1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012年08月31日(金) 22時05分17秒

カレー曜日。

テーマ:Staff

金曜朝は練習会。

終わった頃には
↑という事は営業前・・・。(・Θ・;)

くたくただし おなかも減るし。

お客様が来るまでの30分間に
みんな急いでご飯を買いにー  走る人あせる

ところが 今日は

矢口先生が買ってきた

『ムンバイ  の香りにつられて

みんな カレーかぶり!カレー カレー!

「ムンバイ」のランチは takeOutできて

カレーが選べて サフランライスがつきます。
  ※ナンは別料金ですがこれがおいしい♪♪

◇安東ダンススクールのBLOG◇
顔が 切れましたゴメンナサイ。亮先生。

だけど この写真でも 顔で美味しさが

十分伝わるはずですー。

と。
そこへ。。。


『ムンバイ』への注文が間に合わなかった為

カレーを食べ損ねた彰太先生。


しょんぼり。


しょんぼりしながら ご飯を食べます。


しょっぱい。


涙の味です。


見るに見かねた里衣先生が

(・・・いや。 ただ単に お腹いっぱいだったという話も。)

「ちょっとだけど。」

と、サフランライスをプレゼント!! 

ルーはほぼ残ってなかったのー。(・ω・;)



やった!やったね。彰太先生。

よほど嬉しかったのか



サフランライスをー

◇安東ダンススクールのBLOG◇

ご飯にかけた  


Σ(・ω・ノ)ノ! 

 え?

◇安東ダンススクールのBLOG◇

ライス オン ライス。



残暑も厳しいから
炭水化物も しっかりとってー。

おつかれさまでした♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月29日(水) 15時01分01秒

今日は何の日?

テーマ:Diary

29日で 

やき にく の日だそう!!



肉食(?)男子の雅人先生の この喜びよう。

「がっつり食べます!」 
◇安東ダンススクールのBLOG◇-DSC_1288.JPG  


それにしても


もう9月だなんて

時間がとっても早い!!



この暑さも (・ω・;)あせる


まだまだ続きそうー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月27日(月) 23時01分46秒

どきどきの。

テーマ:Staff

届きましたー♪
夏のパーティのDVD。

予想外に早い出来上がりアップ

◇安東ダンススクールのBLOG◇

オープニングのフォーメーションを
チェックしている皆の姿を見て


「ああ。どうしよう。まずいです。」

と・・・ひとり動揺を隠せない 川原田くん。

テレビ付近に近づく事さえ出来ない様子。


「見ないの?」って聞いたら


「あとで・・・こっそり見ます。」


だって。



数時間後。

オープニングフォーメーションを見ながら

ヴァイオリンの音色に

うっとり (・ω・)♪ している私の横で


こっそり チラ見の川原田くん。


なんとなく

「にやっ・・・」としてます。


どうやら

オープニングフォーメーションのタンゴのパートで

間違えた箇所があったけれど


カメラ位置のお陰で


そんなに間違いが目立っておらず

あんまり気にならない事を確認。


ほっとした。   ・・・様子。



でもどっちにしても

まだ見ていないから (只今 営業後 22:56)


やっぱり家でこっそり見るんだね。。。



映像で見ても

今回のピアノとヴァイオリンの生演奏は

とても素敵です音譜


お楽しみにー。о(ж>▽<)y ☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月24日(金) 22時40分36秒

ショータvsリョウ

テーマ:Staff

金曜朝は練習会。

クイックステップの曲に合わせて

踊りこむ2組。

     (注)ベーシックステップを。

 

9月のノービススタンダード戦

ライバル同士の2カップル。


ショータ vs リョウ

◇安東ダンススクールのBLOG◇
決戦当日は

祝日ということで

私達は応援に行けないのですが・・・・

(・ω・)


是非見たい。。。

同じヒートになったりしたらそれはもう・・・(笑)


心の中では

火花が散っているはずのこのふたりですがメラメラ


とりあえず今日は

ふたり仲良くエントリーハガキ記入中。


試合への申込み方法は

→規定のハガキに必要事項を記入し

→ポストに投函。


D級戦以上への試合のエントリーは

普通のハガキに記入し投函。


ノービス戦のみ、往復ハガキです。



往復ハガキなんて

滅多に見たことのないふたり。


見守る矢口先生。
◇安東ダンススクールのBLOG◇
『これ、どこに書くの?』

『「行」は『御中』にしないと。』
『あれ?おんちゅう って漢字・・・』


◇安東ダンススクールのBLOG◇
見守る矢口先生。

とりあえず今日は
亮先生が

ふたり分のハガキを仲良くポストに投函。




試合当日は

Top1・2 に仲良く 並んでほしい♪

о(ж>▽<)y ☆楽しみ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月23日(木) 23時00分25秒

