1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年05月28日(金) 20時52分57秒

お願い ランキング。

テーマ:Diary

安東ダンスで『食』といえば 矢口先生。


ですが。

最近では、普通の食事に物足りなさを感じて(?)

暴走馬し始めました・・・。Σ(゚д゚;)

◇安東ダンススクールのBLOG◇

『ちょい足しランキング』 本。


さて。実食。

何から行くかと思いきや

まさかの 『納豆ご飯+イチゴジャム』から行くらしいです。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-5.28 1  

『本気ですか?大丈夫ですか?』と

止めてみましたが、矢口先生のメラメラ強い意志は変わらず。


ちなみに

『おかめ納豆ご飯ごはんにちょい足し』の第1位が

まさかの この「イチゴジャムイチゴ」だったのです。

◇安東ダンススクールのBLOG◇  ◇安東ダンススクールのBLOG◇

うーん。
(+_+)・・・ やっぱり 抵抗が・・・。

◇安東ダンススクールのBLOG◇  「ん?」

◇安東ダンススクールのBLOG◇ 「ん んー??」


いちごフルーティー ヘ(゚∀゚*)ノアップ いちご


番組ADの中尾ちゃん並みに

しっかりためて、コメントしてくれました。


納豆の臭みや、苦味が

イチゴの甘さや香りで マイルドになっている?様子。


「・・無くは無い。」と言っています。

しかも、矢口先生、途中から イチゴジャム追加。
本には、『納豆1パックに小さじ1』って書いてあったのに。

傍から見ている私や梓ちゃんは、やっぱり違和感が・・・。ぐるぐる

でも
混ぜている間に、恐る恐る 香りだけ嗅いでみましたが

なんとなく パン食パン には合いそうな気がしました。 ・・・なんとなく。


まだ食材は残っているので

誰かに食べさせたいです。


           まずは  ・・・新井君に。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月26日(水) 19時10分45秒

5年ぶりです。

テーマ:Diary

教室の奥が なにやら騒がしく。

◇安東ダンススクールのBLOG◇-5.26 1

スタッフが入れ替わり 立ち代り。


ダンスビュウのカメラマンさんに

HPのSTAFFページ用 の写真を撮ってもらっています。

◇安東ダンススクールのBLOG◇-5.26 2


今現在の写真・・・

実はHP立ち上げ時の 2005年4月の写真!!


個々に変化もあったので(?)

変えることにしました??


更新お楽しみにアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月22日(土) 21時55分21秒

最近お勧めの・・・?

テーマ:Diary

玄米ご飯、還元水、粉末青汁、有機野菜。。。などなど

健康オタク?の安東先生。

スタッフも恩恵にあずかって、日に日に健康になっていく?

気がしています。

そんな安東先生に、また新しい動き・・・。


昨日の事。

暑さのせいか、レッスン中 汗だくあせるの安東先生。

思いついたように。

「 レモンレモン買ってきて。」
(・ω・)??

買ってきました。国産レモン。

待ちきれなかったのか、自分で皮をきれいに剥いて

輪切りにして 水差しに入れて。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-5.22 1  『レモン水レモン


レッスン合間に ぐびぐび飲む安東先生。

便乗して、雅人先生もぐびぐび。

  いつもは、甘い清涼飲料水ばっかりなのに・・・ ( ´艸`)


私もつられて 『はちみつレモン漬け』
◇安東ダンススクールのBLOG◇-5.22 2  

炭酸で割ったら レモンスカッシュレモンスカッシュ


新井くんもつられて  『ザ・テレビジョンの表紙』
◇安東ダンススクールのBLOG◇  夏の新ドラマ・・。

ビタミンCたっぷりのレモン。

疲労回復にはもってこい。


 ・・・のはず? 効果の程は・・・。



今日、昨日から冷やしてあったレモン水を

ひとり、ぐびぐび飲む雅人先生。

 ひとり 淋しく・・・。


疲労回復、追いつかなかったようです・・・m( _ _ )m


そしてまた、

安東先生考案の健康法につきあって

スタッフはますます

丈夫な体になっていくのでしたアップ


明日は 後楽園ホールで

C級ラテン&B級スタンダード競技会走る人

応援よろしくお願いします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月21日(金) 21時59分46秒

デジカメ持った?

