1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007年10月28日(日) 20時35分24秒

B級ラテン結果。

テーマ:Diary
後楽園ホールで開催されました。

結果。
優勝 九矢・嘉門組
2位 阿部・青柳組
3位 渡辺・村井組
4位 大橋・二宮組
5位 那須・古川組
6位 山本組
7位 荒井・土屋組

おつかれさまでしたー。
朝早くから
応援ありがとうございました。
m(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Diary」 の記事
2007年10月27日(土) 22時34分01秒

にんにく注射の効果??

テーマ:Diary

明日は今年最後のC級スタンダード。

なななんと、1予選 開始時間は選手泣かせの晴れAM8:30!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

今朝もリハーサルを兼ねて、朝から踊りこみ走る人の雅人先生。

練習後、矢口先生に連れられて

三浦先生も行きつけの病院に、『にんにく注射いて座』を打ちに。


打ち終わって教室に戻ってくると  

「おれ、にんにく臭くないですかー??なんか自分で臭いなあああー。」

Σ(~∀~||;) ひとりで 妙に ハイテンションアップ


周りにはほとんど感じられないですが

自分で自分の鼻やのどの辺りがなんともぽかぽか

にんにくっぽい感じがするんです。


効いてるんじゃない??
10.28

その後、1時半からほとんどレッスンフル活動の雅人先生。

とっても元気そう。とっても楽しそう。


夜の街・・・20時頃。  「なんか・・・。疲れた。」。。。(´д`lll)

はしゃぎすぎて・・・にんにくパワー 切れちゃった??

明日まで持たなかったー。へたこいたー。


結局「Red Bull」 を飲んで明日を乗り切るそうです??


応援よろしくおねがします!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月26日(金) 23時50分41秒

Happy Halloween

テーマ:Diary

071026_234944.jpg 10月31日は「ハロウィン」ハロウィン「収穫感謝祭」


私の実家の山形でも、先週くらいに稲刈りは終わったみたい。
10.27

↑実家の田んぼとお父さんです。※トラクターはきっと「ヤンマー」でしょう。


私たちはというと、9月末から続いているコンペラッシュも

3日(土)の統一全日本戦(新高輪プリンスホテル)

4日(日)の全関東選手権(藤沢・秩父宮記念体育館)

が終わればちょっと一息。


そこまでは。。。息継ぎなしです。走る人DASH!

カクテルグラスお祭りクラッカーも、もうしばらくはお預け。


a04

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月20日(土) 19時09分18秒

JBDFダンス選手権

テーマ:Diary
071020_190845.jpg
一日目。
ラテンアメリカン部門。
準決勝進出者です。

西島・向高組
市川久・大内組
織田・渡辺組
日野・岩永組
米持・菅原組
大村・和田組
増田大介・塚田組
立石組
中村俊彦・青柳組
鈴木隆五・馬場組
金光・吉田組
瀬底・原組

12組でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月19日(金) 13時22分58秒

気合いを入れて 2。

テーマ:Diary
雅人先生は日曜日のプロスタンダードにも出場アップ
071019_132056.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月19日(金) 12時10分37秒

気合いをいれて?

テーマ:Diary
071019_103000.jpg
練習前にストレッチ。

ていうか
これはお昼寝でしょー。三浦先生。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月18日(木) 23時55分00秒

明日から九州。

テーマ:Diary

今日は、週末の全日本選手権のためにお休みのスタッフもいるので

教室には4人しかいません。(矢口・雅人・恵子・梓)


で・・・。夕方、日が暮れて、ちょっと淋しくなった教室を見て

矢口先生が言いました。


「肉 食うかぁーーーー。」

ヤッターキラキラヽ(゚◇゚ )ノキラキラo(^▽^)oキラキラヘ(゚∀゚*)ノキラキラヤッター

10.18

ご飯の上に、ものすごくジューシーなお肉がどーんとのった

お持ち帰り用ステーキ重です。 松の実亭
四谷2丁目にある、炭焼ステーキナイフとフォークのお店です。


営業時間の関係で、家お店で食べたことは全くありません。

いつもテイクアウト。 ・・・(´・ω・`)ザンネン

でも、そのお弁当も、ビックリするくらいおいしいんです。


矢口先生からのご馳走のおかげで

疲れダウンも飛んで、テンション走る人もだいぶ上がってきましたアップ


明日は、教室もお休みにしてもらったので

みんな個々に練習をしてから、飛行機飛行機で福岡に大移動です。


雅人先生、パスポートは必要ないですよー。

行ってきます!!グー  ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年10月17日(水) 15時08分55秒

お知らせ。

テーマ:Diary

ダンスビュウに連載されている、安東寿展の「ダンスのいろは」

ブログを始めたり、DVDCDを作ったり。

誌上を飛び出して今度は・・・講習会!

