1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年03月30日(火) 21時55分10秒

お花見情報。

テーマ:Diary

先週末、めでたく?誕生日を迎え
みんなにサプライズで お祝いクラッカーしてもらいました。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-3.30  ありがとうございますラブ
新井くんにケーキケーキまでもらい

『いつもネタにしてごめんね。』と反省するのでした。(←ウソ。)



そんなメガネ新井くん。

先週末に四ツ谷駅の桜桜を見に行ったようですが

開花もいまいち。 

そのうえ とても寒くて桜どころじゃなかった模様。

矢口先生と二人で

お花見の予定を立てています。

・・・ふたりで  (´Д`;) 。。。ますます寒い。


中央線&総武線の 御茶ノ水駅~四ッ谷駅間は

桜**桜の時期になると

電車電車の窓がずーーーーーーっと ピンク色に染まります。


ここ最近冷えていたので

暖かくなったら一気に咲くそうです。


一気に満開なんて圧倒されそうアップ

ホーホケキョ春 桜楽しみです 桜 桜咲く

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Diary」 の記事
2010年03月27日(土) 20時33分20秒

晴れると 飛ぶもの。

テーマ:Diary

いつも通りの スタッフ控え室。

流しの上に 見慣れないものが。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-3.27 1  お椀の横に並んでいる これは・・・


安東先生が出勤してきた時にかけていた
『花粉スギ花粉対策メガネ』 
でした。

ゴーグルのように
上下、横に ひさしがついています。

◇安東ダンススクールのBLOG◇-3.27 2  ・・綺麗に洗ってあります。


メガネ メガネって

『洗うもの』 なんですね。


          クラッカーお知らせ音譜

4月10日(土)に スタジオダンスパーティを開催します♪
pm 5時オープン 7時までの予定です。 会費:1000円

お気軽にご参加ください!! 詳しい事はこちら をどうぞ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月25日(木) 22時07分59秒

お花見どころじゃあ・・・。

テーマ:Diary

パリパリに乾燥した空気から一変。

湿気のせいで(?)雅人先生の髪の毛が

なんだか巨大化しています。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-3.25  Σ(゚д゚;)

この気温で、新井先生の顔色も真っ白。


見かねた安東先生が

お昼からお鍋にしてくれましたアップ

豚汁風の、味噌鍋です。


・・・写真を撮る前に、土鍋は空っぽになっていました。

おいしさの秘密は ごま油+ラー油キラキラ

クローバーとってもぽかぽか 温まりました

明日には雨も上がりそうです。虹

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月22日(月) 21時36分43秒

あれ?

テーマ:Diary

祝日の四ツ谷は、人がとっても少ないし

開いているお店もほとんど無くて  ・・・だいぶ淋しいです (・ω・)汗

そんな外の様子とは関係なく いつもどおりのスタッフ控え室。


梓先生女の子と雅人先生男の子は、朝からメダルテストのお相手で

浅草の都立産業貿易センターへ出張走る人あせる


スタジオに戻って来た梓先生に 新井くんが。

メガネ「梓先生。野菜、食べますか?」

サラダやさいサラダを差し出して言いました。

譲ってくれるだなんて。 ・・・あら。優しいアップ


女の子「なんで優斗は食べないの?」 (※新井先生の本名は 新井優斗と言います。)

メガネ「これ、賞味期限切れてるんですよね。」 


・・・??え?  Σ(゚д゚;)

メガネ「食べます?」

どうやら、冗談ではなくて本気みたいです。


一般の人より、だいぶ敏感な胃を持つ新井くん。

他の人なら大丈夫。と思ってのこと・・・?! (´д`lll)


今日は 花粉と黄砂のせいか ずっと目目がショボショボ な新井くん。


観ているだけでも辛そうなので

今日のところは・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月20日(土) 09時51分30秒

おはようございます!

テーマ:Diary
◇安東ダンススクールのBLOG◇-100320_094826.jpg

明治記念館
会場から見える中庭です。

天気がいいです
頑張ります

o(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月18日(木) 22時03分40秒

魔法のスパイス。

テーマ:Diary

最近、カレーといえば『ココ壱』ココイチ1のカレーです。

教室が2町目にあった頃から

ちょくちょくお世話になっています。


最近では

安東先生が決まって豚しゃぶ『2辛』カレーカレーを頼むので

※メニューはいつもほぼ同じ。他のものには目がいかない一途なタイプです。

 ちなみに雅人先生は、決まって『カツカレー系』。・・・肉食男??

