1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年05月31日(土) 22時51分48秒

おっかえりなさあああい♪

テーマ:Staff

ブラックプールから昨日帰った三浦先生。

今朝は出社時間ギリギリまでお布団の中ぐぅぐぅにいたようで・・・。

まだ時差ぼけダウン??


そろって嬉しそう。 やっぱり・・・淋しかったんだあ。

↓↓↓
5.31

これで スタッフ全員揃いましたキラキラ(*^o^)乂(^-^*)キラキラ


来週の東部日本、再来週の日本インターに向けて

がんばりますパンチ!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年05月28日(水) 12時38分48秒

おどり混みコミ。

テーマ:Dance

水曜朝の練習会は、いつもはスタッフだけで踊り込みですが

今日は、安東先生からの指令手紙

「練習会やりましょう。連絡回してください。」 とのこと。


矢口先生の電話連絡のおかげで、集まってくださった先生は20アップ


TWDのときとは違うメンバー、いつも競技会でしか見れない選手

気になる人、負けたくない人、ついつい目が行っちゃう人。いろいろ。
5.28 3

5.28 2

ヒート分けしてコンペのように、5種目×3曲づつ。

そのあと、いつもの超スローの曲で、1種目づつ。

合計20曲踊り込みです。


冷房なしのうえ、40人(+安東先生と新井くん)が集まったフロア。

ここは サウナっ??あせる

コンペまでは、あと少し時間時計があるので

最後に安東先生が話したように

『他人女の子』じゃなくて 『相手男の子』じゃなくて 『自分ナゾの人』のことを

見つめなおして しっかりやろうと思いますパンチ!


5.28 1

涼しげな顔でじいっーと見つめる新井くん。只今『パートナー募集中』です。

 あっ。今のところの予定はスタンダードメインです。

この淋しそうな背中に「ぴん!」と来た方は、ご連絡下さい電話キラキラ 


ご参加くださった先生方 ありがとうございました。

また突然電話がいくかもしれないので・・・電話 

よろしくお願いします。m( _ _ )m


なにせ気まぐれ練習会
だから。

(前回のブログ↑。新井くんが。。定位置!!)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月27日(火) 12時52分31秒

はっけーん。

テーマ:Staff

三浦先生、最近 見かけないと思ったら

こんなところにいたんですねぇ。

ダンスファン  7月号でみーつけたアップ


5.27 1

↑↑ この左肩の感じは、まさしく三浦先生目キラキラ


5月31日からは教室に戻るので

それまでは

この雑誌を見て、三浦先生のことを忘れないように・・・。


って、三浦先生の濃ーいメラメラ顔は

忘れたくても 忘れられない??

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月26日(月) 16時58分20秒

アド街ック。

テーマ:Diary

四谷駅前に

(※宝くじ売り場の横。もともとは『来々軒』でしたね。)

5月30日でっかくオープン。
5.26 1

ケンタッキィィィィ アップKFCアップ

B1Fも

1Fも

2Fも

ケンタッキーらしいです。


楽しみですっキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月24日(土) 22時58分22秒

明日のご予定は?

テーマ:Diary

明日は 日曜ハート定休日ハート


4/27 B級スタンダード

5/4  C級ラテン & D級スタンダード

5/11 C級スタンダード

5/18 B級スタンダード

・・・と

試合続きだった雅人先生にとっては、1ヶ月ぶりのお休みっっっ!!

о(ж>▽<)y ☆


でも

そんな日に限って        汗汗

こんな大雨ぇぇぇぇ     汗汗雨汗汗

                  
5.24 日頃の行い??。(´д`lll)

↑↑

でも それでも 嬉しそうキラキラなこの顔。

                  (※留学中の三浦先生に携帯連絡中。)


ゆっくり休みきらきら 休んで リフレッシュかお上げ上げ

6月に入ったら、また2週連続コンペだっ!!


