1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年12月28日(土) 11時41分23秒

大掃除!

テーマ:Diary

一夜明けて


みんなで大掃除中です★


個々に分担が決まっているので


とりあえず自分の持ち場を掃除。


亮くんは、




・・・・やっぱり お魚担当。


安東先生は


フロアの真ん中で



 ライト拭き。



正座?

なぜ正座?

ちゃんと

終わるかなー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月28日(土) 11時18分46秒

スタジオパーティー 無事終了!

テーマ:Diary

昨日は、平日夜にも関わらず

40名もの方に参加して頂き

ありがとうございました!!


今回は

スタッフが1分ちょっとのデモンストレーションを

踊りました!




この日、誕生日だという川原田先生はみんなにお祝いしてもらい★


川原田&苑未組のチャチャチャから

パートナーの歩美先生が今日は参加できなかったので

新井先生と、わたし(小関)でスロー

森泉&阿也香組のルンバ

田中&くるみ組のタンゴ

矢口&里衣組のサンバ



その後はまたフリーダンスタイムで

窓ガラスは熱気で曇り・・・



最後は、里衣先生のバレエストレッチで終了!


今日はいつもより時間帯が遅めだったので

(ミラーボールもあったし。)


ちょっとムーディーでしたね。


楽しんでいただけたようで良かったです。

又是非お越し下さい♪


新年会は

1月4日(日)の2時から4時まで 開催します!

会費は1500円。


祝日は、正面玄関がクローズの為

裏口からの入場になります。

ビルの工事中の為、足元が狭いので気をつけてお越し下さい☆★


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月27日(金) 17時49分17秒

今日は特別に。

テーマ:Diary

今日のパーティーの為に



ミラーボール つけました★

プレゼント(?)してくださった Y平様


ありがとうございます♪







いいかんじ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月27日(金) 15時58分29秒

今年最後の営業日★

テーマ:Diary

本日が今年最後の営業です★


今年一年 ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します!!



と、いうわけで

今日は17時で営業を終わらせていただき


18時から20時まで

年忘れスタジオパーティーをします♪


会費は なんと 500円!!


それでも

しっかりスタッフ全員と踊れるように

女性の方には、スタッフ全員と踊れるダンス券をお配りします☆



おにぎりを用意するので

スタジオパーティーの日は炊飯器が
控え室に2台並びます。




フル回転台風


でも、


握っても握っても

お皿のおにぎりは増えていきません。


何でかなー   ・・・(・ω・)!?



食べられてる!


この後 パーティーは18時から。

お待ちしていまーす!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月24日(火) 16時02分08秒

Merry Christmas★☆

テーマ:Diary

日曜日のパーティーは、無事に

とても盛会に終えることが出来ました。


御参会くださったお客様

御出演くださった方

ご協力くださった先生方


ありがとうございました!
m(_ _ )m m(_ _ )m m(_ _ )m


告知していた通り

プロデモは、とても豪華な顔ぶれで

スター選手が次々に踊り

流れ星

本当にあっという間でしたー☆



そんな訳で

教室は昨日いちにちお休みを頂き

今日から再開。


年内は 金曜日までの営業です!

そして

今日はクリスマス・イブ (。・ω・)ノクリスマスツリー

お客様に頂いたケーキケーキを・・・・



ひとり寂しく 控え室で食べる 川原田先生を発見!



顔が濃い目の スイーツ男子。  ( ´艸`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月22日(日) 23時26分33秒

ありがとうございました!

テーマ:Diary

プロの控え室で打ち上げ中。

楽しくて
時間があっという間に経ってしまったからか

会場を出ると
東京ドームホテルは
もう翌日のイベントの準備。


明日の主役は
ウルトラマンらしい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月22日(日) 17時35分55秒

クリスマスツリー

テーマ:Diary

東京ドームホテルの
パーティーのときはいつも開場入口に
大きいクリスマスツリーが飾ってあります。

一足お先にクリスマス☆

お客様のデモンストレーションも
無事に終わり


これからディナータイム!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月22日(日) 09時30分44秒

おはようございます!

テーマ:Diary

今日は
東京ドームホテルに場所を移して
クリスマスパーティー

14時開場です。

集合後、リハーサル。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月17日(火) 18時25分43秒

きのこんにちは。

テーマ:Diary

みなさん 気がつきました?

ここ最近、エレベーターホールにある

怪しいこれ。

↓↓


今年、安東先生宛に届いたお歳暮の中のひとつ。

名前は「もりのしいたけ」

そうです。


きのこ栽培キットです。


この木に、次々椎茸が生え

大きくなり

収穫すると

また、次のきのこが

生えてきます



陽司先生が、日々お水をあげ

大事に育てていますが


「俺は、食べないけどね・・・。」




すでに何回か収穫され


記念すべき一回目の収穫の際には

マヨネーズ炒め。


その後何度か

お味噌汁の具になりました。


恐る恐る食べてみると。。。


          結構、肉厚で美味しい (・ω・)♪

でもエレベーターホールで見かけるたび

「なんか気持ち悪い。」

と思ってしまう。


ほんの1日、2日 目を放した隙に 突然大きくなっていたり

プラスティックの容器が曇ってて

『まるで呼吸している』 ようにみえたり


どうしよう。

年末のお休みで放置している間

エレベーターホールの天上や壁が

しいたけだらけになってしまったら。



そんなことを考えて眺めて

結局 じぃ――――――――っと観察してしまっています。




やっぱり・・・気持ち悪い。


美味しいから食べるけど。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月12日(木) 13時58分45秒

クリスマスディナーパーティー

テーマ:告知

12月22日(日)は
安東ダンススクールのクリスマスパーティーですが

今回は特に

スペシャルなダンサーが続々と踊るので


御参会のかたは
とっても幸せな時間が過ごせるはず!


ゲストは。。。

立石勝也 裕美(立石ダンスカンパニー)


増田大介 塚田真美(増田ダンスアカデミー)


橋本 剛 恩田恵子(ビギンダンス教室)


金光進陪 吉田奈津子 (クワバラダンススクール)


松本光佑 のぞみ (松本ダンスアカデミー東京)

青木拓哉 寺門亮子 (得地ソシアルダンススクール)  


田中慎一郎 尾﨑沙織 (得地ソシアルダンススクール

森 智広 森 美由紀 (大石ダンススクール三島)

です★

トップの選手が大勢くるので キラキラ夢のようです♪


ただ


大変残念なことに


今回

コミックはありません・・・。

(・ω・;)


もしかしたら
残念だと思っているのは

スタッフだけかもしれないけど。



22日のスケジュールがまだ空いている方は
是非お問い合わせ下さい★


クリスマスパーティー恒例の

デザートビュッフェもありますアップ

ケーキ ミルクレープ ケーキ チョコロールケーキ フルーツタルト

★お楽しみに

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。