1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年06月30日(月) 17時52分09秒

かみはんき・しもはんき

テーマ:Diary

教室のパソコンの動きがおかしいです。とっても重いブタあせる

先週から。

ブログも、書いて更新するまでに 途中消えちゃったり。


土曜の夜の営業後に 新井先生が

薔薇和美先生蝶々バースデーパーティケーキキラキラ』に遅刻してまで(?)

ネットパソコンにつなぎなおしてくれましたが・・・それでも駄目みたいです。


そんなわけで更新遅れていてすみません。m( _ _ )m


パーティーまでに何とかしないとおおおおおお。・°・(ノД`)・°・

って言っている間にもう明日から7月。


週末は、この前日本インターのテレビ放映 テレビ音譜がありますよ。
セミファイナル入りした、クラッカー庄司&小形組がうつっているかどうか

チェック アップしてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Diary」 の記事
2008年06月25日(水) 15時54分33秒

地球に優しいスタジオ。

テーマ:社長

梅雨時期雨のむしむし。

晴れ暑さで汗だく。

だんだん強くなる冷房エアコンで からだがぐったりガクリ・・・。の悪循環。


そんなさなか安東先生が言いました。

『今日から うちも エコ

1、エアコンの設定温度を25度に固定。
※リモコンを持って、教室中を『ピッピッ』鳴らしながら移動。

2、新井くんにおつかいを頼む。「ドンキ、行ってきて。」

※ネクタイ×営業用ズボン×スニーカー×メガネで新井くん新宿へGO。


3、その間、男性スタッフに『クールビズ』を勧める。

※ためらう雅人先生。


4、一時間後、新井先生汗だくで帰還。

※両手に大きいダンボールを2つ抱えて、四ッ谷駅より徒歩2分。

6.25 6  ←これ。

5、社長 自ら 設置。



新井くんのおつかい品は、扇風機2台でした。

体が冷えるようなエアコンの風とは違う、体に感じる『涼しさ』うちわうちわ2

ちょっと暑く感じる時もあるけど

冷房の冷えや、外との気温差でぐったりしていた去年とは違って

すこし過ごしやすい夏サーフィンになりそう?

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年06月21日(土) 15時59分21秒

暑さで記憶が・・・。

テーマ:Diary

サンバ・ベーシックを踊っていて

お客様が言いました。


男の子「あ、このステップあしがちょっとわからなくて。

  ええっと。これです。これ。」


※踊って見せて、 どうやら『ボルタ』らしいのですが。

 

男の子「・・・トラボルタ?」
    6.21

 ∑(゚Д゚)  ・・・おしい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月17日(火) 21時32分42秒

函館へ。

テーマ:Staff

東京で、日本インター・スタンダードが開催されていた日

安東ダンスのスタッフは、函館に。飛行機


以前、お客様としていらしてくださっていた方が

地元でダンス教室をオープンベルされたので、そのお祝いに。

ドアオープン後のショー、プロデモで全19曲。

ソロデモ・フォーメーション・トリオ

そして ・・・コミック。

        ↑ ↑ 函館でも脱いできましたラブラブ


函館といえば・・・。

梓ちゃんの実家家キラキラがあります。

当日朝の便で空港につくと、もう藤本家が集合していたそうです。

6.17 3 これお姉ちゃんです。
とっても似てます。でも身長は梓ちゃんのほうがおっきい。Σ(・ω・ノ)ノ!


パーティーあけて月曜日、安東先生と和美先生がレクチャーをしている間

みんなは個々に、観光を楽しんだみたいで ??
6.16 2  6.16 1

このお二人は・・・どこへ行っても いつまでも一緒・・・??

きっと、2人きりでも、楽しい老後音譜

みんな函館をとっても楽しんで、そのうえ

梓ちゃんのご実家から、たくさんお土産もいただきましたにゃLOVE

 ウニ寿司 うに うにうにうにうにうにうにうにうに。うに寿司ウニ
6.17 2 6.17 1
  うにウニうにうにうにうにうにづくし。寿司 うに寿司

うに初心者の新井くんに食べさせるのはもったいないほどの
濃ーーーーーいうに
でし


父の日なのに、梓先生のお父さんには、たくさんお世話になりました。

函館の皆さん。パーティーおつかれさまでした。m( _ _ )m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月15日(日) 20時20分23秒

プロスタンダード結果。

テーマ:Diary
優勝 ゴッゾーリ&アレッシア
2位 ビクター・フォン&アナ・ミケッド(アメリカ)
3位 谷堂&早野
4位 河原&新井
5位 ゲゼット・マグネリ&フランチェスカ(イタリア)
6位 笹谷組
7位 ザン・ハオ&ソン・シャオロン(中国)

でした。

おつかれさまでしたっ。
m(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月15日(日) 19時55分04秒

日本インター・二日目。

テーマ:Diary
アマラテン結果。

優勝 リ・ディ&ツァオ・レイ(中国)
2位 正谷&斎藤組
3位 ハダコフ&エカテリーナ
(ロシア)
4位 森田&小和田組
5位 久保田組
6位 瀬内&河内組
7位 鈴木佑&加奈組
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月14日(土) 21時02分24秒

日本インター・結果

テーマ:Diary
080614_204455.jpg
プロ・ラテンアメリカン部門

優勝 マリトースキー&ジョアンナ
2位 サーコフ&メリア
3位 ターチェフ組(アメリカ)
4位 チャオ・リャン組(中国)
5位 中村・青柳組
6位 大村・和田組
7位 立石組

写真は今回の試合で
引退発表した大村先生が
胴上げされている図です。

おつかれさまでした
m(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月14日(土) 20時10分44秒

準決勝進出者です。

テーマ:Diary
マリトースキー組
瀬底組
増田大介組
大村組
古賀組
日野組
中村隆組
金光組
チャオ・リャン組(中国)
セルゲイ組
立石組
庄司組
中村俊彦組
ターチェフ組(アメリカ)

以上14組でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月14日(土) 18時49分57秒

日本インター選手権。

テーマ:Diary
庄司卓広・小形和美組

準決勝進出!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月14日(土) 12時11分42秒

日本インター選手権

テーマ:Diary
080614_121111.jpg
一日目。
プロラテン部門。

エントリーされていたポール・キリックは欠場ですが
。。。(*_*)ザンネン
マリトースキー&ジョアンナ
セルゲイ&メリアが
二次予選から出場。

いっきにフロアが狭く感じられます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。