1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年11月28日(金) 12時26分28秒

年末ジャンボ。

テーマ:Staff

最近、ちょっとご無沙汰していた実家のお母さんから

メールが入っていました。

件名は ・・・『宝くじ』 宝くじ売り場キラキラ

そういえばこの時期、よく実家の神棚に宝くじ置いてあったなあ。

まだ買ってるのかな。

・・・って思い出だしながらmail* 本文見てみたら。

 ↓↓


『12月4日に宝くじ 買ってください。』


( ̄□ ̄;) ??  日時指定まで??

とりあえず 電話してみました。電話!?


お母さんが言うには

・イニシャル『K K』の人が当たりそうってテレビで言ってた。

・4日は大安だから。


だそうです。確かにKKですけど?

買う場所はどこでもいいらしいです。


私にとっては買い方さえ知らない『宝くじ』ですが

めったに出来ない親孝行の為

頑張って当てます!!グーアップ
11.28 1

1億円当たったら

三浦先生にはいくらあげようかなあ。。。 о(ж>▽<)y ☆
 


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年11月24日(月) 22時10分14秒

勤労感謝の日。

テーマ:Staff

C級ラテン競技会から 星空 一夜明けて

祝日もいつもどおりに営業中の私たちですが

今日は

ほかの教室のパーティのお手伝いに行っているスタッフもいて

いつもより少し淋しいし 寒い・・・はぁとpwq

しかも夕方には 雨 雨 まで・・・。

そんなこともあって、矢口先生が
「今日は おうち(教室)で 焼肉 焼肉 !!」


控え室のテーブルに、ホットプレートを並べて

つけダレは なななんと 4種類!!(ノ´▽`)ノ 

11.24 3  ジュー ジュー 焼肉
11.24 2  

そしてお肉の種類も4種類!! (ノ´▽`)ノ 
11.24 1  

ちなみに、前日の打ち上げが、焼肉やさんだったので

矢口先生も、雅人先生も、新井くんも

迎え酒ならぬ、むかえ焼肉??だったのですが


みんなでおいしく頂きましたキラキラ 

矢口先生ごちそう様でした m( _ _ )m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月24日(月) 11時32分45秒

C級ラテン・結果。

テーマ:Diary

遅くなりました。

m( _ _ ;)m

昨日の結果です。


1位 80 中島・伊藤組
2位 91 高橋・佐藤組
3位 61 小俣・杉谷組
4位 155 ☆田中・奥山組☆
5位 77 佃・肥後組
6位 90 大橋・根岸組

まさと&さやかちゃん

おめでとう♪


11.23

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年11月23日(日) 19時59分26秒

C級ラテン競技会

テーマ:Diary
081123_195856.jpg
後楽園ホールで
開催されています。

今年最後のC級ラテン。

田中雅人・奥山さやか

決勝進出!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年11月21日(金) 20時21分50秒

地球に優しいスタジオ。2

テーマ:社長

その一。 ネットショッピングが好き。

その二。 エコロジーに興味がある。

その三。 新しいものが好き。

その四。 家電おたく。

その五。 ハウスダストにめっぽう弱い。


↑ ↑

『安東先生度チェック』

あなたは、いくつ当てはまりましたか?


今年6月に、いきなり思い立って

扇風機を2台お買い上げした安東先生。

(6月25日のBLOGはコチラ。)


おかげさまで、快適な夏サーフィンを過ごせました。。。たぶん。


秋が来て、ちょっとずつほこりがたまってきた扇風機。

「もうそろそろ、片付けないといけないんじゃないの??」って

スタッフみんなが思い始めていました。


そんなとき、安東先生が動き出しました。

・・・パソコンに向って。


注文して、3日後に届きました。ポスト


11.21 2  新井くんです。



違った。



11.21 1  加湿器です。


一日に必ず 2回は

『ピッピ ピッピ』鳴いて お水を欲しがる 新井加湿器くん。ヒヨコ

それにこたえて、お水を入れてあげる 優しい雅人飼育員。男の子


風邪が流行っているそうなので、早速活躍してくれそうです。


今週末は

D級スタンダード競技会 も C級ラテン競技会 もあるし!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月18日(火) 20時41分10秒

