1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012年11月30日(金) 22時32分57秒

師走の入り口。

テーマ:Diary

今年も残すところあと一ヶ月!

クリスマスの飾り付けも 無事に終了!
◇安東ダンススクールのBLOG◇-DSC_1516.JPG
しかし
私達にとってのクリスマスは

毎年パーティーが重なって

寝不足&苦しい時期です。orz

でもお客様に楽しんでいただけるように
今年も頑張ります♪ ラブ


スタッフの出場する競技会は
今週末のB級ラテン&D級スタンダード(@後楽園ホール)を
残すのみ!!

D級スタンダードでは
川原田&苑未カップルが
New Quickstepでフロアを駆け回る予定。

ご声援お願いします!!



ここで私事ですが

明日
北海道名寄 市在住の 叔母が

渋谷・東急東横店で
ユリ根を 試食販売するそうです♪

11時~17時の間にお近くにいらっしゃるという方は

試食に ぜひお立ち寄りください!!


って、小関家のファミリーメールが回ってきました。

今日からやっていたようで

渋谷の人の多さに驚き
 『人酔い』 してしまっているそうです。

ちなみに  名寄市の人口  29,000人
渋谷区の住民登録人口  212,019人

おばちゃん
明日、大丈夫かな。。。


 m( _ _ )m おつかれさまでした♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Diary」 の記事
2012年11月28日(水) 14時35分47秒

◇◆◇年末年始営業のお知らせ◇◆◇

テーマ:告知

クリスマスツリー12月24日→1月5日鏡餅


23(日) 臨時営業日!! 12:00-19:00


24(月) ChristmasParty @東京ドームホテル

25(火)12:00-22:00 営業

26(水)12:00-18:30 営業

27(木) 臨時休業日

28(金) 12:00-13:30 営業

      →→ スタジオダンスパーティー★
      pm6:00-8:00 会費:¥1500

12/29(土)~1/3(木)年末年始休業

1/4(金)12:00-22:00 営業

1/5(土)12:00-14:00 営業
     
 →→ 新年ダンスパーティー音譜
      pm3:00-5:00 会費:¥1500

蛇 梅   巳 梅   獅子舞 梅
   初日の出 梅

12月28日(金)、1月5日(土)のパーティーは

どなたでも参加できます。予約は不要です。

当日直接スタジオにお越しください♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月23日(金) 13時00分26秒

寒いと感じるのは・・・。

テーマ:Diary
◇安東ダンススクールのBLOG◇-DSC_1502.JPG

おはようございます アップ

やけに「新宿通りがしーんとしてる。。。」と思ったら
巷は3連休中。


やけに「寒いかも。。。」と思ったら

スタッフが3人しか居ないせい?  ∑(゚Д゚)

今日は、祝日で他の教室でもパーティーが多く

皆 お手伝いに出かけているので

新井&齋藤&コセキでお留守番隊です。

今日は がらりん としたフロアで

優雅に踊れそう。


でもちょっと淋しいかも。(・ω・;)



祝日の為

裏口からの入場になりますのでご了承ください。

お待ちしています☆

門松・右年末年始の予定鏡餅

12月24日(月)クリスマスパーティー @東京ドームホテル

12月29日(土)から1月3日(木)は 冬季休業となります。


赤ワインスタジオパーティーワイン

12月28日(金) &1月5日(土)

詳細決まりましたらまたご連絡しますので

ぜひご参加ください♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月17日(土) 22時17分39秒

解禁☆★

テーマ:Diary
◇安東ダンススクールのBLOG◇-DSC_1476.JPG

◇安東ダンススクールのBLOG◇-DSC_1478.JPG

ボジョレー・ヌーボー☆★

昨日と今日で
皆で味見!

二日連続の方も
いらっしゃいますねぇ。



明日は
B級スタンダード
後楽園ホールで開催されます。

とりあえず今晩は冷えそう。
皆さん体調気をつけて!

お疲れさまでした(__)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月16日(金) 21時39分19秒

毎日新聞 埼玉版に掲載されました★

テーマ:Diary
『第9回 チャリティダンスフェスティバル』

森泉陽司&森阿也香組の記事が 毎日新聞(11/13 埼玉版)に掲載されました!

http://mainichi.jp/area/saitama/news/20121113ddlk11040155000c.html



◇安東ダンススクールのBLOG◇

しかも結構大きな写真つき!

受付にありますので ご覧ください♪


コピー欲しい方には

今なら!!


『陽司先生のサイン付きで』


差し上げますよー (・∀・)ゝ

いかがでしょう・・・?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月15日(木) 15時46分20秒

『エキスポSuper65』

テーマ:Diary

シニアの為のイベント『エキスポSuper65 』が

11月15から17日まで、幕張メッセで開催されています。


その中に「社交ダンスにチャレンジ!」という催し物があり

その司会のお仕事で

安東先生が出かけていますが


なにやら色々と発見があるらしく

教室に沢山画像が送られてきています。


3日間で、来場者は20000人の見込み。
65歳以上の方は入場料無料だそうです。
◇安東ダンススクールのBLOG◇

ダンスのフロアも、高齢者が多いようですが


他にも色々なイベントをやっていて

とても活気があるようです。

◇安東ダンススクールのBLOG◇

◇安東ダンススクールのBLOG◇

就活、婚活、妊活 の次は ・・・「老活」



どうやら 一番人気のブースはこちら↓

◇安東ダンススクールのBLOG◇


「スマートフォンの使い方講座!」

ちなみに

未だガラパゴス携帯使用中の安東先生。

。。。。

一緒に受講したのでしょうか

◇安東ダンススクールのBLOG◇


ダンスフロアのサイドは、中古車販売のブースらしく

ダンスをもの珍しい感じで見ている方が多数。。。


「お車を御覧のみなさんダンスもどうぞー。」


初心者向けの講習会もやるそうですが


残念ながらダンスイベントは今日のみ。。。 (・ω・;)