うつらないそうですのでご安心を。

テーマ:Diary

右目にものもらいが出来ました。。。

何だか憂鬱です。


昨日、控え室で彰太先生のパンツ一丁着替え姿を
目撃してしまったせいなのか。


雅人先生にひざカックンしたバチが当たったのか。


川原田先生につられて

ご飯をいっぱい食べてしまったせいなのか。


3日間は様子をみてくださいとのこと。

(ノ_・。) 


「人から物を貰うと早く治るそうですよ。」

と雅人先生に聞いたので


彰太先生の帰省のお土産

那須の御用邸チーズケーキを頂きマース。

◇安東ダンススクールのBLOG◇

こんどの日曜日は 毎年恒例のイベント。

JBDF東部プロ選手会の主催する『ダンスフェスティバル』

東京プリンスホテルで開催されます。

1部は現役選手が全員参加のダンスタイム!


2部はショータイム。
フォーメーションマッチに

田中雅人&加藤くるみ組、森泉陽司&森阿也香組が出場しますので

ご声援お願いします。 m( _ _ )m

詳細はお気軽にお問い合わせください♪


おつかれさまでしたー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月22日(水) 13時04分39秒

この暑さ・・・。

テーマ:Diary

◇安東ダンススクールのBLOG◇

埼玉で38度越え!!


四谷もジリジリ暑いです。


熱中症気をつけて!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月20日(月) 14時47分11秒

◆お知らせ◆

テーマ:告知

★バレエレッスン休講★

8月23日(木)&24日(金)

14:30-14:55のバレエクラスレッスンは

お休みとなりますのでご了承ください。

8月28日(火)からは通常通り行います。


☆キッズクラス☆

9月15日(土)より通常通り行います。

10:30-11:25


m( _ _ )m

よろしくお願い致します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月18日(土) 10時54分54秒

あ。

テーマ:Diary

晴れました。
ヘ(゚∀゚*)ノ


あっという間でしたー♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月18日(土) 10時29分33秒

朝なのに夕方みたい。

テーマ:Diary

突然

真っ暗で夕方みたいになったと思ったら

ぽとぽと雨が・・・・・


5分後に

豪雨になってしまいました!

激しい雷まで雷



雨がひどくなる前に
教室について

セーフ!!!

ヘ(゚∀゚*)ノ

と思っていたら


激しい雷のなか

びしょびしょの川原田カップルが現れましたー。


(・ω・;)


◇安東ダンススクールのBLOG◇

雷がすごい勢いでなってます・・・。


皆さん足元に気をつけて!


川原田くんは風邪を引かないようにー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月16日(木) 21時55分23秒

ただいまー(・∀・)ー

テーマ:Diary

コセキです。今年の夏休み。

スタッフは個々にお休みを取ることになったので

お盆に合わせてお休みを頂きました。m( _ _ )m

◇安東ダンススクールのBLOG◇
田んぼのあぜ道を抜けて。
◇安東ダンススクールのBLOG◇
『クマ出没注意』の看板を横目で見て。足あと
◇安東ダンススクールのBLOG◇
滝のマイナスイオンを吸収して。霧
◇安東ダンススクールのBLOG◇
虹をくぐって虹

無事に帰還しました。


四ツ谷へ戻ってみたら


川原田先生が私の代わりに

電話番(安東ダイヤル)を引き受けてくれていたらしく

ちょっとぐったり。
でもなんとなくふっくらした顔でお迎え。


雅人先生はオリンピックの影響で腹筋が6パック。


彰太先生はなんでか くるくるパーマ。


新井先生は朝から汗だく。


矢口先生は相変わらず芸人のようにテンションが高くて。


里衣先生は小動物のようにくるくる動き回っています。

安東先生は。。。

相変わらず。
いつもの安東ダンス。

でも
◇安東ダンススクールのBLOG◇
 『初めまして』の人もいます。 (・ω・)!!


森泉陽司先生と
パートナーの森阿也香先生が今日から出勤。
(※非常勤なので詳細は後日)

ますます賑やかになりそうアップ

夏バテに気をつけて。
明日もお待ちしています!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。