落ち着きたい日。

テーマ:Staff

今日はなんだか教室が暗いんですよ。

なんかこう、『ぱあっキラキラ』としていないんです。


なんでだろ。なんでだろ。

あっっ!Σ(゚д゚;)

見渡してみたら、男性陣はみんな『グレーor黒』でした。

どおりで、フロアが暗いわけです。


でも、それにしても

11.18 3 11.18 4

(後ろの背後霊みたいなの、新井先生です。ザンネンね。)↑


こうも重なるとは。11.18 1

(左端っこの切れちゃったの、新井くんです。ザンネンね。)↑


って・・・。 証拠写真を撮るために、ご飯を中断したら

Σ(・ω・;|||  

その隙に、私の晩御飯 食べられてる!!!


この写真は、その証拠写真になりました。 矢口先生をとめてー。


・・・・ そんな中 庄司先生は、鮮やかなブルー青グラデハート
11.18 2  

ひときわ爽やかな風流れ星を 吹かせていました。


今日はこれからクリスマスツリーセレブツリー2出しますLOVE

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月15日(土) 11時51分55秒

年末の予定。

テーマ:Diary

四谷は、今週末くらいから柊クリスマスクリスマスツリーの飾り付けが

本格的になってきました。 すこしうきうきラブラブしてます。

教室のツリーtree*もいつから出そうか去年のBlog でチェック。 

来週くらいかな о(ж>▽<)y ☆


        【鏡餅年末・年始の営業予定門松


12月21日 (日) X’mas Party
22日 (月) 臨時休業

23日 (祝・火)から 26日 (金)までは 通常通り営業

27日 から 新年1月5日 まで 冬季休業 おんせん。。

1月 6日 (火) から 営業開始竹。
1月10日(土) NEW YEAR DANCE PARTY
 場所:安東ダンススクール  ※詳細は後日ご連絡します。


2008年もあとわずか。走る人DASH!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月12日(水) 12時32分53秒

寒くなってきました。

テーマ:Diary

おはよう。

新井くん。


・・・あったかそうだね。

11.12

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月10日(月) 15時53分47秒

生まれた日。

テーマ:Staff

ご無沙汰していました。すみません。m( _ _ )m

あっという間に寒くなり、すっかり冬雪の結晶ですね。


統一全日本戦走る人が終わり、小休止寝る

11月後半からまたクラス戦があります。 残りわずか。頑張ります!パンダアップ

と・・・控え室で、なにやらすごく盛り上がっています。

覗いてみたら・・・
11.10 1 『誕生日別の性格占い本』


安東先生の誕生日をページをみんなでチェックして

「あるあるある。」「そこ、あたってる。」ってやっているようです。

        (※この日、安東先生は不在。)

買ってくるのは、決まって矢口先生です。

決して『オタク』な訳ではなく、これをネタにしてまた毒づくため。


そしてスタッフも、やっぱり気になるらしく

個人個人でこっそりモヤモヤ チェックしているみたいです。


それにしても、とってもクラッカー当たっているこの本。

今日は矢口先生の生まれた日(8月7日)をチェックしますパンダきらきら


『理想主義者で勤勉かつ魅力的なひと。

『控えめながらカリスマ性がある常識人。』

『芸術的センスもあります。』

『心優しく、義務感が強いでしょう。』

『天性の包容力を持つ。』

『長所・・学識がある。几帳面。正直。合理的。思慮深い。』

『短所・・疑い深い。細かい事が苦手。口やかましい。鈍感である。』

     ( ↑ なんだか当たっている・・・ ( ´艸`) )


ちなみに

同じ誕生日の人はっっっ?  →→→   野比のび太。

                      まくら まくら3秒。 やっぱり似てます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月03日(月) 21時36分43秒

引退発表。

テーマ:Diary
統一戦を五回制覇して

谷堂・早野組

今日引退を発表しました。


フロアで
二人とも
胴上げされています。


お疲れ様でした。
m(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。