1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年01月30日(土) 20時40分15秒

東京ダンスアカデミー

テーマ:Diary

明日は 第31回 東京ボールルームダンスアカデミー。

セルリアンタワー東急ホテルで開催されます。

昨年一年間の競技会で、年間を通して
優秀な成績を収めた選手がノミネートされ

このノミネート選手の中から

当日、大賞が発表され、最優秀選手賞が贈られますアップ

殊勲選手賞ノミネートキラキラ
◇安東ダンススクールのBLOG◇-1.30 2
庄司卓広・小形和美 組

躍進賞ノミネート虹
◇安東ダンススクールのBLOG◇-1.30 1

那須良太(ウチダダンススペース) ・藤本 梓 組


ダンス界にも 『アカデミー賞』 あるんです星

新人賞・敢闘賞・躍進賞・殊勲選手賞・最優秀選手賞の5つ。

さすがに、主演女優賞はありませんが
代わりに?? →
 『ボールルームクイーン賞』キラキラがあり

スタンダード部門・ラテンアメリカン部門 両方の中から

たったひ・と・りだけ選ばれます。

『ボールルームクイーン』   ・・・いい響きですラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月29日(金) 22時09分28秒

恒例のっ。

テーマ:Diary

今年もたくさん年賀状を頂きまして

ありがとうございました♪
◇安東ダンススクールのBLOG◇-1.29 2
こんなにたくさんです。推定1000枚以上?

毎年、スタッフみんなでチェックして、回し読み(?)しています キャハハ
皆さんの近況がわかって嬉しいです。

そして。

今年もやってきました。

年賀状 年賀状といえば、右下の番号! ※抽選日は1月24日でした。

今年の結果は・・・。


切手シート 8枚!!  ・・・(・ω・)ハートブレイク

 ◇安東ダンススクールのBLOG◇-1.29 1  

 とりあえず、大喜びしてもらいました。


お年玉年賀状の番号はこちら でチェック!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月27日(水) 15時34分22秒

こんなところに社長さん。

テーマ:Diary

ダンスビュウ 最新号に
昨年の
クワバラダンススクール 『二十周年記念舞踏晩餐会』の

写真を発見しました!!
◇安東ダンススクールのBLOG◇-1.27

左端の美脚アップのバレリーナが 安東先生です。

とても幸せそうな顔です・・・。

ダンスビュウ 3月号173ページをチェック!!


というわけで、09.12.23 のこの写真
◇安東ダンススクールのBLOG◇-200912232052000.jpg
正解は、、、『ひよこ』じゃなくて、『アヒルの子』でしたヒヨコキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月26日(火) 12時30分30秒

『いろは講習会』の裏。

テーマ:Diary

先週日曜日、いろはの講習会がありました。

詳しい事は『いろはBLOG』 に載せましたが

私が一番気になったのは

今回ゲストでお呼びした稲垣領子先生 のストレッチ講座を

お客様に混じり、とても真剣に受講するスタッフの姿でした。

◇安東ダンススクールのBLOG◇-1.26 2
 ↑ 一番手前で白シャツが汚れるのもかまわず

寝転がって腹筋をしているのが 安東先生。

◇安東ダンススクールのBLOG◇-1.26 1
 ↑ 太ももの前側をストレッチする新井くんを

サポート(?)している 安東先生。

普段から、身体を色々と動かしている私たちですが

その身体そのものについては

なかなか勉強する機会がありません。

実は、後半の
奥山俊一先生・浩子先生 のスタンダード講習会でも
頭蓋骨の形について、改めて考え直すことを教わり


自分の身体について

『まだまだ全然わかってないなあー。』と実感した一日でした。

いろいろとお得な日曜日。

気になった方は、次の機会に是非参加してください。

奥山先生、浩子先生、稲垣先生

ありがとうございました。アップ

m( _ _ )m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月22日(金) 22時03分23秒

びっくり。

テーマ:Diary

先日、駅のホームで。

スーツを着た男性が携帯電話きらきら!!携帯をチェックしながら

停車中の電車に 乗車しようとして・・・。

つるりん。Σ(゚д゚;)

電車とホームの隙間に 携帯を落っことしました。

素早くしゃがんで拾おうとしたものの

携帯はもうだいぶ先に落っこちていて・・・。

「どうするんだろ・・・・。。(´д`lll) 」 と思ったら

その男性が立ち上がった瞬間

しゅるしゅるしゅる・・・

ながーーーーーいストラップSH902isとともに

携帯が出てきました。

周りで見て人たちも『ほっ』ラブ
良かったアップ ビックリしました。

びっくり・・といえば。

教室でも

↓ ↓ ↓

◇安東ダンススクールのBLOG◇-1.22 1  ◇安東ダンススクールのBLOG◇-1.22 2  

ある日の(※元気だった頃の)矢○先生。

通勤時、この格好です。

しかも自転車です。

防寒対策は バッチリですが。

・・・こわい。Σ(~∀~||;)

夜道では会いたくないです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月20日(水) 17時50分56秒

最近流行の。

テーマ:Diary

ここ最近の風邪の流行り具合は、目まぐるしいです。

ですが、先週風邪で病院に行った時sao☆

内科の先生が言った言葉は

「またこれからインフルエンザが流行りそうだからね」

・・・でした。

段々と、桜春に向うと思いきや

また、インフルエンザが流行りそう??

