1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年05月29日(金) 19時07分51秒

テルテル坊主。

テーマ:Diary

どしゃぶりですね。雨

昨日から降り続いている雨のせいで

新宿通りも

水はけが悪いところは川の様になってしまっています・・・。

自転車自転車通勤のスタッフが多いので みんな カエル憂鬱そう。

梅雨が来なければいいのに――――。

そういえば先週、キッズクラスの子供たちが

「来週は運動会走る人あせるだからお休み。」と言って帰っていきました。



今週土曜日は、運動会の小学校が多いそうです。


でも この雨じゃあ。。。。

◇安東ダンススクールのBLOG◇-5.29 1

だから テルテル坊主を作りましたよ。


◇安東ダンススクールのBLOG◇-5.29 2

ハイビスカスにのっけてみましたが。

見えますか???


◇安東ダンススクールのBLOG◇-5.29 3

効果あるかなあ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月28日(木) 14時08分48秒

お宝映像。

テーマ:Diary

先日、安東先生のお客様が持ってきてくださった

一本のビデオテープ。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-5.28 3

1999年・日本インター選手権大会 モダン編

1998年の全日本選手権を最後に現役引退した安東先生と比路子先生が

年、このインターで、引退の記念デモンストレーションをしています。

◇安東ダンススクールのBLOG◇-5.28 4  曲は「風とともに去りぬ」


それで持ってきてくださったのかなあγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ と思っていたら


どうやら、他お宝映像があるらしいです。


なななんと。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-5.28 1

ジュニアの部 (※12才以上16才未満)

ラテン部門に 田中雅人君(当時13才) 発見。


チャチャチャ・サンバ・ルンバの3種目を

黙々と、ニコリともせずに踊っています。


顔が、今より凛々しいです。

なんとなくたくましい感じがします。

◇安東ダンススクールのBLOG◇-5.28 2  

しかも 準優勝クラッカー 

よくよく見たら、ジュブナイルの部(8才以上12才未満)には

雅人先生の弟も出場していました。

今はダンスから離れて、大学生だそうですが

『イケメン』らしいです。


本当にお宝ビデオでしたアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月26日(火) 22時23分56秒

B級ラテン競技会 更新♪

テーマ:Dance

安東ダンスのHP・競技結果

日曜日の写真をUPしましたアップ


伊藤さま。

お写真ありがとうございました ヘ(゚∀゚*)ノ♪
◇安東ダンススクールのBLOG◇-5.26

見ていってくださいね。 \(・∀・)/


ところで。

動画もアップしたいのですが

ビデオカメラは只今修理中。


なぜかって・・・・・

新井先生が撮影中に、おっことして壊しちゃったからです。ハートブレイク


ビデオカメラは、安東先生にとっては 生命線。

お客様のステップを(・・・間があいちゃうから)忘れないように

きちんと収めてあるのです。


だから

今日、一日中

「あーーー。ビデオ無いんだったあ。」


「ビデオあればなああああ。」


って 安東先生に責められるのでした。


どうやら修理には1週間近くかかるらしく

新井先生の、肩身の狭い思いは続きそう。


また体 細くなっちゃうね。


そんな新井先生、先日の試合の写真を「Staff」 のページにアップしましたよ。


いかがです??


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年05月24日(日) 20時58分32秒

B級ラテン競技会・結果

テーマ:Diary
優勝 古賀・菊地組
2位 那須・藤本梓組
3位 香川・馬場組
4位 大橋・二宮組
5位 後藤・蒲生組
6位 上田・神津組
7位 須藤・南組

でした。

たくさんのご声援
ありがとうございました。
m(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月24日(日) 20時18分37秒

B級ラテン競技会

テーマ:Diary
準決勝進出者です。

那須組
古賀組
岩満組
須藤組
上田組
香川組
鈴木勉組
大橋達組
山本武組
後藤洋組
内山組
今井組

以上12組
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月24日(日) 15時10分02秒

C級競技会

テーマ:Diary
◇安東ダンススクールのBLOG◇-090524_150120.jpg
後楽園ホールで開催されています。
前半は
プロC級スタンダード競技会。
結果です。

優勝 塩野・小深田組
2位 鈴木(貴)・浅田組
3位 石井・島組
4位 鈴木(悠)・高橋組
5位 山本武・木嶋組
6位 大類・丸内組

でした。

後半は
B級ラテン競技会です。
\(・∀・)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月19日(火) 22時04分14秒

密室で。

テーマ:Diary

安東ダンスは四谷一丁目ビルの4階です。


ちょうど、テナントの引越しがあるらしく 走る人

正面玄関の通路にシートが掛けられてます。


エレベーターの養生もしっかりと・・・。



おや? 管理人さんの 張り紙。

◇安東ダンススクールのBLOG◇-5.19 2

シートにいたずらする人がいるらしいですね。

◇安東ダンススクールのBLOG◇-5.19 1

・・・ ?!(´Д`;)


『声に出して読みたい日本語シリーズ』 でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月18日(月) 21時23分57秒

救世主。

テーマ:Diary

ながーい連休も終わってぐったり五月病??

かと思ったら

ブタインフルエンザのおかげで、なんだか騒がしいです。

新宿や四ツ谷では

そんなにマスクをしている人を見かけません。

でも、お客様との話題は

インフルエンザ血や健康管理の事ばかり。

そういえば

受付の横にあるこれ ↓↓↓

◇安東ダンススクールのBLOG◇-5.18  使ってくださってますか?


一時期、『手ピカジェル』に はまった安東先生。

でも、それでは満足できなかったようで

実際、病院などにも置かれている本格的な、この『ウエルパス』を

買ってしまいました。

しかも特大1㍑サイズ

水で手を洗った後、手首をぷらぷらして自然乾燥させるのは

行儀が悪いので、やっては駄目な事です。

でも『ウエルパス』を使ったら

完全に乾かす事が大事なので

このときばかりは、思い切って、ぶんぶん やりましょう!!

 ※こすり合わせるほうが、乾きは早そうですが。

ちなみに

普通のご家庭で使用するには

『手ピカジェル』で十分だと思います・・・。
ヒアルロン酸が入っていて、お肌に優しそうです。



正しい使い方で、きちんと消毒しましょう。m( _ _ )m

パー『ウエルパスの正しい使用法』 パー

私たちも気をつけます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月13日(水) 12時56分56秒

ハイビスカス

テーマ:Diary

去年頂いたハイビスカス。

今年も咲きました!!
◇安東ダンススクールのBLOG◇-5.13

今日も

ますます暑いです --(・ω・;)--。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月12日(火) 21時02分33秒

気温28℃

テーマ:Diary

日曜日から気温が高いので

早速、汗かき矢口先生走る人あせるは大変そうです。


既に、安東ダンスのエアコンが作動し始めています。

去年から大活躍の扇風機も、ぐんぐんまわっています。

一年前のブログで新井先生をチェック!!)

◇安東ダンススクールのBLOG◇-5.12

衣室の扇風機扇風機も動かし始めました。

しかも、これから雨らしいので

むしむしヽ(;´Д`)ノ じめじめ しそう。


矢口先生のタオルタオルは乾く暇が無さそうです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。