1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年08月31日(日) 16時34分14秒

コングレス。

テーマ:Dance
080831_150731.jpg
今日は選手会の主催する
コングレスに新井くんと一緒にきました。

一組のカップルに対して
三人のコーチャーが20分間でレッスンをつけるという
公開レッスンと

スタンダード
ラテンアメリカンのレクチャーです。

一度に
こんなにたくさんの先生がたの話を聞く機会は
滅多にありません。

しかも
現役選手ではなくて
引退された先生がたの話は
人生論もはいって(?)
色々勉強になりました。


フェスティバルから
連日の選手会の行事続き。

実行委員の先生方はお疲れ様です。
m(__)m

みなさんも。



来週からは
後期の試合が始まります!

がんばりまーす。
(・∀・)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月29日(金) 23時09分24秒

出動!

テーマ:Staff
080829_223000.jpg
四ツ谷は

雨も雷も
だんだん激しくなっています。

いつまで待っても
やみそうにないので・・


仕方ない。
(>ω<)

この恰好で帰るぞう!


でも
でた瞬間に
びっしょびしょ。

みなさんも気をつけてー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月29日(金) 21時49分48秒

かくれんぼ。

テーマ:Staff

新しいダンスウイング

今朝とどきました。


あっ。

三浦先生 みーつけた。目 Wハート


8.29

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月27日(水) 12時32分52秒

夏の終わり。

テーマ:Staff

昨日の営業終了間際、教室に侵入者ナゾの人 がっ!!


しかも泣(鳴)いています。   


『ジ ジ ジ ジ・・・』 と。。??

雨続きで少し涼しくなってきたので

大きく明けていた窓雨の日から

クマゼミセミアブラゼミがフロアに入ってきてしまいました。

普段、外で見るぶんにはいいけれど

壁や、天井の梁に ビシビシドンッぶつかっているセミを見て

逃げ惑うお客様とスタッフ。       走る人あせる 走る人DASH!

8.27 3  ←やっと とまった汗


しかもこれが、結構すばやくて豪快で。

こっちに思いっきり向かってくるので

怖さも倍。


8.27 2 ←「ち・・近づいてきたっ!!」


『ワアアアアア  ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  アアアアア。』

男性スタッフも怖がってなかなか近づけない。

雅人先生でさえ、掃除用具(モップ)を持ち出す始末。

 ( ??∑(゚ω゚;) ↑↑ それでどうやって捕まえる気??)


すると、帽子を持った矢口先生が にこにこしながら

近づいてきて・・・

『カパッ』  帽子!?


あ。 かぶせた。 


 『とったどー!! \(・∀・)/』

 8.27 1  ← 左手にセミ持ってる。

※しかも、この写真のまま こっちに近づいてきました。 
逃げろ 逃げろ  ((((((ノ゚⊿゚)ノ


心優しい ジェントル矢口マン。

そのまま外に放してやりましたとさ。 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年08月25日(月) 21時31分23秒

キターー(・∀・)ーー!!

テーマ:社長

Σ(゚д゚;)あっっ!!

安東先生のBlog 「ダンスのい・ろ・は」

ひさびさに更新されていますアップ


でも。 今回は おさわりだけ。  

          ↑ ↑ ↑

最近話題の芸人さんで『ナイツさん』 がいます。


安東ダンスに、やっとパソコンパソコンが導入されて

インターネットが繋がった当初

安東先生は 『Yahoo』 を  

        『ヤッホー』 って言っていました・・・。


マジ間違い。 Σ(~∀~||;)



でも 見て見ぬ振りの 優しい?? スタッフ。

いつからか、ちゃんと『ヤフー』になってました。


もう、7年くらい前の事です・・・。



そして最近は

竹下元総理大臣の孫の『Daigo』が好きな安東先生。
(※同じAB型だかららしい。)

ドラマ『ルーキーズ』にハマって、セリフを覚えちゃった安東先生。

(※その為、今回の夏のパーティ、Finaleの曲は『キセキ』でした。)


と、最近では、しっかり情報通。


  ・・・テレビの見過ぎ??  (-ω-;)。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月23日(土) 19時26分09秒

お待たせしました♪

テーマ:Diary

8月2日に開催されたSummer Partyの写真カメラが届きましたアップ


キラキラ初デモキラキラの新井先生の 顔写真を探せええ ・・・・。


    ??   ない。 (´・ω・`) 


      しかも結構いけてる。


ひまわり さんに頂いた新井くんの写真は 全15枚。


全部 同じ顔かお で写ってます。


口 キスマーク 開いてるか、開いてないか が 違うくらい。


だいぶ落ち着いているようにも見えます。



でも  本当は・・・



どうやら固まっているらしい。

顔がこわばっている。

首も左に曲がったままキープ。


ロウ人形のようです。


矢口先生が

「どんな仕掛けで動いているのかな・・・。」って気にする

新井(ロボット)くんの勇姿パンチ!をチェーー→→→ーーック!!


