1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年01月31日(木) 14時40分22秒

サクラサク。

テーマ:Diary

今日で1月も終わり。2月になったら一気に

チューリップピンクチューリップオレンジ春が近づく気がします。チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


でも今年は花粉が多いらしいですね。

・・・心配です。安東先生の動向が  (゜д゜;)ハラハラ。
1.31

↑みづらくてすみません。

ザンネン。(´・ω・`)


お客様から頂いた桜の木。

蕾だったのがどんどん膨らんで、今では満開です桜

ここだけ もうc.blossoms*c.blossoms*です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Diary」 の記事
2008年01月28日(月) 22時29分08秒

ただいまっ。

テーマ:Staff

今日から三浦先生も庄司カップルも出勤ですキラキラ

ラブラブこれでみんな揃いましたよ♪


来週日曜日(2/10)は、今年最初のコンペ。

NATD杯(スタンダード・ラテンC級戦)

都知事杯(ラテン選手権)

ムーア杯(スタンダード選手権)です。


気合を入れなおして頑張りますビックリ ガッツポーズ いくぞーアップ

1.28

あっ。

久しぶりだから 入りにくそう??

土足で大丈夫ですよー。 


「三浦先生! どうぞ お入り下さーい。」

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年01月26日(土) 22時35分52秒

日焼けマシンマン。

テーマ:社長

コンペシーズンに入ると

スタッフが競っていきだす場所・・日焼けサロン晴れ 略して「日サロ」


一時期は、ガングロギャルが集っていた新宿の日焼けサロンも

最近は、すっかり閑散としていてとかげ

今では店員さん男の子でさえもちょっと色白な気がします・・・??


マシンに入って 

(大抵はベッド式ベッド*** なので、うつ伏せか仰向けで寝てます。)

だいたい時計20分~40分

おなか側・背中側と向きを変えながら過ごすんですが


・・・ この時間の使い方。


だいたいの人は、寝ちゃったりぐぅぐぅ有線で音楽をかけたり音譜


梓ちゃんはJ-popを聞きながら。雅人先生はオリコンチャート。

私は「波の音」を聞くつもりが寝ちゃってますダウン


こんな過ごし方しか出来ないだろうと思っていたら・・・。


「筋トレしてる。」

Σ(~∀~||;)  

って ・・・安○先生。


あんな狭いところでどうやって??

さすが鍛えてたんだなあ・・・。(←過去形)とおもっていたら。


「・・・今も。」


今現在も、マシンの中で、筋トレしている○東先生がいるらしいです。

ゆさゆさ揺れるマシンがあったら、そこには・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月24日(木) 22時00分49秒

マスクマン。

テーマ:Staff

風邪も花粉症にも、まったく縁の無い丈夫柔道な私。


今年の冬、唯一負けてしまったのが 『肌荒れ』

北風台風のあまりの強さに顔がパリパリ。暖房でぼろぼろ。


なので、対策として、マスクをしてみることに・・・。


マスクなんて、小学校の食パン給食当番ぶり。

ガーゼ素材の四角いマスクしか知らない私。


今は、形も特徴も色々とあるんですね。薬局にも種類がいっぱい。

「まあ、なんでもいいか。」


教室で開けてみて・・・


あれっ。 これはっ ∑(゚Д゚)

裏がえしハートでした。


ほんとはこっち。


1.24 1   1.24 2  

3枚重なってる超立体マスクでした。チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫


春までこれで乗り切りまーす!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月23日(水) 13時18分29秒

久々に・・・

テーマ:Diary

雪。 良く降りますねえ。

東京でこんなに降る雪を見るのは久々です。
1.23

雪の粒をよーく見てみると、結晶の形雪の結晶が違っています。


寒い時には、地上に降るときまでに形が残っていて

きれいな六角形の結晶雪の結晶 

解けてしまうと、針状に尖った結晶の形です。


肉眼でもギザギザな感じ雪は、充分わかります。
気がついたら 手で拾ってパーみてみてください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月22日(火) 22時29分25秒

こだわり。

テーマ:Diary

安東ダンスの炊飯器。

内釜の表示をジーっと見ていて

目あせる


1.22 「蓄熱ダイヤモンド銅釜」

ダイヤモンド・・・。

キラキラ宝石白キラキラ

なんてゴージャス。


ちなみに中身は、あいかわらずおにぎり玄米です。

よーく噛むと甘みが出てきて・・・


あごが疲れます。

(;´Д`)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月19日(土) 20時19分21秒

ねえねえ、教えて。

テーマ:Diary

土曜の朝はキッズクラス。女の子女の子男の子女の子女の子

寒くても、みんな元気に踊っています。


終わった後、みんなで集まって何か話をしています。

「何見てるの??」
1.19
みんなの真ん中に並んでいたのは、たくさんのカード。ハートクラブ

まゆちゃんが「ラブベリ で、ダンスの衣装選ぶんだー。髪型も。」って。


「ラブベリってなに?」


聞くと、テレビでもマンガでもなくて、カードゲーム。

しかもDSでも出来るらしい?

プリクラの対戦版??

未知の世界です。


私の頃は、ミンキーモモでした。 (おもちゃは 『こえだちゃんと木のおうち』でした)

矢口先生は、ファーストガンダム。 (あと デンジマン。)

雅人先生は、聖闘士聖矢。

梓ちゃんのカラオケ十八番??は 小公女セーラ。


もっとわかりやすかったのにな・・・。


ちなみに

矢○先生は 軽い「アニメマニア」

この関係の話をふったら最後。

懐かしのアニソン 一人リサイタルカラオケが始まってしまいますよ。


気をつけてー。 Σ(~∀~||;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月15日(火) 22時24分06秒

注意報・警報。

テーマ:Diary

風邪が蔓延しています・・。

アワワワワ  ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  ワワワワー。


週末からの寒さと

なにより暖房で

顔がパリッパリになるくらいの乾燥で

ねこへびウイルス宇宙人がだいぶ勢力を増していたようです。


和美先生も、留学前日に調子が悪くなってしまって

そのまま飛行機飛行機に乗ったようで ・・・心配。


教室に常備してある体温計も

今回は、出番が多くて走る人あせるビックリしているはず。


スタッフ用パブロンも品切れです。


そして、な・な・なんと

雅人先生も風邪で日曜日は寝込んだらしいです!!

これは重大。

本人もビックリ。  ※今は復活。


みなさんも気をつけてくださいね。 さくらんぼ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月14日(月) 18時24分10秒

営業中・・・??

テーマ:Diary

今日は祝日。成人の日祝日20キラキラです。

2年前の成人式を思い出して、妄想にふける雅人先生。
1.14 2  年取ったねえ。


週末から天気が崩れて、とっても雪の結晶寒いうえに

今日は、電車のトラブルもあったみたいで キャンセル電話あせるもあり

夕方の教室はがらーんとしちゃって・・・・。
1.14 1

フロアには クラッカー1組 だけ。 ちょっとおトクな感じアップ


外の気温以上に

ますますさむい成人の日の教室でした。


明日はあったかくなるといいなあ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月12日(土) 09時53分55秒

いってらっしゃーい☆

テーマ:Staff

朝練中の三浦先生です。

キッズクラスに来ているゆうりちゃんと。

(写真ぶれちゃってごめんなさい。 m( _ _ ;)m

来週からダンス留学&UK戦に行く為、教室を2週間お休みします。


先にドイツに言ってる庄司先生&和美先生も1月25日まではお休みなので

来週からはずいぶん淋しくなっちゃうなあ。。。 (ノω・、)
1.12 「パパですよー。」


体に気をつけて!!いってらっしゃーいアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。