1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年02月28日(土) 22時47分50秒

庄司組のセグエ

テーマ:社長

庄司 卓広・小形 和美  ジェラシー~情熱~


皆様の大きな声援のおかげで、本人たちも、自分たちの力以上のものを出せたと思います。


私は、社長であり、師匠であり、コーチャーであり、また今日は、司会者という立場で・・・


AB型をフルに発揮し、冷静さを保ち、淡々と仕事をしますが・・・


終わって、感慨深いものがあります。



「良いことは、おかげさま。悪いことは、身から出たサビ」


「相田みつお」の言葉があります。


皆様のおかげさまで、このような素晴らしい機会が、安東ダンススクールに訪れたと思っています。


庄司組は、もちろん、安東ダンススクールスタッフすべてが、この感謝を忘れずに、また一つ大きく成長して行くことを約束いたします。


今日は、いい一日でした。


ありがとうございました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「社長」 の記事
2009年02月28日(土) 20時51分55秒

ラテンセグエ・結果。

テーマ:Diary
◇安東ダンススクールのBLOG◇-090228_204829.jpg
そして

ラテンセグエの結果です。

優勝 織田組
2位 中村俊組
3位 立石組
4位 金光組
5位 西島組
6位 中村隆組
7位 瀬底組
8位 増田組
9位 庄司組
10位 日野組

でした。
本戦もセグエも
新チャンピオン誕生です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月28日(土) 20時36分22秒

スタンダード・結果。

テーマ:Diary
スーパージャパンカップ
幕張メッセで開催されています。

今日はスタンダード五種目戦。
単科戦です。
総合の結果です。

優勝 河原・新井組
二位 橋本・恩田組(西部)
三位 笹谷組

でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月27日(金) 22時24分12秒

明日は。

テーマ:Diary

明日はいよいよスーパージャパンカップ。

ラテンセグエの日です。

スタッフみんなで幕張に移動しますので

教室は臨時休業とさせていただきます。

m( _ _ )m


今日は

セグエのリハーサルが行われていたようで

庄司先生・和美先生も幕張メッセに。


司会の安東先生が

その2人のリハーサルの様子を

教室に送ってくれたのですが・・・。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-2.27 2 ・・・?
◇安東ダンススクールのBLOG◇-2.27 1 ・・・・??


照明がすごすぎてよくわかりません。

明日、しっかり見てきますアップ応援よろしくお願いします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月27日(金) 11時11分12秒

TWD練習会。

テーマ:Dance

更新遅れました m( _ _ ;)mすみません。


25日(水)は、TWDの今年2回目の練習会がありました。

週末のスーパージャパンカップに向けて

天井のたかーいアップシーバンスホールです!!

◇安東ダンススクールのBLOG◇-2.25 5

ゲストコーチャーに 遠田進先生・真理子先生 をお呼びしましたアップ
◇安東ダンススクールのBLOG◇-2.25 4

山口信次先生篠田沙代子先生

じいいいいいーーーー。目キラキラっと見て下さっています。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-2.25 3

今回も、他団体の先生方がたくさんいらしてくださいました。

ありがとうございます m( _ _ )m


◇安東ダンススクールのBLOG◇-2.25 2

皆さんおつかれさまでした。


・・・その練習会の様子を、「教室に写メラブレターしてね。」と

みんなにお願いしたら

梓ちゃんと新井くんが、上の写真を送ってくれました。



そして

最後に梓ちゃんが私に。。。。

◇安東ダンススクールのBLOG◇-2.25 1

新井くんの写真を送ってくれましたラブラブ


音響係り おつかれ!あらいくん!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月21日(土) 18時30分09秒

ばんぺいゆ ?

テーマ:食べ物

和美先生が控え室で格闘中ドンッです。


対戦相手は・・・・


新井先生からもらった

熊本の特産品『晩白柚(ばんぺいゆ)』


大きさは20センチも越えています。

見た目は黄色いバレーボール。 

でっかいので「柑橘類の王様」と呼ばれているそうです。

控え室中に、とってもいい香りキラキラを振りまいています。


柑橘類の王様。 VS 和美姉さん。


味見してみたい私は隣で応援。頑張れ姉さん。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-2.21 1  まずは、頭をひと切り・・。

不発??白いワタばっかりで実が見えません。


◇安東ダンススクールのBLOG◇-2.21 2  輪切りになっちゃったよ。

なかなか手ごわい相手です。

本腰を入れて立ち向かいます。

◇安東ダンススクールのBLOG◇-2.21 3  皮が・・・メロンみたい??

