気に営業中です!

20140211_125938.jpg

四ツ谷は朝から雪がちらついて

寒い日が続いています。

新宿通りの雪も溶けずに残っているので

いつも違う景色です雪



今朝も 溶けかけの雪だるまを 

何体も見かけましたが

近年まれに見る 結構大きいサイズばかり雪 


駐車場に置き去りにされていた

この雪だるま


たぶん

もとは アンパンマンだった気がします。

鼻に名残が。



今日は22時まで営業です。

足元に気をつけてお越し下さーい★☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。