安東ダンススクールHP 『PHOTO』



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月22日(金) 22時03分00秒

また4年後。

テーマ:Diary

オリンピックも、もう日曜日には閉会式。

・・・さみしい。   a04  


今回は、競技の時間と教室の営業時間

だいたい重なっていたので

私たちが見た『オリンピック』は、速報や、ダイジェスト。


ほんの少し。一部分。

しかもメダルを取った選手や、注目選手の結果だけでした。。。



4年間は、練習と努力の継続。 本番は一回きり。

考えただけでも苦しくなりそうです。



今までは、オリンピック期間中

選手はブログを書くことは禁止されていたそうです。


今回の『北京オリンピック』で初めて

大会期間中に選手がブログを更新することを

IOCが正式に許可したそうです。

(※ただ、内容には規制があります。)


なので、

選手の試合前の緊張感、試合の興奮、終わったあとなど

心境の変化が書かれていたりすると

距離も、関係も 遠い 遠い 私でさえ

北京にいる『トップアスリート』に対して、ちょっと親近感が沸きます。


しかも幸せな報告ならいいけれど

負けてしまった場合は。。。


→→ 【絆】http://ameblo.jp/suzukikeiji/


今回、日本選手団の主将も務めた柔道の鈴木桂治選手のブログです。


試合直後、やる気も気力もなくなってしまって

「誰にも会いたくない」ところから


みんなを応援して、感動して、いろんなことに気がつくところまで


だんだん変化している気持ちが


よーーーーく 伝わってきます。



一言一言、重い気がします。


4年分の重さです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月18日(月) 19時40分26秒

ぴよぴよ。

テーマ:Staff
今日は月曜日ビックリマーク

お盆休みで帰省されていた先生方も今日から出勤され、
教室も賑やかに♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


そして、本日もブログはアライが書かせて頂いておりますあせる



・・・えはてなマークなんで恵子先生じゃないかってはてなマーク



       (書かせてくださいって駄々をこねた。)
そこは、『 大 人 の 事 情 』ですビックリマーク




というわけで、

賑やかな教室内は何かとオリンピックネタで盛り上がっていますDASH!走る人

そこで、アライもオリンピックに便乗してみました~チョキ






雅人先生の頭
       ↑鳥の巣。







雅人先生
ヒヨコあせるDASH!DASH!DASH!






鳥の巣

北京五輪の開会式が行われた(↑ここ)メインスタジアムの愛称だそうです。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年08月16日(土) 15時04分34秒

文殊の知恵?

テーマ:Staff
四ッ谷は先ほどから土砂降り雨

みなさん、お盆の最終日はどのようにお過ごしでしょうか?


安東ダンススクールでは三浦先生・千尋先生・アライの3人で営業です。


ブログも頑張って執筆中ですDASH!

昨日も


「三浦先生、千尋先生何かブログのネタないですか~はてなマーク



ブログのネタを探すアライ。

でも、なかなか返事が返ってこない・・・

書くネタがない、これはピンチだあせる


焦ったアライは、



「じゃあ、3人で組み体操しましょうビックリマーク



「・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)」





当然、却下されました・・・。


以上、昨日ブログを更新できなかった理由でした。m( _ _ )m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月14日(木) 18時42分58秒

バトンタッチ♪

テーマ:Staff
今日から恵子先生はお盆休みで山形へ帰省新幹線

というわけで、今日は新井がブログを書かせていただきますビックリマーク

なんだか緊張しちゃいますね・・・汗


今日は、矢口先生・三浦先生・千尋先生・アライ
・・・と

恵子先生から


ヒマワリ逆☆両手に花状態ヒマワリ


も、バトンタッチ!パー


・・・かと思われましたが、

千尋先生曰く、


「花なんてどこにあるのはてなマーク



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・ほら、え~っと・・・


よ~~~~~っく探せば
目



あっ!!ひらめき電球



花&矢口先生
       いた!!


花&三浦先生
       ここにもラブラブ


というわけで、明日も花のある先生方がお待ちしております音譜
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。