1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年07月30日(水) 11時52分09秒

もうすぐ8月。

テーマ:Staff

水曜日はいつも練習会。ですが 今日はお休みにっこりホッ

それでも 個々に集まっては練習をしています。

7.30 1

で。。。。


10時から パーティーのフォーメーションの練習開始グッド!

今日は最終確認で。


矢口先生振付の男性7人のかっこいい cool流れ星 なOpening。

7.30 2

真ん中のおっきい人が今回のフォーメーションのきらきらスペゲスハートです。


体の大きさだけでなく、ラ』を放っています。

ダンスオーラアオキラだけでなく、幸せオーラはいはいキラキラ


誰でしょう。。ヒントはこちら→(横田先生のblog ) 

ヒントっていうか そのまんま。


8月2日(土)楽しみにしていてくださいっ音符


この日、営業はお休みになりますのでご了承ください。m( _ _ )m

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年07月24日(木) 22時30分34秒

本日、土用丑の日。

テーマ:食べ物

パーティー前なので、教室はいつも以上の賑わいです。

 が。。。  暑さも続いて、みんなちょっとバテ気味 全身たいつw ??


パーティー間際になると、

それぞれパーティの振付や準備で走る人あせる慌しくなり

テーブルについて、しっかり味噌汁ご飯ご飯を食べる時間がなくなってしまいます。


気がつくと、食べないまま夜ガックリ・・・になっていたり

チョコレートお菓子食パンだけで一日過ぎてしまったり。


そんな皆の様子を見て・・・ か

顔色をうかがって・・・?? か。



安東先生:「ねえ。うなぎ、食べたくないィィィ??」 



うな重  アップ  うなじゅうううううう キラキラ


ご馳走してくれましたっ ラブ LOVE
7.24 4 7.24 2
7.24 1   7.24 3

           ↑肝吸いの椎茸と格闘するきのこk.yama*嫌いの三浦先生。


夕方食べたから、夜はみんな元気で、なぜかハイテンション。

汗がどんどん出るくらい、体がぽかぽかしていました。


うなぎパワー、来週までもつかなあ。うなぎ

ごちそうさまでしたっ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月23日(水) 18時33分49秒

ブラインドタッチ 改め タッチタイピング。

テーマ:Staff

教室のそばにある銀行ATM。 ATM

銀行 この時期になると、使用回数も増えて


タッチパネルの操作もこなれたもの。ヘ(゚∀゚*)ノ


パソコンのキーボード並みに

手早く エル ピッピッピッ・・・って 。。。



( ̄□ ̄;) あああああっ??




7.23

「 アンドウターンススクール 」 っ??


安東ターンススクール  ってええええ。

ATMでひとり含み笑い。   


何事も初心を忘れないで確認しなくては。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月22日(火) 23時58分45秒

ぽーにょぽにょぽにょ。

テーマ:Diary
先週末からひっきりなしに音符かかっている音符この曲。
ずうーーーーーっと ループ音楽ちゅん(中)毒 して 頭から離れません。

自転車自転車で出勤時に鼻歌ラジオ。
気がつくと、知らぬ間に控室で口にだしていたりします。♪
それを聞いた雅人先生にうつって、2人で歌ってしまいます。♪♪
テレビで予告を見た矢口先生が歌いながら教室に入ってきます。音符音符

最後には 滅多に歌わない三浦先生がフロアで熱唱。
お昼から始まって、夜まで歌い続けました。
「 ぽーにょ ぽにょ ぽにょ さかなの こぉ 」

↑ここまでしか知らないから 毎回ここまでしか歌いません。
ここだけくり返しています。

しかも音程は、ちょっとずれています。。。。(´д`lll)

すごい影響力。
で。。。これを見て また明日も 歌っちゃうんだろうなあ。

おつかれさまでしたっ m( _ _ )m ぐぅぐぅ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月21日(月) 16時10分48秒