テーマ:Diary

今日は 晴れて とっても気持ちいい天気でした!! キャハハキラキラ

朝から窓 窓も全開。そのせいもあってか
・・・お昼頃 ものすごい消防車(USAはしご) サイレン 消防車(ポンプ)の音。


新宿通りに 消防車・はしご車、最後はパトカー。

9台近くとまっています。

四谷1丁目の交差点の少し先、東急ステイあたり。

◇安東ダンススクールのBLOG◇-5.21 2 火事らしい??

『偵察だー!!行って来い!!』 の社長の掛け声に。

携帯を持って飛び出しました。

◇安東ダンススクールのBLOG◇-5.21 1  

赤い矢印の先に・・・  車道を走る雅人先生。

※良い子は真似しないでね。


◇安東ダンススクールのBLOG◇-5.21 3  ◇安東ダンススクールのBLOG◇-5.21 5  ◇安東ダンススクールのBLOG◇-5.21 4

結局 火災報知機の誤作動??らしく。

すぐに騒ぎは収まりました。

最近、教室の近くでも火事があったりして(三栄通りの地下でした。)

ちょっとドキッとする事が多いです。


ちなみに 安東ダンススクールの『偵察部隊』は、

田中隊長男の子  新井副隊長男の子 から成り立っていて

教室のお客様の安全を確認する為に

日夜活動しています。

・・・決して 野次馬部隊ではありません。 m( _ _ )m 多分。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月20日(木) 22時12分47秒

今年もかんげき。

テーマ:Diary

昨年3月 にみんなで舞台を見に行きましたが

その『M-DEFI』 の第2回公演が昨日からスタートしました。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-m-defi

せっかくなので

また皆で見に行かせてもらいました。 アオキラ

会場は200人ほどが入るスペース。

その為、役者さんの表情や様子もよーくわかって

緊張感がひしひしと伝わってきます。 (特に、初日だったので。)


たくさん笑ったり ヘ(゚∀゚*)ノ 、びっくりしたり ∑(゚Д゚)

あっという間の2時間でしたアップ

舞台に出ている方は皆さん現役のモデルさん。

最後はちょっとファッションショー的な感じも。

今回はランナウェイ(?)もあったので
間近で見ることができて
ますます『眼力(めぢから)キラキラ』を感じました。


人を引き付ける魅力を感じました。


23日(日)まで、西新宿の『新宿スペース107』での公演です。

気になった方は調べてみてくださいね。


スタッフに聞いたらきっと 『ネタばれ』してしまうので・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月19日(水) 17時26分45秒

そういえば

テーマ:Diary

安東ダンススクールのHP

競技結果やスタッフの写真など

たまに更新しています。

チェックしてみてくださいあひる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月18日(火) 22時16分12秒

遠征の余波。

テーマ:Diary

先日の日曜日

誰も気にしていないところで

新井くんに大事件が起きていました。

その名も『新井携帯・行方不明事件』


大桟橋ホールへ向う為、四ツ谷から横浜までの車中地下鉄で。

新井くん、いつものように携帯をこき使ったのでしょう。

きっと粗末に扱ったのでしょう。

ポケットに入れた新井携帯 逃げ出しました。

(↑寝ぼけて椅子に置き去りだったらしいです。)

新井くんが、横浜駅で改札を出ようとして
∑(゚Д゚)

