1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007年11月25日(日) 19時58分45秒

C級ラテン競技会・結果。

テーマ:Diary
今年最後のC級ラテン
結果です。

優勝 須藤・向笠組
二位 岸田・岡田組
三位 庄子・大森組
四位 小俣・杉谷組
五位 伊從・中村組
六位 山本武・木嶋組
七位 小島・拝原組

でした。
来週はB級ラテンです。
これまた今年最後。
また頑張ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月21日(水) 21時28分57秒

♪年末年始の営業♪

テーマ:Diary

クリスマスツリープレゼント年末年始の営業のお知らせ鏡餅


12月22日(土)   X'mas Party流れ星 会場:東京ドームホテル

    24日(月・祝) 臨時休業

    25日(火)   通常営業(22:00まで)

    26日(水)   通常営業(18:30まで)


12月27日(木) から 1月4日(金)まで 冬季休業チューリップオレンジチューリップ紫

平成20年晴れ

 1月 5日(土) 15:00までの営業左下矢印左下矢印走る人DASH!

           16:00から 新年パーティービール 会費:¥1500

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月19日(月) 22時13分58秒

寒波。

テーマ:Diary

18日の夜、やたらと寒いと思ったら『木枯らし1号』が吹いたそうです。


東北出身の私にとっては、冬の寒さは何のことはありません。

でも・・ 東京は風台風が冷たいです。

どんなに分厚いカーテンドアを閉めても、隙間風が入ってくる気がします。


寒さが厳しい北のほうでは、外はとっても寒くて凍えそうでも

一歩家家に入れば、暖房が玄関まできいてポカポカしっぽフリフリ

みんなが集まる居間には、みかんオレンジや、りんごリンゴ

いつも置いてあります。


懐かしいなあー。 о(ж>▽<)y ☆


って思っていたら、実家からメールが届きました。
11.18 1 山形は雪雪

11.18 2

梓ちゃんの実家の函館では 雪一面雪景色雪の結晶


外は寒くても、あったかいものがいーっぱいあります。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年11月16日(金) 17時19分32秒

浮かれすぎ?

テーマ:Diary

先週の日曜日、新宿の街中は

もうすでにキラキライルミネーション クリスマスツリーキラキラでキラッキラ。

南口サザンテラスの方は、全面ブルー流れ星で大人っぽい感じ。

高島屋の方は、かわいい飾りがいっぱい。


四ッ谷駅アトレも、ハロウィンハロウィンから一転して

クリスマス用の飾りつけになっていたので


我ながら、「ちょっと早すぎるかなあ??」と思いましたが

教室のツリーツリー*も引っ張り出してきました。

色が変わるので

じーっと見ていると時間を忘れます。


窓ぎわの、ポットの横に並べたので

新宿通り(丸の内線・四ッ谷駅側)からも見えますよ♪


信号機信号待ちでイライラしたら、見上げて和んでくださいしっぽフリフリ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月15日(木) 07時41分44秒

真っ青。

テーマ:Diary
071115_073606.jpg
今日の空も雲がない青い空。

明日からは
お天気崩れるそうなので

楽しめるのも今日までみたい。
o(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月10日(土) 20時35分45秒

元気かなあ。

テーマ:Diary

今日は、めずらしく、雅人先生がお休み。

パートナーの奥山さやか先生 の実家のパーティーのために

山形に出張中です。


いつもフロアにいるはずの雅人先生がいないから

なんだか淋しいなあ。淋しいなあ。淋しいなあ。ガックリ

今頃何しているのかなあ・・。


・・・と、 思いながら


脳内イメージメーカー

雅人先生の脳内を検索っ!!!

淋しがった私がバカだったー。。(´д`lll)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月07日(水) 18時30分26秒

マナーも携帯。

テーマ:Diary

三浦先生が嬉しそうにジャケットのポッケから

モグラ「これ、なーんだ。」

11.4 1

取り出したのは、青く光る、金属製の、まーるい・・

女の子「? ヨーヨーですか?」

モグラ「違うよー。」

11.4 2

中央にはふたがついていて、ぱかっと開きます。

女の子「あ、やっぱり ヨーヨーだ。スケ番刑事(デカ)の」


11.7 ←ほら 似てる。

モグラ「携帯灰皿だよー。」

女の子「ひも ついてないですね。」


最近、デザインの面白いものや、可愛いものもよく見かけます。

おしゃれなものばかり。

一見灰皿に見えないものもたくさんあります。


・・・・ヨーヨーに見えるものも。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年11月03日(土) 20時17分31秒

統一全日本戦2

テーマ:Diary
スタンダード部門

準決勝進出者です。
宮嶋・清水組
谷堂・早野組
前田・江澤組
庄司組
笹谷組
白石組
富田組
家泉組
三浦組
山下・苅部組
石原・渋谷組
岡田・菱田組
河原・新井組

以上13組でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月03日(土) 19時13分32秒

統一全日本戦1

テーマ:Diary
ラテンアメリカン部門

準決勝進出者です。
瀬底・原組
金光・吉田組
日野・岩永組
山本組
西島・向高組
元田組
岩倉・佐藤組
中村・青柳組
立石組
松本・加藤組
織田・渡辺組
真田・中野組
大村・和田組
以上13組。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月02日(金) 22時08分35秒

しっぽまでいっぱい。

テーマ:Diary

明日は、統一全日本戦。ラテンの1次予選は朝8:50開始!!

※庄司・小形Cは第2シードなので、2予選11:55からです。


『朝早くから、重い体をどれだけ動かせるか』が鍵カギ

しかも最近、やけに寒い雪の結晶ので、体は固まって・・・辛いです。(´д`lll)


梓先生のリーダーの関先生が、四谷で有名な『わかば』のたい焼きを

差し入れしてくれましたキラキラヤッタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

11.2  タイヤキ×タイヤキ

なにやら、三浦先生に『にんにく注射』の病院病院

紹介してもらったみたいです。

走る人DASH!

体調管理も仕事のうち。試合が終わったら今度はパーティシーズンです。

気を抜くと、風邪菌ねこへびが控え室に蔓延して

あ---っという間に感染してしまいます。


一番反応が早いのは・・・やっぱり・・・。スタッフじゃなくて 社長?



関先生の勤務する鈴木ダンススクールのHP が新しくなって

梓先生も出てましたラブラブ見てみてくださいね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。