安東ダンスの若いほう。

テーマ:Staff

今日は「夏の海海の日うみ。

みんなは連休だったんですねえ。。。


どおりで 四ッ谷は静かで、人通りが少ないです。

祝日は、お店もほとんどお休みになってしまいます。。汗


今日は、スタッフがばらばらに、外のお教室のパーティのお手伝い。

そんなわけで

今日は 雅人ブロッコリー・優斗メガネ・恵子女の子・梓女の子で 

4人営業。 


パーティー前の賑わった教室から一転。 ちょっと淋しい。なんか涼しい。

一日教室責任者の雅人先生。 みんなにご飯をご馳走してくれました好

                     パスタ きらきら!! パスタ キラキラ 
7.21  ごちになります ラブ


明日からはまた、パーティー準備走る人あせるで忙しくなりそう。


お疲れ気味の 三浦先生や、矢口先生を

皆で 下からガッツ持ち上げてがんばります。むっパンチ!
7.21 2  よろしく頼むよ。 

パーティは来週の土曜日アップです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年07月17日(木) 14時36分08秒

じりじり。

テーマ:Diary

今日の予想最高気温は34度炎!!
あちぃ・・・ みんなぐったり・・・。

7.17 1

おかげでハイビスカスハイビスカスは幸せそう・・・キラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月15日(火) 22時04分54秒

色んな色

テーマ:Diary

7.15 1  

教室に送っていただいたお花、良く見たら

ハイビスカスハイビスカスでした。
7.15 2 赤いのだけじゃなくて

こんなグラデーションのものもあるんですねえきらきら

教室内においていたら 冷房で??くたっ汗としてしまったので

あわててエレベーターホールに移動したら、葉っぱも花もいきいきしてきましたアップ

さすが南国のお花ハイビスカス

7.15 3 で、もうひとつ きれいな色といったらこれ。

雅人先生のカップになにやら怪しげな色味の液体??
7.154

また変なジュース 好んで飲んでる・・・。」

と思ったら、お医者さんでもらってきた『うがい薬』でした。


風邪が、流行っているそうですよ わーんあせる

みなさんも気をつけてー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月12日(土) 20時51分49秒

どんだけ。

テーマ:Diary

冷蔵庫あけたら ならんでた。
7.12  

コーラコーラコーラ。持ち主は全部違う人。

どんだけ好きなの。

でも、本当はネックスがおいしいドキドキ


キラキラ良い日曜日をっ ラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月12日(土) 11時45分02秒

ちょっとだけよ。

テーマ:社長

出張、・・・その他  (;´▽`A`` 。。。 があって

お休みが続いた安東先生。


昨日は、久しぶりに汗だくで、朝から夜までフル満キラキラにレッスン。

おかげで、いつも以上にアップ教室は密度が高くて

扇風機扇風機2台 がぐんぐん回っても、追いつかないくらい。


お客様が、安東先生に言いました。

女の子「暑いわねえ。皆大変ねえ。すごい汗で。」


:「そう。エコだからね。」   ←ちょっと得意げに。


その後 ちょっとして

踊りこんでいた安東先生。。。。


:「暑い!暑すぎる!」


ピッピッピ。。。。

ああっ!!d4


安東先生、エアコンの設定温度 下げてる!!!!


と、言うわけで、あっけなく 解禁!!



でも、それまでの25度設定に慣れてきたスタッフ。

やっぱり冷えすぎで、調子が悪くなることに気づきました。

エコマーク2エコエコマーク教室、なるべく続けられるようにしたいと思います。。

みなさんも、体には気をつけてくださいね。


・・・そういえば、梅雨明け雨したのかな?今日もあついっ太陽

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月11日(金) 11時30分03秒

緑の野菜。

テーマ:Staff

教室で紫玉ねぎにんじん野菜きゅうりトマトを発見しました。


でも

スタンダードを踊ったり。 ラテンを踊ったり。   ラジバンダリ。

動いています。 

 

・・・でも どう見ても

野菜ぶろっこりーブロッコリー

7.10 1 7.10 2

7.10 3
やけに良く働く野菜でした。




おじいちゃんになったら、カリフラワーだね。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。