モバイルスイカsuica・・・ ない。 出られない。


主人に嫌気がさして??
船一人旅に出かけたらしい 新井携帯。


焦った新井くん、あわてて公衆電話から

自分の携帯にTELしようと試みるものの・・・

携帯電話の普及で、最近は 公衆電話が少ない。

捜している時に限って見つからない。

そんなこんなで結局

JR東日本 JR駅員さんの迅速な対応によって

新井携帯は、平塚駅にて無事に捕獲されましたキラキラ

良かったねラブ


でも大変だったのは、実はその後で。

C級スタンダード競技会が終わった後

平塚駅まで携帯を迎えに行った新井くん。

平塚って・・・ 茅ヶ崎の先です。
横浜からさらに30分。

思っていたより ずうっと先でした。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-5.18

そんなわけで平塚に着いた頃には こんなに真っ暗に・・・。


でも帰りは 携帯が一緒だから

もう淋しくないね。


携帯にも 愛情を 忘れずにハート

おつかれさまでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月15日(土) 21時59分53秒

遠征。

テーマ:Diary

明日は

横浜でC級スタンダード競技会。

山形で東北オープン選手権 が開催されます。

安東ダンスのスタッフも

西に北にと移動です。

応援よろしくお願いします。

о(ж>▽<)y ☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月12日(水) 17時29分06秒

パワースポット。

テーマ:Diary

明治神宮 の御苑には菖蒲園菖蒲 あやめがあり

5月から6月は多くの人で賑わいます。

春にパーティでお世話になった明治記念館明治神宮の結婚式場。和装


なので、毎年この菖蒲園のお知らせを

教室に持って来てくださいます。

でも、今年は少し違いました。こんな注意書きが。

↓↓

『清正井(きよまさのいど)へは別途、整理券が必要となります。』

↑↑

去年までは、こんな『注意書き』ありませんでした。

年末から何度もテレビテレビで取り上げられ

すごい時は5時間待ち??になった『清正の井戸』

いまでは、整理券でなんとか落ち着いたようですが

それでも1時間は待つみたいです。 ∑(゚Д゚)


◇安東ダンススクールのBLOG◇-5.13

と。 こんなに話題になる前に、何の知識も無く

一回行った事がありますが

静かで、神聖な感じがして それで・・ こじんまりしていました。

そんな訳で、こんこんと湧き出るお水みずがめ座だけ触って

帰ってきましたが

なにやらこの井戸の写真を 携帯の待ち受けにすると良かったらしく・・・。

矢口 「行ってきたんなら 写真 送ってよー。」

恵 「撮ってこなかったんです。」

矢口 「マジでー。」

恵 「あ。私も写ってるのならありますけど?(記念撮影的に撮ったので。)」

矢口 「じゃあ・・・。いらない。」

Σ(~∀~||;)失恋

私付きでは パワーがないらしく?? 却下されました。


今年も、菖蒲園は6月中旬が見ごろです。


もしかしたら

清正の井戸の写真を撮りに行く矢口先生に出会えるかも・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月08日(土) 16時04分58秒

20度超え。

テーマ:Diary

いつの間にやら、半袖の人で町は賑わい

フロアでもみんな汗だくです。

連休中は、ランニングタンクトップでレッスンを受ける方まで。

しかも、新井先生と 1男の子対1男の子のレッスンです。・・・!?(´Д`;) アツイ。

そんなこの時期

加湿器と入れ替わりに登場するのがこの扇風機。

◇安東ダンススクールのBLOG◇-6.25 1
うちに来てから、もう2年。(2008.6月のブログ

今年も活躍してくれそう

それにしても今日は暑いので

『かもめの玉子』を冷蔵庫の卵ホルダーで冷やしました。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-5.8  実はチョコです。


明日はますます暑くなりそうですが

来週は、また雨が降ったりお天気は崩れそうです。

来週16日(日)のC級スタンダードは大桟橋ホール 虹

テレビCMのロケや、雑誌の撮影でも使われるほど

海と夜景と、景色がきれいな場所です。

応援よろしくお願いします!!о(ж>▽<)y ☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。