おおーっと。

包丁を捨てて、わしづかみ。

◇安東ダンススクールのBLOG◇-2.21 4  むしり取られた皮たち。


闘いに勝った和美姉さん。

食べるよりも、皮をむいた事で満足のご様子。

みんなでおいしく頂きましたアップ
◇安東ダンススクールのBLOG◇-2.21 5  皮が厚いから

実はそんなに大きくないのね。


残った大量の皮は、砂糖漬けにして食べたりするらしいですが

今回は入浴剤になります蝶々 エコ教室ですから。 ( ´艸`)キラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月16日(月) 16時20分57秒

ザ・ワールド・ダンサーズ 総会。

テーマ:Diary

昨日、15日(日)は私たちが所属する技術団体

『The World Dancers』の総会がありました。

選手・OBから成る16名の理事と、会員数は約100名。

昨日は80名近くの会員が

シノダ・スポーツダンスクラブ に集合しました。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-2.15 1
昨年の活動の反省や、パーティーの反省

今年4月29日に開催する「TWD Party」についてのことなど。

色々聞いたり、質問したり、意見したり。


収支報告や、活動計画報告のあとは

昇級者・成績優秀者の発表。

そして・・・!! 新入会員 「新井優斗」メガネ!!

◇安東ダンススクールのBLOG◇-2.15 2 ←立たされて自己紹介中。

メラメラ緊張気味の背中。  こっちがドキドキハート

後半は、OBの先生方は退席して(一足お先に新年会会場にてビール乾杯??)
選手のみでの話し合い。

今年の講習会メモ&練習会走る人の希望など

ここでの意見がそのまま反映されます。


話し合っても、話し合っても足りない位ですが

新年会ワインの時間が迫ってきました!! 

靖国通りのお店までみんなで移動です。散歩デート散歩


OBの先生方は、すでに盛り上がっていらっしゃるようす・・・。

それぞれテーブルに別れて 落ち着いたところで

篠田龍佑先生 から『乾杯かんぱ~い!』のご挨拶。


「今日は 無礼講で!!」の言葉に やけに盛り上がる面々。 

TWDの会員は、そのほとんどが現役選手です。

そのパワーパンチ!や勢いアップはすごいです。

              ・・・もしかしたら、ストレス発散の場???

◇安東ダンススクールのBLOG◇-2.15 3

(右)

今年度より TWD選手会長になった 王冠2 進藤博信先生 です。(3代目)


(中)

TWD設立から5年間、選手会長を務めた 市川学先生  (初代)


(左)そしてその後、

10周年記念パーティが開催された昨年まで

選手会長を務めた 伊藤弘和先生 (2代目)


進藤先生は他にも、選手会の仕事や、TWDパーティの実行委員やら

色々と大変そうです。みんなでサポートします。ラブ


その後、新年会は宴もたけなわで解散。


それから

2次会 3次会 4次会 5次会晴れ・・・今朝に至ったようです。 


今度みんなに会えるのは

2月28日&3月1日の幕張メッセです!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月11日(水) 18時08分02秒

更新。

テーマ:Dance

ウインク遅くなりましたが

昨年末のクリスマスパーティの写真をHPにアップしましたアップ


こちらからどうぞ。

→安東ダンススクールのHP

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月10日(火) 18時07分23秒

おっす。おら悟空。

テーマ:Diary

雅人先生の新し物好き、珍し物好きは

スタッフの間では 有名。

このblog キラキラのせいか、お客様の間でも・・・?)


昨日、控え室の冷蔵庫開けたら

∑(゚Д゚) またまた発見。


なんだこりゃ。  ↓↓↓
◇安東ダンススクールのBLOG◇-2.10 3

超神水(ちょうじんすい)です


これを飲むとサイヤ人になれるそうです。


まるで中学生です。


みんなに呆れられています。


ちなみに後ろのアミールは、安東先生の『命の水』です。

こっちのほうが、だいぶ気になります。


そして今日。

◇安東ダンススクールのBLOG◇-2.10 1

噂の『超神水』の隣には

なにやら気になる怪しげな・・・。


◇安東ダンススクールのBLOG◇-2.10 2

どでかいプリン。


相変わらずです。


レンジでチンしちゃお。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月08日(日) 22時27分30秒

東京都知事杯

テーマ:Diary
結果

総合

1位 織田・渡辺組
2位 増田・塚田組
3位 阿部・青柳組


チャチャチャ
1位 織田・渡辺組
2位 増田・塚田組
3位 吉本組
4位 阿部・青柳組
5位 鈴木・進藤組
6位 進藤・奥原組
7位 佐藤・Svetlana組


サンバ
1位 織田・渡辺組
2位 増田・塚田組
3位 阿部・青柳組
4位 清水・丸市組
5位 鈴木組
6位 進藤・奥原組
7位 吉本組
8位 鈴木・進藤組


ルンバ
1位 織田・渡辺組
2位 増田・塚田組
3位 阿部・青柳組
4位 進藤・奥原組
5位 岩倉・佐藤組
6位 鈴木組


パソドブレ
1位 織田・渡辺組
2位 増田・塚田組
3位 進藤・奥原組
4位 阿部・青柳組
5位 吉本組
6位 清水・丸市組
7位 鈴木・進藤組
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。