1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年01月28日(水) 18時20分11秒

お楽しみの

テーマ:Diary

 クラッカー 結果 キラキラ


1000枚近いハガキの中から

見事当たったのは


↓ ↓ ↓ 


切手シート 10枚!



・・・。(´д`lll) ざんねん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Diary」 の記事
2009年01月28日(水) 15時58分26秒

お楽しみ♪

テーマ:Diary

◇安東ダンススクールのBLOG◇-1.28

受付で、二人とも いつになく真剣に・・・

「何してるのかな?」

と思ったら


【お年玉付き年賀状年賀状キラキラ 番号チェック中アップ!!】



当たるといいなあ。о(ж>▽<)y ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月27日(火) 22時16分51秒

TWD練習会。

テーマ:Dance

今日は、シノダ・スポーツダンスクラブで

ザ・ワールドダンサーズの練習会でした。

9時からスタンダード走る人

10時からラテン走る人


今日は、オープンだったので

他団体の先生方も参加してくださって


2月8日のムーアカップ&都知事杯&NATD杯にむけての

踊りこみ!!!!
◇安東ダンススクールのBLOG◇-1.27

他団体から参加してくださった先生方

ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月21日(水) 12時55分58秒

続・冬といえば。

テーマ:食べ物

わかってはいたけど

やっぱり

今日のほうがおいしいです おでんキラキラ
◇安東ダンススクールのBLOG◇-1.21 2

みんながおいしそうに食べる姿を見て

安東先生が


「やっぱりおでん鍋がないとなあ。」


だって!?


コンビニに置いてある

仕切りのついた四角いアレですよ。


昨日、鍋買ったじゃないですかーーーーー (TωT )




◇安東ダンススクールのBLOG◇-1.21 1

 この子たちは、元気に泳いでます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月20日(火) 15時15分30秒

冬といえば。

テーマ:食べ物

今日も朝からいいにおいアップ


今日は おでんおでんです


安東先生がいっぱいの鰹節でだしを取っています。


だってそのために、鍋まで買ってきちゃったし。

(保存場所もないのに・・・。)

◇安東ダンススクールのBLOG◇-1.20 1  

蓋が浮いちゃうくらい

具がいっぱいなんですけどー(ノ´▽`)ノー!!

◇安東ダンススクールのBLOG◇-1.20 2

お野菜も練り物もたまごも

ぐつぐつ言ってますよーー(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノーー!!


でも

男の子女の子男の子女の子男の子「おいしそう!食べたい!」って言う

みんなを見て


安:「今日一日ねかせて、味がしみてから。 食べるのは明日ね。」


だそう。

・・・・でも みんな、我慢できるわけもなく。


◇安東ダンススクールのBLOG◇-1.20 3 あ!?Σ(・ω・;|||


こっそり 食べちゃってるウウウウ!!!


浮いていたはずの鍋の蓋も、具が少なくなったせいで

今は きちんと閉じてます・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月19日(月) 19時13分32秒

地球に優しいスタジオ。3

テーマ:Staff

 地球に優しいスタジオ。

 地球に優しいスタジオ。2


安東先生が、なにやらまた『エコグッズ』を持ってきてくれたようです。
ぴよ。◇安東ダンススクールのBLOG◇-1.19 1  あひるくんです。


コップにのっかって

飲み物が冷えるのを、防いでくれるのです。

ぴよぴよ。◇安東ダンススクールのBLOG◇-1.19 2


シリコンの池で、カップを密閉。

手触りがとっても気持ちいいです。


吸盤のようになっているので

こぼれるのも予防できそう?


でも、ふたを開けると蒸気がぽたぽた落ちちゃったり


結構場所とってたり。

※飲んでいる間は、あひるくん一体どこにおきましょう?


うーん  (・ω・;) 。。。



でも、並んでるのを見ると かなり 癒されます  キャハハ キラキラ

ぴよぴよぴよ。◇安東ダンススクールのBLOG◇-1.19 3  


にぎやかでしょアップ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年01月15日(木) 11時51分05秒

朝練。

テーマ:Staff

今朝はなんだかいつもと空気が違います。

なんかピリッと??アップ

こう、ピーーーーーーンとした緊張感 ハート


あ。発見。

キラキラヽ(゚◇゚ )ノキラキラ


比路子先生が、新井くんとベーシックルンバを踊っています!!

こんなに汗だく走る人あせるの新井くんは見たことがないくらい??


梓先生のNewドレスワンピースの打合せに来ていた比路子先生。


新井くんのウォークを見て

居ても立ってもいられなくなったみたいです??

◇安東ダンススクールのBLOG◇-1.15

その後も、Rumba walk ChaChaCha walk と続いて・・・

慣れないうえに、フロアはワックスのせいでベタベタ (´□`。)


やっと解放されてボソッと一言。

メガネ 「足 つりそうです・・・。」


がんばれ あらいくん!   負けるな あらいくん!!


久々にスパルタレッスン馬あせるを見て

私たちも 『きりっ』としました! (・∀・)ゝ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月12日(月) 19時44分51秒

献立。

テーマ:食べ物

朝、控え室の炊飯器からから

とってもいいにおい。


とってもおいしそうな・・・

ますます おなかがすいてくるような・・・

ごはんご飯の香りラブ

о(ж>▽<)y ☆  鯛ご飯でした♪

◇安東ダンススクールのBLOG◇-1.12 2  炊き立てアップ


みんながどれだけ喜んだかは

これを見て予想してください目キラキラ

 ↓↓↓

 ◇安東ダンススクールのBLOG◇-1.12 1  

控え室のホワイトボードに張り出し!



縁起もいいし

とってもおいしかったですキャハハ


安東先生ごちそうさまでした m( _ _ )m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月10日(土) 17時48分12秒

New Year Dance Party!!

テーマ:Diary

無事に終わりました!!

m( _ _ )m
◇安東ダンススクールのBLOG◇-4 ◇安東ダンススクールのBLOG◇-3

◇安東ダンススクールのBLOG◇-2 ◇安東ダンススクールのBLOG◇-1

次回はまだ未定なのですが

皆さんのご要望によっては


またすぐに予定されるかも????


でも

汗だくのスタッフにも

聞いてみてからかな??


みなさんありがとうございました。

おつかれさまでした。キャハハキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月09日(金) 11時41分06秒

初体験。

テーマ:Staff

年末の大掃除でWAX掛けをしたので

艶が出てピカピカ。キラキラ

きれいです。でも ・・・フロアが重いです。ガックリ


営業が終わった後に

みんなでポリシャーをかけて、フロアを磨いています。掃除
◇安東ダンススクールのBLOG◇-1.9 2

雅人先生が担当で

ケーブルさばき係りが新井くん。


見た目以上に使いにくいのがこのポリッシャー。

結構重くて、体が持っていかれてしまいます。


じっー目と見ていた新井くん。

どうやら雅人先生が羨ましい??


矢口先生に「ちょっとやってみるか?」って言われて

◇安東ダンススクールのBLOG◇-1.9 1 о(ж>▽<)y ☆
『祝・ポリッシャー初体験中』


メガネ「おおおー。ヘ(゚∀゚*)ノ キラキラ結構難しいですね。」

って嬉しそう。


機械に振り回されて、引きずられるのを期待しましたが

新井先生も入社して早9ヶ月。


コツをつかんでうまくこなせました グッド!アップ

たくましくなったね。 p(^-^)q


ちなみにスタッフはみんなふくらはぎがパンパンです。

でも

10日(土)のダンスパーティでは頑張って踊りますよ。


皆さんいらしてくださいね。

お待ちしていますキャハハ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。