Σ(゚д゚;) ・・・困ります。

相変わらず、安東ダンスには

受付・トイレにウエルパスを設置。

控え室には抗菌ハンドソープと、イソジンうがい薬。


インフルエンザ対策はバッチリです。

ですが

やっぱり安東先生は物足りない(?)様子。


次に目をつけたのはこれ・・・。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-11.21 1 新井くんです。

違った。

おととしの11月に買った加湿器 (詳しい事はこちら 。)
の、この部分。↓↓↓
◇安東ダンススクールのBLOG◇-1.20 「プラズマクラスター」です。

最近よくCMでも見かける様になったこのマーク。


プラズマクラスターイオン

新型インフルエンザの感染を抑えることが研究によって実証されたので

今では、いたるところでこのマークが見られるようになっています。


そこで安東先生、
最近は

『プラズマクラスター技術搭載空気清浄機』


が、欲しいらしいです。

これ以上風邪を引きにくくなちゃったら

私達スタッフはもちろん

安東先生も

休む理由がなくなってしまいますね。

 ・・・(・ω・;)??

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月18日(月) 21時39分55秒

体調はいかがですか。

テーマ:Diary

先週は、雨が降ったり、雪が降ったり

とっても嫌寒ーーーーい怖い 一週間でした。

体調不良の為、お客様のキャンセルダウンも多かったです。

私も久々に風邪をひいて、喉がおかしくなりました。


・・・その隣で

やけに咳き込む新井くん。

「風邪じゃない??大丈夫??」 

という、とっても親切な(?)私の言葉に対して

メガネ「いや。風邪じゃないです。気管支炎です。」

と、度々言い張る彼。

最近は、やけに寒さが骨身にしみるらしく

口を開けば「・・・寒い。・・・寒い。」と言っています。

・・・絶対風邪では?

((((((ノ゚⊿゚)ノ  うつさないでー。


◇安東ダンススクールのBLOG◇-1.18
そんな新井くんの晩御飯は

ケンタッキーのポットパイ。あったかそうハート②


明日からは一変して、気温が上がるらしいです。

sei『春の陽気ラブ』 だそう。

心も身体も ほっアップと出来そうです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月15日(金) 17時32分15秒

☆Happy Birthday☆

テーマ:Diary

明日は安東先生のハートバースディバースデーケーキです。

水曜日から仕込んで?おいたプレゼントshokopon

こっそりロッカーにしのばせておきました・・・。

◇安東ダンススクールのBLOG◇-1.15 1  スタッフ一同より。

発見時、(今日のお昼。) 控え室に一人だった安東先生。

『これ、キャハハどうしたのー!?』って、嬉しそうにフロアに出てきました。


ここ最近ない、満面の笑顔です。アップ

プレゼントは、『村上ショージのDVD

                       ・・・何故でしょう。

昔から、村上ショージが大好きな安東先生。

よく、ギャグを真似しては

梓ちゃんに冷たくあしらわれています。

(唯一?)雅人先生が気を使って笑っているようですが

新井先生においては
「何ですか?」と訳もわからない様子。

こまった社長さんです。↓ ↓
◇安東ダンススクールのBLOG◇-1.15 3

そんなわけで、お誕生日プレゼントは
村上ショージDVD と 「しょうゆうこと。 醤油さし醤油

とっても嬉しいみたいです。

はしゃいでいます。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-1.15 4  ドゥーン!!

 ↑ああ。またやっちゃった。  (失笑)


◇安東ダンススクールのBLOG◇-1.15 2
ちなみに 今日のメニューは『鶏肉たっぷり湯豆腐』ハート②


安東先生 おめでとうございます♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月14日(木) 17時16分14秒

びっくり。

テーマ:食べ物

もはや、食べ物の情報ばかりになっているこのブログ。

しかもまさか、こんなに連続で

安東先生が登場するなんて思ってもいませんでした。

びっくり。Σ(゚д゚;)

今年は何かが違うらしいです。


そんな 『働き者』の安東先生に

和美先生のご実家から ながーいプレゼントが。。。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-1.14 3  ←長さ比較の為、缶コーヒー並べてみました

『自然薯(じねんじょ)』 です。

普通の山芋とはちょっと違います。

・・・長さが。 栄養も断然良いそうです。

しかも、和美先生の地元、宮城県産とあって??すごい『粘り』です・・・。


早速、動きだした安東先生。

◇安東ダンススクールのBLOG◇-1.14 1 カセットコンロで、ひげをあぶって

※良い子はまねしないでね。

◇安東ダンススクールのBLOG◇-1.14 2  あらら。まるかじり。


↑↑ 『うまーい!!』 って言ってます。

そしてこの後、トースターでまるごと焼いてみたり。

プライパンでごま油と炒めてみたり。


梓ちゃんがすりおろしたほうも びっくり。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-1.14 3  すごいのびるー。

みんなでおいしく頂きました♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月13日(水) 15時44分33秒

冬といえば。2

テーマ:食べ物

昨日は、大手町でも初雪雪が観測されたりと

とても寒くなりました。

お昼過ぎから、気温がますます下がったみたいです。


今日は、お天気がいいので窓際はあったかい黄色い花ですが

外は風が強くてやっぱり寒いです。

そんなわけで今日も引き続き

sei土鍋がテーブルに置いてありました。


昨日の残った材料で

うどんのスープが出来上がり。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-1.13

あら おいしそう。


今日も控え室はぽかぽかキラキラです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。