1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年02月24日(水) 18時10分32秒

TWD練習会。

テーマ:Diary

今朝は、浜松町のシーバンスホールで

私たちの所属する競技団体

『ザ・ワールド ダンサーズ』の練習会がありました。

今日は、ラテンの特別講師として

星中村俊彦先生&青柳朋子先生(中村俊彦ダンスアカデミー) キラキラ

をお呼びし、レクチャーもして頂きながら

スタンダード5種目&ラテン5種目を交互にかけて

約2時間の走る人踊りこみあせるでした。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-2.24  

シーバンスホール は、最近リニューアルしたらしく

今日は、新しい方のフロアを使わせてもらいました。


そのため まだぴかぴかキラキラ

木の香りのするフロアは だいぶ滑るらしく

転倒するラテンダンサーもいたり。


それにしても

TWD外の教室の選手もたくさん集まってくださったので

とてもドンッ活気がありました。

みなさんありがとうございました。


お疲れ様でした!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月22日(月) 22時27分17秒

9個 並んだから。

テーマ:Diary

今日は、2月22日

ニャンニャンニャンで『猫の日』だそう。

  ※ちなみに 犬の日は 1月11日

レッスン伝票に日付を書くたび、

H22.2.22 で、なんか変な感じがしていました。

   『2』が、やたらと多い。

そして、

営業が終わるに近づき

なんとなく『ソワソワ』 ・・・(;´Д`)ノ


なぜかというと。

デジタル時計で

22時22分になるのを 今か、今かと待ちわびて

・・・


みんなで激写キラキラ!!
◇安東ダンススクールのBLOG◇-2.22 2  ←再現のため、時計は23分です。

◇安東ダンススクールのBLOG◇-2.22 1  撮れました!

◇安東ダンススクールのBLOG◇-2.22 3
新井くんも、(9連写というずるい手を使って??)撮れました!


ちなみに、気温も22度に合わせられないかと

エアコンエアコンの設定をあわてて 急激にアップ上げてみましたが

惜しい事に 21.4度でした。 ちっ

新井くんが手で扇いで エアコンの熱風DASH!

この(電波)時計に向けていたというのに・・・。


相変わらず平和な毎日です。

明日も頑張ります。 ヘ(゚∀゚*)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月17日(水) 18時37分29秒

またひとつ 歳を取り。

テーマ:Staff

お待たせしましたアップ

昨年12月のクリスマスパーティのDVDが届きました。

о(ж>▽<)y ☆


毎回、DVDを見るたびに

「・・・こんなはずでは・・・。」沈 と思うのですが

これも大事な、研究材料映画 

営業が終わって

みんなが帰った後、じぃーーーーーっと

自分のデモをチェックする新井くん。 ひとり、こっそりと。

◇安東ダンススクールのBLOG◇-2.17 1
淋しそうな背中です。

反省中?の新井優斗(23)です。


と、思ったら。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-2.17 2  
昨日とは、打って変わって とっても 明るいきらきら!!

今日はお誕生日でした♪ おめでとう!! ラブ

・・・でも相変わらず 右目は一重のままだね。

(詳しく知りたい方は こちら→12.22のblog で。)


もうすぐ入社して、丸2年になる新井くん。

相変わらず、高いお肉を食べると
翌日は 調子が悪くなる 
新井優斗(24)です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月14日(日) 22時18分34秒

ムーア杯・都知事杯 結果

テーマ:Diary
後楽園ホールで開催されました。
今年初の試合です。

ムーアカップ

1位 新鞍・中田組
2位 本池・武藤組
3位 三輪組


東京都知事杯

1位 増田・塚田組
2位 鈴木(竜)組
3位 清水・丸市組

でした。

ご声援
ありがとうございました。
m(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月13日(土) 18時55分15秒

さむーーーーい。

テーマ:Diary

四ツ谷は、お昼からみぞれ雪の結晶が降り続いています。

気温も上がらず、一日中寒いです。


控え室の冷凍庫氷を開けたら

今週はじめ、気温が20℃ちかくあったので

「暑くて、つい買ってきちゃいました!!」と

言って見せてくれた

新井くんのアイスクリームアイスを発見しました。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-2.13

・・・淋しそうに冷えてます。

持ち主にそっくり。 !?(´Д`;)。。。

明日は、今年初めの競技会です。

午前中は NATD杯(スタンダード&ラテン)
午後から ムーア杯&都知事杯

朝一の試合は、8時半スタート走る人!!

