1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年10月28日(火) 16時22分19秒

続・もうすぐハロウィン。

テーマ:Diary

あ、こんにちは。


雅人先生。

10.28 2


お元気そうで。

10.28 3




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Diary」 の記事
2008年10月28日(火) 11時21分42秒

もうすぐハロウィン。

テーマ:Diary


おはよう。

新井君・・・??


10.28

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月27日(月) 17時32分10秒

油断してたら

テーマ:Diary
081027_173123.jpg
きました。久々に。
ゲリラ豪雨。

カミナリ がすごいです。

この音聞くと

映画の『ネバーエンディングストーリー』

思い出します。


古い?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月26日(日) 23時16分15秒

C級スタンダード競技会・結果

テーマ:Diary

今年最後のC級スタンダード。

後楽園ホールで開催されました。


1位 松崎・日野組
2位 成田・牛沢組
3位 藤原・中瀬組
4位 下平・生方組
5位 吉田・宮山組
6位 三宅・比美野組

でした。

お疲れ様でした。

m( _ _ )m


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月25日(土) 20時52分23秒

続・必殺仕事人。

テーマ:食べ物

その日、職人は、また現れました。

夕焼け夕方近く。

だいぶ中身の少なくなったお鍋を見て ・・・満足そうに。


別に置いてあったお鍋鍋からだし汁をたして。

冷蔵庫から野菜長ネギ筍にんじん椎茸をたして。

きれいに。おいしそうに並べた後・・・。

ひらめき電球『あ。もう一つ、別に作っておくか。』


小鍋お鍋にだし汁をいれて。

野菜をすこしづつ取り分けて。


そして最後に、唐辛子を

「ドドドドドドドド・・・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚」

と振りかけました。 ※大量に!!!!


完成! →→ 『和美スペシャル』
10.25 1 ←油揚げもなんか多い?

で、おっきい土鍋鍋のほうには またまた、春菊yasai山盛りやまで。

食べ物の好き嫌いにも寛大な、優しい職人。

でも、きのこキノコ嫌いの三浦先生には

マイタケ抜き 三浦スペシャル』は作ってくれませんでした。

2つのお鍋がからっぽになる頃には

もうフロアにも、控え室にも

職人はいませんでした。

明日の仕込みが早いから? 夜は早退です?? 

ごちそうさまでしたラブラブ m( _ _ )m

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年10月24日(金) 16時48分09秒

必殺仕事人。

テーマ:食べ物

晴れ朝、教室に着くと

控え室には仕込み職人がいました。


テーブルの上には

いちょう切りにされた、大根大根・にんじんにんじん・レンコン・たけのこ筍


そして、きれいにサイズを合わせられた

れんこん・白菜白菜・まいたけ・長ネギ長ネギ・里芋・・・・などなどが

ぴしっと整列して、大皿に並んでいます。

横には、油揚げと豚肉ぶーぶー


そして職人はというと、土を落とした皮付きごぼうを

「サッサッサッ・・・」とテンポ良く

ささがき包丁にしています。


そして材料が揃ったら

ガスコンロに 土鍋鍋 をセットして

別に用意しておいた鍋から

『だし汁』を入れ替えて

きれいに。。おいしそうに。。野菜を入れていきました。


味付けは、お味噌とコチュジャン。


で。さいごは
春菊 山盛りっ やまキラキラ    ここは豪快に??


                            ・・・・さっすが AB型。

10.23 2 Σ(・ω・;|||


そして、スタッフみんなが、ちょうどおなかをすかせる12時頃には

とってもおいしいにおいですラブラブ



その頃には、控え室に職人はいなくなっていて


フロアには、ビル1階にまで響き渡る 甲高いアップ笑い声が

こだましています。
10.23 1

その頃お鍋は、食べつくされて こんな感じに。


たまに、突然、予告なく 現れるこの職人。

今度 現れるのはいつかなあ・・・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年10月21日(火) 11時41分10秒

続・平凡な毎日こそ幸せ。

テーマ:Staff

朝、冷蔵庫開けると すでに


はいってたああああああああ о(ж>▽<)y ☆


やっぱりね。
10.21

ペプシホワイトアップ


さすが

期待を裏切らない男です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月20日(月) 21時36分14秒

平凡な毎日こそ幸せ。

テーマ:Staff

スタッフルームに、また珍しい物が。

10.20  

これは。。。Σ(゚д゚;)

絶対 雅人先生のだ!!


コンビニに、新しい飲み物が入ると

ジャンル構わずなんでも買ってきて飲んでいます。


なんでもいいらしいです。

。。。なんでも おいしいらしい。


とりあえず、試す。 → お気に入りをリピート。


自他ともに認める 『あたらしもの好き』


そして

今朝いち早く、ある情報を仕入れた私が得意げに


「ねぇねぇ。白いペプシペプシが出るらしいよおアップ

明日発売だってよおお。 ヘ(゚∀゚*)ノシ」


て教えてあげたら。


「ああ。それ、知ってますよ。 ヾ( ´ー`)」


だって。 ハートブレイク また 先 越されました。

ジュースばっかりだと糖尿病になってしまいますよ。


ちなみに、教室のコーヒーマグカップ*飲んでるの見た事ない・・・。



もしかして・・・??


おこちゃま ねえー。 (`∀´)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月19日(日) 15時09分35秒

ラテン部門・結果

テーマ:Dance
081019_135611.jpg
優勝 清水・丸市組
2位 阿部健・青柳組
3位 増田・村井組
4位 新井(健)組
5位 九矢・嘉門組
6位 中島・佐々木組

でした。

そして
増田秀樹先生・村井万理先生が
今日を最後に
ラテン部門のみ競技引退と
アナウンスがありました。

お疲れ様でした。
m(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月19日(日) 10時01分14秒

全関東選手権

テーマ:Dance
081019_095627.jpg
大桟橋ホールで開催されています。

昨日はアマチュアの選手権。
今日はプロの選手権。

天気がいいです!

頑張ります!

o(・∀・)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。