1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年06月30日(水) 18時23分07秒

明日から7月。

テーマ:Diary

日本代表は惜しくも

パラグアイに敗れてしまいましたが・・・sao☆

立ち止まっていても 前に進めません。

サッカーボールまた4年後に向って 歩き出さなくては・・・。


というわけで

矢口先生を筆頭に

肩 肩をがっくり落として出勤して来た 私達スタッフ。


溜まっていた深夜の応援疲れも どっとでました・・・。


でも明日から7月。虹 心機一転。

8月7日のパーティに向けて動き出しましたキラキラ

あっという間に もう一ヶ月前だったし!?
◇安東ダンススクールのBLOG◇-6.30 1  

そして

控え室にも新しい動き・・・。


??◇安東ダンススクールのBLOG◇-6.30 2  ??

雅人先生が 営業内容を説明しているこの人は・・・。


明日 お楽しみにアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月29日(火) 19時30分22秒

そして決戦へ。

テーマ:Diary

サッカーボール 今晩11時キックオフですアップ

矢口先生も雅人先生も

日本代表ユニユニフォーム持参。


営業が終わったら

応援に走る走る人DASH!ようですが・・・
◇安東ダンススクールのBLOG◇-6.29

ああっ ∑(゚Д゚)

着ちゃった・・・。


待ちきれなかった模様。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月25日(金) 22時10分43秒

決勝トーナメントへGO!

テーマ:Diary

結局、最後まで・・・。 (・ω・;)

岡田監督のインタビューまで見てしまいました。

深夜 3時半。夜の街

向かいのマンションも、明るい部屋がいくつもあって

「みんな、見てるなあぁぁぁぁっ  ヘ(゚∀゚*)ノ  」と

ちょっと嬉しい アップ なんとなく一体感 クラッカー


↓ 昨日の映像を見て解説中の矢口先生。

もちろん昨日は 10青いユニフォーム姿で 試合観戦していた模様。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-6.25  今度の試合の見所は??

「29日の相手はパラグアイ。FWのサンタクルスはイケメンだ。

チェックしておくように!」


お客様の中にも、寝ずに応援していたせいで

「いつもよりレッスンに集中できない・・。」という方もいたり。

そんななか。

メガネ「え??寝てました。」

さすがの新井氏。

お客様に「非国民!?」と厳しい言葉をかけられていました。

(・ω・)ハートブレイク

視聴率も30%越えだったらしく。

私も もう少し、御祭り気分に便乗できそうですラブ


日本インターもNHKで放送されます。

そんな訳で、W杯にあやかって

視聴率30%越えを目指しましょう!

『栄光へのステップ』
7月10日(土)14:00から15:30(教育テレビ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月24日(木) 13時03分13秒

かごねこ。

テーマ:Diary

うちのビルで飼われて(?)いるらしい、この猫。

管理人さんの自転車かごの中で お昼寝中 aya  
◇安東ダンススクールのBLOG◇-6.24 2

実は、子猫の頃から知っています。


おかげで 近づいてカメラを向けても

・・・この落ち着きっぷり。

◇安東ダンススクールのBLOG◇-6.24 1

ちょっとの間 見つめて休憩 ラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月21日(月) 21時39分10秒

ミーハー社長。

テーマ:Diary

先週末は、大阪インター のお仕事の為

教室を空けていた安東先生。


今朝 教室のパソコンを開くとメールが・・・。


「大阪インターの結果かな??」


・・・・・Σ(゚д゚;)


◇安東ダンススクールのBLOG◇-6,21

レクチャーと、デモンストレーションの為、大阪インターに来ていた

カチューシャとの 2ショット写真でした。




安東先生の顔、今にも とろけてしまいそうです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月19日(土) 19時14分53秒

オランダ戦!!

テーマ:Diary

千駄ヶ谷の国立競技場 soccer*でも

パブリックビューイングが開催されるそうです。

このビルの奥にあります。


◇安東ダンススクールのBLOG◇-6.18 3

ゴールの瞬間なんかは、この教室まで

「ワーーヽ(゚◇゚ )ノーーーーアップ

って歓声が聞こえたりします。


夕方辺りから

青いユニフォーム日本代表ユニの人や

青い服を着た人や

とってもテンションの高い人たちアオキラ

四ツ谷にも出没しています。

そして

今週はちょっとお腹の調子が悪かった

顔色の悪い新井先生も。

侍ブルー。


サッカーボール キックオフは20時半。安東ダンスは22時まで。


(・ω・)。。。  『すぽると』見ます。

とりあえず   を送りますアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月19日(土) 11時05分58秒

雨アイテム。

テーマ:Diary

エレベーターホールに出てみたら。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-6.18 1 あら。可愛い。

傘の柄。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-6.18 2


こんな傘なら

かさ梅雨の時期でも楽しく過ごせそうかさ


でも 差してるときは 顔が見えませんね・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月17日(木) 21時55分53秒

ちょっとの変化。

テーマ:Diary

「先生、ネイル変わりましたね。」
◇安東ダンススクールのBLOG◇-100526
サロンに行った翌日には、すぐに気づいてくれるメガネ新井君。

さすがA型(?)。さすが押さえてる ラブ

でも、変化には気づくけれど

その後「良い」とか「悪い」の言葉は無し。

「あ。変わりましたね。」

・・・で、どう? (´・ω・`) もしかして駄目?

新しい洋服を着ると 洋服(紫) 洋服(ピンク)

必ず気づいて声をかけてくれる、矢口先生。

「それ、いいね。」「いい色だね。」「似合ってるんじゃない。」

さすが キャハハアップ   

ただし
「うーん。どうかなあ。それ。」 って言ってくださる日もあり。

・・・。  (´д`lll)   ありがたく受け止めます。

そして この人。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-6.17
「先生、太りました?」

!(´Д`;)  しかも当たってる。良く気付くね。

反対に、痩せた時は気づかず。むかっ


男性陣は(職業柄か??)色々と気を使ってくれているようです。

それに比べて 私達は

あんまり気がついていないのかも。ちょっとした変化。

・・・(・ω・)  うーん。


やっぱり 見つからない。 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年06月15日(火) 22時53分36秒

梅雨入り。

テーマ:Diary

関東も、月曜日に梅雨入り雨

ですが

今日は夕方まで快晴晴れ気温も高くて暑い!!


そんな訳で

大活躍中の扇風機を

営業後に 掃除中の雅人先生。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-6.15 1  ちっちゃ。


そして 男性更衣室の扇風機を掃除する新井先生。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-6.15 2  ←中に居る模様。

◇安東ダンススクールのBLOG◇-6.15 3  ←居なくなった後。

でも、扇風機より何より

私が気になるのは この椅子です。椅子。

受付の椅子。


◇安東ダンススクールのBLOG◇-6.15 4

レッスン後、汗だくの皆が座るこの椅子


只今 ファブリーズ中。

本当は、洗濯機に入れてジャブジャブしたい・・・。


早くこの時期を乗り越えたいですねえ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月13日(日) 20時24分19秒

日本インター プロスタンダード結果

テーマ:Diary
1位 Arunas Bizokas・Katusha Demidova 組
2位 Victor Fung・Anastasia Muravyeva 組
3位 橋本 剛・恩田 恵子 組
4位 本池 淳・武藤 法子 組
5位 岡田 大輔・菱田 純子 組
6位 Sang-Hyo Jo・Se-Hee Lee 組
7位 Kyung-Shik Shin・Min-Jeong Kim 組
8位 新鞍 貴浩・中田 祐希子 組
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。