お店でも、

「あ。コセキさん。いつもありがとうございます。」

みたいになってしまいました。


・・・私が食べるんじゃないんですけど。


たまに

便乗して頼みますが

『辛さ普通』でも、私にとっては、やっぱり辛いです。


舌がぴりぴりするのを、しみじみ感じながらカレーを食べていたら

矢口先生が

なにやら差し出してくれました。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-3.18 ガラムマサラ。


「風味が良くなるよ」

矢口先生が言うと、なんだか だいぶ高級そうな感じがします。


確かに。

振り掛けると、いつものココ壱カレーとはひとあじ違うような・・・


・・・気のせい?


登場回数は少ないので

控え室のすみっこに、ひっそり置いてあります。

『矢口先生のお気に入り』スペース。

ちなみにその隣には『オリーブオイル』も並んでいて

めずらしい形のビンに入って

不安定にゆらゆら揺れています。

↑このビンだけ唯一、長いからね。


四ツ谷のおいしいお店についても、熱く語ってくれますよ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月17日(水) 19時51分55秒

TWDスタンダード練習会。

テーマ:Diary

今朝は、シノダ・スポーツダンスクラブ

TWD主催のスタンダードの練習会がありました。


講師に、遠田進先生・真理子先生 をお呼びして

2時間の踊りこみ&レクチャー。

TWDの選手だけでなく、他団体の選手にも

たくさん集まっていただいたので

いつも以上に熱いメラメラ練習会でした。

(今日は 寒かったんですけど。)
◇安東ダンススクールのBLOG◇-3.17 3

◇安東ダンススクールのBLOG◇-3.17 1

◇安東ダンススクールのBLOG◇-3.17 2

3ヒートに分けての踊りこみ。

その後に、レクチャー&質問タイム。

遠田先生&真理子先生の模範演技に拍手喝采パチパチでした。

初めて参加してくださった選手もたくさんいて

良い刺激になりましたアップ

みなさんおつかれさまでした m( _ _ )m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月13日(土) 15時31分57秒

お待たせしました♪

テーマ:Diary

遅くなりましたが

昨年12月のパーティの写真が届いたので UPしましたアップ

安東先生&梓先生のサンバは

当日、お客さまの間でも 「親子男の子女の子みたい!!」と話題でした。


オリンピック・アイスダンスなみのリフトの写真を

観てください  о(ж>▽<)y ☆


こちらから どうぞ (安東ダンススクールのHPへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月08日(月) 21時41分59秒

ありがとうございました!!

テーマ:Diary

スーパージャパンカップでは

たくさん御声援ありがとうございました!!

m( _ _ )m m( _ _ )m

庄司組のセグエ、テーマは『侍』でした。

前日のリハーサルの様子

↓ ↓ ↓
◇安東ダンススクールのBLOG◇-3.7 1
◇安東ダンススクールのBLOG◇-3.7 5 ◇安東ダンススクールのBLOG◇-3.7 4
◇安東ダンススクールのBLOG◇-3.7 3 ◇安東ダンススクールのBLOG◇-3.7 2

この画像からはわかりませんが

庄司先生の衣装、背中に 『模様』があったんです・・・・。

気がつきましたか?

遠目から観ていた私は一瞬 「・・・背番号ついてる??」と思ったのですが

あれは わざわざ こだわって つけた  『真田幸村の家紋』だそう です。


そして「こだわり」はもうひとつ。

庄司先生のあごひげ。


あれは 
絶対に  『トム・クルーズ』 を意識しているとしか・・・。



・・・ ( ´艸`) 。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月07日(日) 20時51分17秒

スタンダードセグエ・結果

テーマ:Diary
優勝 青木組
2位 橋本・恩田組
3位 河原・新井組
4位 末富・藤本組
5位 新鞍・中田組
6位 岡田・菱田組
7位 本池・武藤組
8位 小野組
9位 浅村・遠山組
10位 三輪組
11位 笹谷組
12位 木下組

笹谷組が引退を発表しました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。