立体安東先生が見られるチャンス目キラキラです。

                           ・・・最近またちょっと、おふとりになられました。


11月23日(祝・金) 会場はここ、安東ダンススクールです。

時間を分けて、3講座ベル

(1)PM1:00~1:50 より美しく踊りたいと願う女性向けレッスン
(2)PM2:00~2:50 ストレッチなど身体作りを中心としたシングルレッスン
(3)PM3:00~4:30 カップルレッスン(Standard&Latin)


詳細はこちらに。→ダンスビュウHP

お問い合わせや、お申し込みは、ダンスビュウさんのほうに直接お願いします。


それで・・・

11月23日は祝日なので、いつもでしたら営業日ですが

この講習会アップのため、レッスンは終日お休みになります。

m( _ _ )m 申し訳ありません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月15日(月) 20時46分06秒

長野に遠征。

テーマ:Diary

10月14日(日)、長野新幹線に行ってきましたチョキ
『長野アークス』で開催された『長野県ダンス競技会』
プロライジングスター・ラテン部門(R・P)  (※C級以下の選手が出場可能)

10.14 三井孝敏・小関恵子

クラッカー優勝王冠1しましたアップ

会場にいらして応援してくださった方、拍手くださった方

ありがとうございました。とっても楽しかったです。 ワ━━━(゚∀゚)━━━イ !! 


帰りは、長野出身の北條ダンススクール の横田先生に

かなりの勢いでお勧めされていた『すき亭』 割り箸に行きました。
sukitei お肉の大きさに圧倒されました。Σ(・ω・ノ)ノ!

長野はタクシーの運転手さんも、コンビニコンビニの店員さんもみんな良い人。

競技会自体も、ジュニア女の子男の子からグランドシニアまで

選手みんな良い顔キラキラでした。


今週末はいよいよ 『JBDF選手権大会』

北海道から九州、沖縄まで プロ・アマの選手が勢ぞろい。

今年の会場は、九州・福岡市民体育館です。

10月20日(土)プロ・ラテンアメリカン部門

※矢口組・三浦組・庄司(小形)組・田中組・三井(小関)組・関(藤本)組

21日(日)プロ・スタンダード部門

※田中組

移動のために、19日(金曜日)は臨時休業となりますのでご了承下さい。

応援よろしくお願いします。m(_ _ )m

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年10月11日(木) 23時13分16秒

秋の夜長の楽しみ。

テーマ:Diary

朝と夜はだいぶ寒くて秋っぽくもみじなりましたね。

わたしたちはというと

10月・11月あたりは試合が毎週のようにあったり

日曜も仕事だったりして

ゆっくり季節感を味わう暇もありません・・・。。(´д`lll)


毎年、8月に開催される『ワールドスーパースターズ』のビデオヘッドフォン音譜

出来上がってくるのがこの時期。


三浦先生のパートナーの進藤梓先生の教室 が主催なので

一年かけての準備の大変さ馬や、裏での話も聞けたりして

最近ではまた違った面からも見て、楽しめる様になりました。


そんななか、営業が終わってから

ビデオを見ているこの2人。(左から三○先生と矢○先生)

05.7.15 ← 2年前の写真ですみません。

遠くから見てもわかるくらい顔がほころんで、テレビに釘付け。

鼻の下ブタが伸びています。


『ユリアちゃん かっわいいなあ。(≧▽≦)』

去年日本インターにも来ていたユリア・ザゴルイチェンコにメロメロ恋の矢の様子。


男二人でテレビに見入る姿は、ちょっと気持ち悪いです。∑(゚Д゚)


それから

ワールドスーパースターズにも出ている

『マイケル・マリトースキー&ジョアンナ・ルーニス』

今年12月22日(土)開催の私たちのパーティーのゲストですクラッカー


ビデオでは、鳥肌が立つようなSAMBAを踊っていて

間近で見られると思うと・・・。クリスマスが楽しみですアップ

皆さんも是非見に来てくださいねキラキラ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。