1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011年07月29日(金) 23時48分20秒

オープニング!!

テーマ:Diary

四ツ谷は、19時くらいから雷雨です雷

週末もこの天気らしく

台風も近付いているようです。

台風

パーティーの日 直撃だったら 困る ( ´(ェ)`)。


とりあえず、準備は着々と進んでいます。


お客様に

「女手が足りなくって大変でしょぉぉ 。。。(´・ω・`)」

と、最近よく声をかけてもらいますが


あの矢口先生が、控え室にたまったお茶碗片付けてくれてたり

あの雅人先生が 自分で飲んだペットボトル潰して捨ててたり

あの新井先生が、お客様用の麦茶 補充してくれたり

斎藤くんは、いつも以上にみんなにいじられ癒してくれ

いつも以上に みんなに感謝するのが この時期でもあります。

ありがたい。 (。-人-。)


そして今晩から オープニングの振付。
◇安東ダンススクールのBLOG◇
安東先生振付で 男5人の かっこいい感じ・・だったはずですが??

◇安東ダンススクールのBLOG◇
それにしても さすが 一回目にして 早い仕上がり。
◇安東ダンススクールのBLOG◇
あれ?休んじゃってる。


矢○先生、出番これからですよー。



良い週末を ☆☆彡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月26日(火) 23時58分50秒

☆★お知らせ★☆

テーマ:Diary

大変申し訳ありませんが

7月27日(水)は臨時休業とさせていただきます。


28日(木)は、11時半から営業します。

よろしくお願い致します。


                安東ダンススクール

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月25日(月) 21時40分26秒

Happyちゃ―――ん☆

テーマ:Diary

ダンスビュウ 9月号 174page

『ペットパラダイス』のコーナーに載っているのは

くるみ先生の可愛いペット

 ↓ ↓ ↓

セキセイインコのハッピーちゃんドキドキ
◇安東ダンススクールのBLOG◇

この日、営業後の安東ダンスで取材をしていたわけですが。



教室で くるみ先生の手元を飛び立ったハッピーちゃん。

 
行き先は・・・ 巣??  鳥の巣?

◇安東ダンススクールのBLOG◇  雅人の頭。


◇安東ダンススクールのBLOG◇

お掃除中で動き回る 雅人先生の頭に 安心してとまるハッピーちゃん。

◇安東ダンススクールのBLOG◇

とてつもなく 居心地がいいらしく。

◇安東ダンススクールのBLOG◇

とっても仲良しー☆

地震の時は、一緒に教室に避難して

私たちのことも癒してくれた可愛いハッピーちゃん♪


ダンスビュウ  チェックしてみてください о(ж>▽<)y ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月19日(火) 12時52分26秒

初ゴーヤ。

テーマ:Diary

◇安東ダンススクールのBLOG◇-DSC_0238.jpg
ベランダはゴーヤ畑と化していますが


とう とう !!

葉っぱの影に ちいさいゴーヤくんゴーヤを発見!!


◇安東ダンススクールのBLOG◇-DSC_0239.jpg 手乗り ならぬ 指乗り。


『一日であっという間に大きくなるわよ。』と

お客さまに言われていたので


同じゴーヤで検証。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-DSC_0243.jpg  昨日のお昼。

◇安東ダンススクールのBLOG◇-8.19 さっき。

ほんとだ Σ(・ω・ノ)ノ!


台風が近付いています台風


ゴーヤくん 落っこちないで 頑張って!


そして来週辺りにはおいしいゴーヤチャンプルに・・・( ´艸`)ラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月18日(月) 13時27分26秒

世界一★

テーマ:Diary

祝日連休中だし 王冠2なでしこ世界一だし


日本中が御祭りのよう!!



ご機嫌の
矢口先生が

四谷三丁目に新しく出来たカレーやさんの

夏野菜カレー

みんなにご馳走してくれました♪о(ж>▽<)y ☆


◇安東ダンススクールのBLOG◇-DSC_0237.jpg

 とってもおいしいし 元気が出そう☆


当の矢口先生は

明け方のサッカー観戦のせいで


テンションは超高いもののアップ

だいぶ眠いらしく。。。


アイスコーヒーアイスカフェオレ の消費量がハンパない。


カフェインのとりすぎには気をつけてくださーい。

ごちそうさまでしたカレー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月16日(土) 22時20分58秒

おめでとう☆★

テーマ:Staff
そして今日は
◇安東ダンススクールのBLOG◇-DSC_0231.jpg
HAPPY BIRTHDAY !!

雅人先生の ケーキ 誕生日 プレゼント

営業後 みんなでお祝いアップ

良い一年になりますように!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年07月16日(土) 21時36分09秒

2011バージョン。

テーマ:Diary

今年のうちわうちわ 届きました!!


節電の影響で、骨の部分の生産が間に合わず

ちょっと時間がかかりましたが

これからでも 充分過ぎるほど 活躍しそうなうちわ。


◇安東ダンススクールのBLOG◇

色は 見た目にも 涼しくなるように 濃 紺宝石ブルー

教室にいらした方には差し上げていますキラキラ

欲しい方は

ご自由にお持ちくださーい。



余っちゃったら


新宿通りで

安東スタッフが

うちわを配ることになるかもー ヽ(;´Д`)ノ


       それだけは避けたい。



また来週 о(ж>▽<)y ☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月15日(金) 22時32分45秒

使用方法はそれぞれです。

テーマ:Diary

21時台にあった地震は、結構長く揺れましたね。

ちょっと・・・

酔っています。  (´Д`;)

皆さんは大丈夫でしたか?




「きゃあ―――― 冷たい―。」


営業後に、控え室から悲鳴が。

裸の安東先生が


彰太に いじめられています。

( ´艸`)


背中にシップを貼るのに・・・


潔癖症の安東先生は(?)

ウエルパスで消毒ー。

◇安東ダンススクールのBLOG◇-DSC_0227.jpg  シーブリーズ的な??


◇安東ダンススクールのBLOG◇-DSC_0228.jpg

だいぶ冷たいらしく うううう・・・・ って耐えてます。


盗撮がばれたら

「腹を撮るなー!!」って怒られました。走る人DASH!



その後、覗いたら

大人しく湿布を貼られています。


◇安東ダンススクールのBLOG◇-DSC_0229.jpg 
姿勢がいい。

さすが 元ラテンファイナリスト。
 
・・・おなかを除いては。



★☆★
今日は綺麗な満月満月 

連休前なので みんな幸せそうです。

私達は月曜も営業です♪お待ちしてます音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月12日(火) 22時50分33秒

ブロック会議中。

テーマ:Diary
◇安東ダンススクールのBLOG◇-DSC_0227.jpg

11時近くになると
こんなに集まります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月12日(火) 22時16分43秒

ダンサーの夜。

テーマ:Diary
 只今 pm10時を過ぎたところ。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-DSC_0226.jpg  


ひとり。

ブロック会議準備中の
Dブロック長 田中です。

毎月一回

現役ダンサーがここに集合しています。


営業後、これからスタート。


深くて 長い夜です星空



晴れ熱中症は、突然かかるものではなくて

段々と体温が上がっていって

じわじわ発症する事もあるそうです。


今夜も熱帯夜。

一週間くらいは続くそうです。


睡眠前には

水お水を飲んでくださーい。


また明日♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。