いかれた方は、感想を 是非コメントしてください m( _ _ )m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月10日(土) 21時36分16秒

エキスポS65+

テーマ:告知

ダンスビュウHP より

******************

11月15日(木)PM3時~5時、幕張メッセイベント展示ホールで
アクティブシニアを対象とした『スーパー65プラスダンスパーティ』が開かれます。

司会進行は本誌でもお馴染みの安東寿展先生

歌手の☆みき介(ほしみきすけ)さんの生唄でたっぷりとダンスタイムが楽しめます。
参加費は一人500円(電話予約制・先着200名)
また、フォーメーションの出演チームも募集中(5チームまで)


●問合せ・申込み
TEL03(5812)1055 モダン出版販売管理部

関連記事サイト
エキスポS65+

******************

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月09日(金) 22時27分36秒

スタンダード講習会☆

テーマ:Diary

金曜日の朝は

いつもなら、スタッフ集合して練習会をしますが


今日は講師を呼んで

講習会!!


スペゲス講師は 得地敏彰先生 ですアップ


男性陣も今日は空気を読んで?

しっかりネクタイ着用!しっかり20分前集合!

準備万端でお迎えしました。

m( _ _ )m

◇安東ダンススクールのBLOG◇

そこからみっちり(?) 1時間半のレクチャー。


自分で踊る事
相手を踊らせる事

他の人の踊りを見て実感する事

しっかり教わり
沢山吸収できました о(ж>▽<)y ☆

◇安東ダンススクールのBLOG◇


得地先生 ありがとうございましたー!!


今度はもっと褒められるようにしておきます。

m( _ _ )m



そして残ったみんなは

緊張感のせいか

ぐったりしていました・・・(・ω・;)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月08日(木) 13時35分07秒

冬のイベント☆

テーマ:Staff

森泉先生のこの表情。


これから
一大イベントがあるような予感・・・。
◇安東ダンススクールのBLOG◇

ここ最近、毎年スタッフの誰かが
インフルエンザに感染しています。

なので

安東先生の一声で、今年は全員

予防接種を受ける事になりました (;´Д`)。。。

 ※数名から反対意見は出ましたが 有無を言わさず実行です。


教室にお医者さんをお呼びして

営業後に全員集合!

さあ、熱を計った人から

問診表を持って一列に並んでー。

◇安東ダンススクールのBLOG◇

一番目に受ける人は

もしかして 一番怖がりの人なのでは??( ´艸`)


◇安東ダンススクールのBLOG◇

一番手。 準備万端 タンクトップの森泉先生。

注射器が出てきた瞬間

みんなに緊張が走ります・・・(+_+)(*_*)(@_@)


◇安東ダンススクールのBLOG◇
それでこの表情。

「よろしくおねがいします!」

「あ、あ、ああああーーーーーー。」
◇安東ダンススクールのBLOG◇

「あ??あれ あれれ??」

◇安東ダンススクールのBLOG◇

「 なんだ、大丈夫だったー。」



思ったより痛くなかったみたい。


先生のお話によれば 
注射 注射の針自体は痛くないけれど、

ワクチンが体に入っていく時に

少し痛みを感じるようです。



でも、皆で受ければ怖くない。

そんな訳で 誰も逃げ出さず 無事に終了ーアップ

◇安東ダンススクールのBLOG◇


そして、一夜明けて。

注射を打った部分は

ワクチンのせいなのか?

触れると ちょっと痛みがあります。


なので

レッスン中、お客様に左腕 「ぎゅうーっ」と握られて

「い・・・痛い (x_x;)。。」と つぶやく人が続出中。



弱点は左腕です。


レッスン中、注意されたら

先生の左腕をぎゅうっと握って反撃しましょう。

※本日中のみ有効。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月05日(月) 21時38分37秒

石巻の皆様へ。ありがとうございました。

テーマ:Diary

昨日石巻で頂きました 大きな花束は

受付に飾らせていただきました。

ありがとうございます♪ m( _ _ )m

◇安東ダンススクールのBLOG◇

今回は、アシストダンススクールの営業再開お祝いの

パーティーでした。



2次会で石巻の方が

色々とお話をしてくださいました。


被災したスタジオ は、もう使う事ができなくなり

その場所での再開は不可能でした。


佐々木先生の自宅の一部にフロアを作り

レッスンを再開しました。


始めは

ベニヤ板2枚のフロア。


今やっと、支援によって

ダンスパネルを引く事ができ


4×4枚の板のうえで

昨日のパーティの為の練習をしていたそうです。



今回アマデモで踊ってくださった佐々木先生のお客様は


一人が12年ぶりのデモ。

もうおひとりは初デモ。


お客様の声援も沢山あって

とても素敵な、感動的なデモンストレーションでした。


もしも、このパーテイがきっかけになったとしたら

とても幸せです。

それにしても

皆さんダンスがお上手で

とても明るくて


本当に楽しい時間を過ごせました。

2次会のお料理も美味しかった♪


御参会くださった方々

ご協力くださった皆様


ありがとうございました!!!

m( _ _ )m m( _ _ )m m( _ _ )m


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。