お疲れ様でしたキラキラ。また来週っ ダッシュマリオ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月21日(水) 18時46分55秒

感じる年の差。

テーマ:Diary

私が小学校の頃、給食の牛乳は『ビン牛乳』でした。

30本の牛乳瓶 ガチャガチャならして運んでいました。

その頃から、コーヒー牛乳はあって

粉末のミルメークをでっかいスプーンで

(スプーンがビンの口に入らないからスプーン柄のほうで。)

ぐるぐるかき混ぜます。


5.21 1

         ↑私はコーヒーしか知らない。

中学くらいから、『紙パックミルク』になりました。

でもミルメークはあいかわらず粉末のまま。

ストローをさす小さい穴から、ちょっとずつ粉を入れて。

当然、うまく入らないから こぼれてしまうミルメーク。

うすーいダウンコーヒー牛乳に・・・。


ストローの穴からゆっくり粉を入れるのが面倒な、そんなめんどくさがりの人は

紙パックの上のほうを

手でちぎって開けようとして。。。

形が崩れた紙パックから、じょぼじょぼこぼれる牛乳。

こっちは、濃ーいダウンコーヒー牛乳に・・・。

それから、ミルメークは見かけなくなりました。

で・・・。

それから15年くらい経ち

新井くんが言いました。

「ああ、ミルメーク。知ってますよ。チューブのやつ、ですよね。」

( ̄□ ̄;)!! チューブのやつ!?

やっぱりみんな、粉のミルメーク 使いにくいと思ってたんだ・・・。

5.21 2 ←これらしい。

そんな新井くん、給食の牛乳牛乳はずっと紙パックだったそうです。

となりで聞いていた矢口先生は、ずっとビン小岩井牛乳

「年代だなあ・・。」

思っていたら

雅人先生も、ずっとビン小岩井牛乳でした。


あれ。新井くんと同い年なのに。

          ・・・・かわいそうね。(´・ω・`)。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月18日(日) 15時56分59秒

C級ラテン競技会・結果

テーマ:Diary
後楽園ホールで開催されています。

優勝 山本・木嶋組
2位 丸山・奥山組
3位 伊從・中村組
4位 庄子・中野組
5位 太刀川・石崎組
6位 森・天野組
7位 佃・肥後組
8位 田中・伊藤組

でした。
午後の試合は
B級スタンダード競技会です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月17日(土) 20時50分01秒

はじめました。

テーマ:食べ物

昨日、さっそく見つけましたアップ

「冷やし中華冷やし中華 はじめました」の のれん冷やし中華はじめました。

四ッ谷にある中華やさんで。

(『俵屋さん』 メントレGにも出たことあるって看板が出てたけど・・・。)


そんな季節船 かあ・・・。と思っていると

今朝、控え室のテーブルに、乾麺うどんが大量にのっかっていました。

どうやら今日の献立は『つめたいお蕎麦お蕎麦。』に決定らしいです。

というわけで、矢口先生のチョイスで薬味を大量に。

かきあげ コロッケ 納豆 大葉 みょうが すだち うずらたまご

極め付けは やまいも
5.17  ←明日のコンペのために 粘りキラキラ をつけてね。

テーブルには、薬味の小皿が並んで、まるでカクテルグラスパーティーワインでした。 

大量にあった乾麺は、つるっアップと完食好

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月16日(金) 22時13分55秒

ねぶた と ねぷた。

テーマ:Diary

お客様が、この前の連休中に

女の子「ねぷた 見に行ってきたよ。」と言ったので

ブタ「いいですね。ねぶた。」

って言ったら


横で聞いてた岩手県盛岡市出身の雅人先生に

ねぶたねぷたは違いますよむかっ

って怒られました。


地域で名前が違うらしく

青森や下北が「ねぶた」、津軽では「ねぷた」と言われるそうです。


同じ東北出身なのに初めて知りました・・・。


ちなみに雅人先生は

この件についてやけに詳しいので

気になった方は聞いてみてくださいっっ!!


キラキラ今週もあと一日アップ о(ж>▽<)y ☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月14日(水) 16時13分12秒

ジン ジン ジンギスカン。

テーマ:食べ物

先週末は、北海道に出張だった安東先生。

いつもの通り、メール手紙連絡。

「お土産、ジンギスカンです。野菜買っておいて。」
ヤッタア о(ж>▽<)y ☆ヤッタア 
5.14 2  完成アップ 写真横ですけど・・・。

※安東ダンスには、ホットプレートも完備フライパン

飛行機留学中の三浦先生や庄司先生&和美先生には内緒ですよ。
5.14 1  幸せそうな新井君。
噂によると、入社してからどんどん体重体重計 が増えているらしいです。

今までの食生活割り箸・・・どんなだったの??

5.14 3  それに引き換え。
試合続きでどんどん痩せていく叫び雅人先生。

いっぱい食べなー。

今週もCラテン&Bスタンダードに出場パンチ!。応援してくださいね。


5.14 4

・・・残り物をつっつく矢口先生。

      相棒の三浦先生がいなくて 淋しそう??


安東先生 ごちそうさまでしたっ。
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


そして安東先生が教室にやってくる頃には

ジンギスカンの 影も形も・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。