会場は、後楽園ホール。

応援よろしくお願いします!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月12日(金) 21時34分42秒

懐かしの味。

テーマ:Diary

安東先生の風邪も ひと段落と思ったら

今度は 雅人先生が熱を出して ぱんだ 寝込んでしまいました。  

もしや

安東先生が うつしたのでは・・・??   ※今は復活アップ


そんな訳で、風邪菌が蔓延しているのを心配して

お客様が 『くず湯』 お茶を差し入れしてくださったのですが。


 なつかしい音譜おいしいラブラブと はしゃぐ私たちを横目に

この『白い粉』 を見て

メガネ「それ・・・なんですか?」 と、興味津々?の新井くん。


お湯を加えて くるくるして。

メガネ「・・・。」  どろどろ加減に 多少 引き気味の新井くん。


メガネ「どんな味ですか?」 と聞かれ、うまく答えられなかったので

とりあえず

「 あんかけだよ。 」と 教えてあげました。


・・・本当に、あんかけだと思っていたら どうしよう。

         ( ´艸`) まあ。いっか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月09日(火) 22時03分42秒

いよいよ 彼にも・・・。

テーマ:Diary

アップ外は久々にぽかぽか晴れでとっても気持ちいいのに

浮かない顔の人がひとり・・・。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-2.9

あら。ぐったりしてる。


左のほっぺが 腫れているらしいです。

ぽかぽか熱を持っている様子。


雅人先生 人生初の『親知らず』 発見目キラキラです。


歯医者さんには「もうすこし様子をみましょう。」

・・・といわれたみたいですが


スタッフには
「抜いちゃえ。抜いちゃえ。」

「やっつけちゃえ。」

と 『抜く方向』で話が進んでいます。


O型らしく?身体が比較的 丈夫おにぎりな雅人先生。

痛み止めやら、炎症のお薬やら

珍しく薬漬け。


色々もらって嬉しそう??

私たちは

あたたかく見守る事にします・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月07日(日) 15時55分34秒

TWD総会。

テーマ:Diary

◇安東ダンススクールのBLOG◇-100207_153655.jpg

今日は私たちの所属するTWD(ザ・ワールドダンサーズ)の総会です。

午前中は
スタンダードとラテンの練習会があり

山口信次先生と篠田龍祐先生、沙代子先生が見守る中
踊り込みです。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-100207_122216.jpg
総会では
4月に行うTWDのパーティについての報告や
今年の練習会の予定などが話し合われました。

来週からは試合も始まり
忙しくなりそう。

みなさんお疲れ様でした!!
m(__)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月05日(金) 17時07分03秒

THIS IS IT!!

テーマ:Diary

動画の画像が悪くて申し訳ありませんが・・・。

営業が終わって、夜 夜の街

風邪で元気のなかった安東先生ですが

営業が終わったとたん
突然 フロアを走り出しました。走る人・・・ スキップ??

???

どうやら『 THIS IS IT 』の振り付けの一部を真似したいようです。
マイケルじゃなくて、バックダンサーのほう。


でも、どこの部分か全くわかりません。

こんな感じ。


新井くんが You tube で探し
安東先生が『やろうとしているらしい ステップ』を発見しました。

そして 特訓。
なんとなく かっこがついてきました。



「Shake Your Body」 の部分でした。

さて。どこでしょう。

そのあとも
リハーサル中に、スタッフに話しかけるマイケルの真似。

声帯を気遣って小声で話すMJと

風邪のせいで声が出ない安東先生。

・・・似てました。

営業終わった後は やけに・・・ 元気??

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月04日(木) 20時39分45秒

ぬれますく。

テーマ:Diary

「ぬれせんべい」は銚子の名産品。

千尋先生がお土産に、よく買って来てくれます。

ネットで注文してみてください♪ 『ぬれてるマンボー』

でも 今日のは ちょっと違う・・。


先週から風邪気味の安東先生。

声がガラガラです。

フロアでこんなに静かな安東先生を見たのは

初めて。


そんな訳で

おつかいを頼まれ

『のどぬーる ぬれマスク』を買ってきました。


◇安東ダンススクールのBLOG◇-2.4

しゃべらない安東先生は

なんとなく気味が悪いので・・・? 早く良くなって欲しいです。


なんとなく ほかのスタッフまで

ごほごほしています。


体調に気をつけて!!

明日も寒いそうです。(・ω・)あせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。