1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年12月31日(木) 15時35分20秒

大晦日

テーマ:社長

2009年は、どのような年だったか・・・?


思うようにならないから、楽しい人生。


2010年、何かあるでしょうね?


何もなければ、つまらない人生です。

難が、有るから・・・「ありがとう・有難う」です。



2009年、お世話になりました。



2010年は、笑顔で、楽しく過ごします。


喜怒哀楽、何でも来い。


僕は、どんな時でも、笑っています。

そんな想いになれる、勉強を、2009年は、たくさんしました。




「笑う門には福来る」


そのまんま、実行します。




皆様、良いお年を・・・




今夜は、魔裟斗の引退試合まで、起きていられるか?

せめて、石井の試合は、見たい・・・


今夜も酒を・・・ではなく、もう、お昼ご飯から、飲んでます。



安東ダンススクール

安東 寿展

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「社長」 の記事
2009年12月27日(日) 14時35分01秒

ピカピカ。

テーマ:Diary
◇安東ダンススクールのBLOG◇-091227_142846.jpg

ワックスをかけて
ポリッシャーをかけています。

雅人先生も
もう使いこなせる様になりました。

新井先生は‥
体重が軽いから
持って行かれてしまうらしいです。
(・ω・;)
掃除の前に筋トレだあ。


新年は
フロアもピカピカ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月27日(日) 14時20分22秒

一夜明けて。

テーマ:Diary

また、みんな集まっています。


昨日とは打って変わって、ボサボサ頭で。

スニーカーで。


大掃除中の はず ですが。


控え室の奥から

10年前の

『安東寿展&中塚比路子 引退披露晩餐会』と

その後にスタッフ皆で行った『サイパン旅行』のアルバムを

安東先生が見つけてしまい・・・。


◇安東ダンススクールのBLOG◇-12.27

写真に夢中。


掃除が進みませーーーーん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月26日(土) 21時52分22秒

お疲れ様でした。

テーマ:Diary
◇安東ダンススクールのBLOG◇-091226_214349.jpg


無事盛会に終わりました。

ご参会くださったかた。
応援して下さった皆様。
ありがとうございました。
m(__)m

プロ控室で
打ち上げ中です。

矢口先生の後ろに
深川大輔先生
向高明日美先生

矢口先生の顔が
いつも以上におおおおきく見えますが?

・・・気のせいではない。

みなさま
ありがとうございました
m(__)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月26日(土) 19時37分41秒

頑張ります。

テーマ:Diary
◇安東ダンススクールのBLOG◇-091226_193509.jpg

これからプロ本番です。

控室で
ステップを確認中の新井先生を

キャッチ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月26日(土) 15時02分04秒

ドアオープン

テーマ:Diary
◇安東ダンススクールのBLOG◇-091226_103648.jpg

世間はお正月気分一色ですが

ここだけはまだ
クリスマス気分。

ホテルの方がツリーを残して下さっていました。

ダンスタイムがスタート♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月26日(土) 10時35分34秒

おはようございます

テーマ:Diary
◇安東ダンススクールのBLOG◇-091226_103059.jpg

プロリハ始まりました。

照明さんと打ち合わせ中の安東先生と

フォーメーションの立ち位置を確認する男性陣です。

頑張ります
(・∀・)ゝ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月25日(金) 20時00分50秒

一年間 おつかれさまでした♪

テーマ:Diary

今日は、営業を早めに終わらせてもらい

みんなで準備に励んでいます。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-12,25 1 台本作りに励む雅人先生。

・・・なんとなく顔がお疲れの様子?

◇安東ダンススクールのBLOG◇-12.25 2

音楽の最終チェックをしている 安東先生を待つ私達。


・・・おや。真ん中にいらっしゃるのは

やすし師匠ですね。 お疲れ様です。

そして今日は、今年の営業最終日でしたアップ

忙しさのあまり、ゆっくり振り返る間も無かったですが

今年一年ありがとうございました。

鏡餅来年も1月5日(火)から営業しますのでよろしくお願い致します。


それでは明日。

いらしてくださる方は気をつけていらしてくださいね。


ドームホテルで お待ちしています!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月24日(木) 23時00分18秒

Merry Christmas!!

テーマ:Diary

ツリーキラキラMERRY CHRISTMAS!キラキラベル

・・・ですが

私たちは ラストスパート。

パーティが終わったら ゆっくり楽しみます。

それまで我慢。我慢・・・。


今日も相変わらずパーティ準備や

お客様の最後のデモの調整に忙しかったのですが

控え室では
安東先生にピザピザをごちそうになり。

ケーキを食べ。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-12.24 1
北海道産のホタテに
バターとお醤油のっけて
◇安東ダンススクールのBLOG◇-12.24 2 グリル皿に並べたり。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-12.24 3 あら おいしい。

・・・??おや。

結構クリスマス気分を味わっていました。

ラスト一日。
あとは、流れに身を任せます。

お客様も、スタッフも 風邪など引きませんように。
何事も無く 当日を迎えられればいいですキラキラ
おやすみなさい星空

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月23日(水) 21時33分07秒

激写。

テーマ:Diary
今日は営業日でしたが
安東先生と矢口先生は
クワバラダンススクール
『二十周年記念舞踏晩餐会』に参加していました。

桑原先生、佐代子先生はじめ
スタッフの先生方には
いつもお世話になっております。
m(__)m
二十周年おめでとうございます。

そして
プロデモ前の控室の様子を

矢口先生が知らせてくれたんですが‥

(*_*)!
◇安東ダンススクールのBLOG◇-200912232052000.jpg
ぴよ。ぴよヒヨコ


本番の出来が気になります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。