1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年03月31日(土) 22時46分36秒

明日は。

テーマ:Diary

今年一回目のC級スタンダード競技会

@大森ベルポート 
14時25分から一次予選スタートです。
◇安東ダンススクールのBLOG◇
田中雅人・加藤くるみ組


応援よろしくおねがいします!!



◇安東ダンススクールのBLOG◇
男は黙って。             ↑
                    あ。彰太写っちゃった。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月30日(金) 15時03分48秒

報告。

テーマ:Staff

桜 といえば

卒業。


桜 といえば

新しい生活。



先日の教師会主催パーティーでお知らせしましたが
今日で千尋先生が退職です 宝石ブルー

4月からは、実家の木ノ内ダンスプラザで
レッスンを続けます走る人DASH!

キラキラ◇安東ダンススクールのBLOG◇ キラキラ

本日22時まで おりますので


皆さん是非

千尋先生に会いにいらしてくださーい♪о(ж>▽<)y ドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年03月29日(木) 22時50分55秒

その後の経過。

テーマ:Staff

昨日のMLBセレモニーの様子キラキラ
◇安東ダンススクールのBLOG◇
キラキラです★☆★☆

新人の川原くん・・・ ?


原田くん・・・ ?

川田くん・・・  ?(・ω・)



川原田くんは

出勤日から 今のところ毎回レッスンが入っていて


たまに訛って

やけに笑顔で

お客様に「可愛いわねー。」と言われ続けています。



特に 何故か
男性のお客様に 興味津々に話しかけられています。


私のことなんてお構いなしです。

           ・・・まあ仕方ないっか。(・ω・;)


控え室に入ったら

先日B級スタンダードで接触してドンッ
顔面が腫れてしまった千尋先生の

アザ隠し用のサングラスをかけた
              
 (かけさせられた)

川原田くんが
◇安東ダンススクールのBLOG◇  いた。


そういえば 安東ダンスの新人は
矢口先生に仮装させられる慣わしらしく。

◇安東ダンススクールのBLOG◇  こうなったり

◇安東ダンススクールのBLOG◇-090801_213805.jpg
2009.8 Summer PartyのBlog

こうなったりしてしまう。


矢口先生によって 開花されていくのですねぇ。
今後の動向が楽しみです。

お疲れ様でしたードキドキо(ж>▽<)y ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月28日(水) 19時25分36秒

ICHIRO☆

テーマ:Diary

今日は水曜日!


営業は18時半クローズなので

みんなそれぞれに

練習したり、買い物に行ったり、日焼けに行ったり

するところですが・・・。

いつにも増して

今日は皆さん

なんだか そわそわ

なんだか にやにや



そして。


時間になると


安東先生が用意してくれた
4人(矢・雅・新・彰)お揃いの

「51 ICHIROTシャツ」を着込み。

◇安東ダンススクールのBLOG◇

トリル★Oアップ   走る人DASH!走る人DASH!走る人DASH!走る人DASH!

目的地 は東京ドーム 

MLB開幕戦
アスレチックスvsマリナーズ戦



野球については ほとんど無知な齋藤くんも

「イチローは見なきゃ。」とおっしゃっています。

                ・・・見せるのもったいないな。



新人 川原田くん

私と千尋先生は チケットなし  (・ω・)。。。

いってらっしゃーい♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月27日(火) 18時24分03秒

はじめまして、新人です。

テーマ:Diary

昨日からこの安東ダンススクールに勤務しています 川原田亮 と申します。


日曜日の明治記念館でのパーティーで踊ったのでもうご存知の方もおられると思いますが、まだまだ知らない人のほうが多いと思われますのでここで自己紹介をさせて頂きます。


出身は福岡です。


熊本の大学からダンスを始めて卒業後はプロとして活動していましたが、この度安東ダンススクールに勤める事になりました。


九州から出て生活するのは初めてなので、まだまだ大都会東京には慣れません。


教室はまだ出勤2日目ですが、スタッフの方々や生徒さんが親切で優しい人たちばかりなので少しずつ慣れてきています。


若く見られますが、田中先生、新井先生、齋藤先生より年上です。


早く教室に慣れて年相応に見られるようになりたいです。


教室で暇していると思いますので気軽に声を掛けてください!!


皆さんよろしくお願い致します。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年03月25日(日) 15時23分15秒

これからプロデモ

テーマ:Diary
◇安東ダンススクールのBLOG◇-DSC_0730.JPG

いってきます!

真ん中にいるのは。。。。


明日から入るNEW staff!!


今日はお披露目です☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月25日(日) 13時30分48秒

教師会パーティー

テーマ:Diary
◇安東ダンススクールのBLOG◇-DSC_0723.JPG

◇安東ダンススクールのBLOG◇-DSC_0728.JPG

アマデモももうすぐ終わり

これから
ダンスタイム


本日はお忙しいところ
大変沢山の方にお越しいただきまして
ありがとうございます♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月24日(土) 21時24分48秒

やっちゃった。。

テーマ:Diary

昨日の「マナブデラックス」ブログ を見て

一番 興味を示したのは安東先生でした。



そんな訳で。


太ってみたり
◇安東ダンススクールのBLOG◇   走る人DASH!走る人 ◇安東ダンススクールのBLOG◇

歳をとってみたり
◇安東ダンススクールのBLOG◇   走る人DASH!走る人 ◇安東ダンススクールのBLOG◇




色々遊んで ひとりでひたすら 楽しんだ後で



最後は。。。。

「これ これ やってみてー。」

◇安東ダンススクールのBLOG◇
って。

     ↓ ↓ ↓ ↓
◇安東ダンススクールのBLOG◇


やっちゃた。 

スキンヘッド願望?の人一倍強い安東先生。


「坊主にしたいなぁー。 元に戻るのにどのくらい時間かかる??」って

行きつけの美容師さんを困らせているらしいです。

こんなところで願望実現。
ちょっと違うけど 本人は満足アップ

結構似合ってる。



これを機に 実際に やっちゃう感じ ??( ´艸`)

明日はお客様もみんなも一緒に 明治記念館へ大移動。

「教師会主催パーティー」です♪

ダンスタイム&デモンストレーション
色々とNewsも盛りだくさん。


スタッフ一同 お待ちしています m(u_u)m ★☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月24日(土) 15時24分40秒

晴れましたー♪

テーマ:Diary
◇安東ダンススクールのBLOG◇-DSC_0722.JPG
明日も
この天気だと いいんですが ◇安東ダンススクールのBLOG◇-ed_02_03_010.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月23日(金) 23時59分02秒

マナブデラックス

テーマ:Diary

今日は安東先生が 「ポークジンジャー」を作ってくれ

お彼岸には お客様におはぎを頂いたり

食べ物も美味しい季節チューリップピンク


『食欲の春だから 太ってもしょうがないよねえ。』って

安東先生とお客様が話していましたが



とうとう

矢口先生も こんな姿に・・・。 


◇安東ダンススクールのBLOG◇

     どすこい  お相撲! お相撲!??




カメラの多機能アプリをいろいろ探していたら

こんなものに出くわしました。


『FatBooth』 Gooble Play

もともとの写真は これです ↓↓


◇安東ダンススクールのBLOG◇



このほかにも

あっという間に年を取ってしまうアプリもあったりして。



これは やってみたものの まったく 笑えません。

ものすごく リアルでした。 orz...


結構楽しめます。

人にやったら 嫌がられましたが。


もしもご希望の方は、声をかけてください。

( ´艸`)ラブラブお試ししてみてください♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。