2007年12月31日(月) 10時21分51秒

2007年大晦日。

テーマ:Diary

日本日本海側は天気が崩れて、昨日の夜から大雪夜。です。

山形も、昨日は雪がなかったのに夜中降り続いて・・・

071230_132044.jpg

目が覚めたら真っ白です。

流れ星キラキラ雪の結晶

071231_095209.jpg


ちなみに、蕎麦打ちが趣味のうちのお父さん。

“My蕎麦打ちセット”を持っています。

ことしも「小関蕎麦屋」がそろそろオープンです。

071231_102010.jpg

二八蕎麦ですよ。お蕎麦。


良いお年を!!鏡餅

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月27日(木) 16時59分13秒

年末恒例。

テーマ:Diary

今年の営業は、26日が最終日でした。

今日はみんな12時に集まって大掃除フキフキです。


パーティーで使った衣装や、CD・DVDの整理、スタッフの控え室の掃除をして

最後は、一年間使ったフロアをワックスがけ掃除
12.27 1

来年も綺麗キラキラな教室で、明るい一年にしたいです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月27日(木) 12時06分05秒

何でしょう?

テーマ:Diary

教室に、宅急便が届きました。

雅人先生に。

・・・品物は  ↓↓↓
12.27

スッポン・・・  すっぽん?

Σ(゚д゚;)!?


よくよく見たら

お衣装やさんのハセベさんから。

「ズボン」でした。


あービックリした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月23日(日) 07時31分20秒

ありがとうございました。

テーマ:Diary
20071222090502.jpg
パーティー無事盛会に終わりました。
o(^-^o)(o^-^)o
みなさんありがとうございました。

写真は当日早朝のリハーサルの様子です。
ロレイン先生のお相手の黒髪の人は、ルカ先生ではありません。

・・誰でしょう?


ルカ&ロレインからの安東先生へのクリスマスプレゼントは
お客さまにはサプライズ。
私たちにとっても大感激のビッグプレゼントになりました♪


ちなみにこのリハーサル中のロレイン先生は
デモ中のかわいらしさからは想像もできないくらい
ビシバシととても厳しく

安東先生の足は朝からパンパンでした。(*_*)


今日は安東先生、ルカ&ロレイン先生、他のスタッフも
他教室のパーティーに移動。
24日(月・祝)は臨時休業なので
25日から営業です。

皆さん よいX'masを☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月21日(金) 21時35分10秒

明日は

テーマ:Diary
071221_210757.jpg
いよいよパーティーです。
頑張ります♪

帰り道
小道具で使う帽子を
そのままかぶって
自転車に乗る矢口先生を激写。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月19日(水) 11時33分10秒

カウントダウン。

テーマ:Diary

スタッフは、パーティー前になると、変身します。

ダンスの先生から → 事務員さん。

雅人先生は → 音響さん。


三浦先生は → お疲れのおじいちゃん。


パーティーまであと3日。時計

衣装合わせワンピースや、最終確認でますます忙しくなる予感・・・。


終わったら

ゆっくりキラキラクリスマスツリークリスマスサンタさんキラキラお正月鏡餅キラキラですアップ


それよりなにより

当日の

ルカ&ロレインWハート と マリトースキー&ジョアンナキラキラ のデモを

励みに頑張ります♪


年末は

25日(火)12:00~22:00

26日(水)12:00~18:30 は営業しますので踊り収めにいらしてください。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年12月14日(金) 21時05分06秒

3兄弟?

テーマ:Diary

週一回、レッスン走る人を受けに来ている小学生の晴登くん

教室に来はじめた時は、体も小さくて頼りない甘えん坊。


雅人先生との『男同士レッスン』

今では、大きい私柔道をも、しっかりリードして踊れる様になりましたっ!!


しかも今日は、ママと弟が「レッスン見学」

集中力を切らさずに踊りきれたよー。やったよー。

「見たか。弟!」

と思ったら・・・。

天使は矢口先生の膝の上に落ちついてまったり。

さっきまで眠くてぐずぐずしていたのに もう、うきうきしっぽフリフリです。
12.14 ←まるで パパ??

晴登くんが履いてるエナメルシューズパンプス(ボルドー)のおさがり

いつか 弟も履いてくれるといいなあ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年12月11日(火) 23時18分46秒

♪♪Happy Birthday♪♪

テーマ:Diary

キラキラ今日は梓ちゃんの誕生日ケーキキラキラでした。

やっぱりいくつになっても嬉しいもの??


しかも今年は、いろんな人に

「誕生日おめでとう。悔いのない一年にしてね。」って言われるそうです。

なるほど 20代最後の一年。

12.11 2

バナナのチョコケーキチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンク

            なんだか危険な予感・・・。↓↓


12.11 1
あああー。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

矢口先生に飲み込まれるー。


まるのみ。

今年も残りあと3週間。

3週間あれば、なにか出来そうな気がします。

・・・悔いの残らない2007年に。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年12月08日(土) 23時16分06秒

ご無沙汰。

テーマ:Diary

クリスマスツリー12月に入って今年も残りあとわずか。

試合も終わり、ちょっとゆっくりしているうちにパーティーの準備で

瞬く間に慌しくなってきました。走る人DASH!更新も久々です。

秋から冬になるのはあっという間。寒さ雪の結晶もいきなり厳しくなります。

練習が終わって外に出ると、やたらと風が冷たくて

自転車自転車で家ビルに着く頃には

耳が落っこちそうなくらい冷たいです。

体もなんだか、うまく動けないくらい冷たい。

こんな時、どうしていますか?

わたしはコートコートのまま、ストーブ石油ファンヒーターの前に『じいーっ』として

(そのままだと背中側が寒いから、たまにくるっ将棋と回ったりして)

『ぼーっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:』としながら、あったまるまで居座っていました。

でも、去年ネイリストさんに

「ストーブの前に20分より

温泉お風呂に5分のほうが絶対にいいアップ。」

と言われ

「確かにそうだなあ。ヘ(゚∀゚*)ノ」と、激しく納得。

なるべく実行するようにしているけれど

・・・やっぱり 入るまでが寒いから これがなかなか無理・・・。

お風呂に行くまでに、あったまる方法が知りたいです。


ちなみに、唐辛子辛っ!!!には発刊作用があるので
体はあったまっても一時的なもの。
その後に、すぐ冷えてしまいます。

長くぽかぽかDASH!で居たかったら、「しょうが」をとってくださいね。

パーティまであと2週間ドキドキ頑張ります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月03日(月) 11時23分08秒

初体験。

テーマ:Diary

お客様の紹介から、自分の足に合ったオーダーの靴を作った安東先生。

バランス矯正などもでき

医療用にも使用される「自分の足を守る」靴。

始めてはいた瞬間から、足にしっくりくる感じに驚いていました。

スタッフにも勧めていて・・。


今日は採寸ですサーチ

足の型を取って、幅(足囲?)やくるぶしの高さを測ります。
12.3 3 ←寝起きの三浦先生。

じっーと何もせずに立っているのが難しそうです。貧血で倒れそうです。

12.3 2 自称サイズが28.5cmの矢口先生。

測った型紙を見ても、ビックリするくらいの大きさ。
12.3 1 ←やっぱり、じっと立っているのは慣れない様子。


二日酔いで、(かなり)むくんだ状態で測った三浦先生の足。

ぴったり合う靴に仕上がってくるかが心配です・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。