1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007年06月30日(土) 18時48分53秒

いかがでした?

テーマ:Diary

ダンスビュウが発売になってから

お客様から、いろいろと感想やご意見いただいています。

ありがとうございます。 о(ж>▽<)y ☆

まだまだお待ちしています。

  (いろはブログ にもコメントしてあげてください。)


ただ

「安東先生が痩せた。」

「なんかすました顔しちゃってる。」

「先生の顔が固い。」


・・・など、映像に関してのことばかりです。内容についてはさっぱり・・・。


あ、ありました。

「ルンバ編が見たい。」 ←ダンスビュウ11月発売号の付録になる予定です。

                 お楽しみに♪


P16には、教室の広告も載せてもらいました。

サマーキャンペーンで、 【900円分のレッスン券アップ

もれなく、みなさんにお配りしています。


ちなみに「社長の気まぐれポイントカード」 も続行中です。

いつまで続くのか、やっぱりわからないので

お早めにビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年06月26日(火) 14時22分47秒

くびれには。

テーマ:Diary

昨晩深夜に、テレビテレビを 見ていて 目が釘付けになりました。


確かに通販番組なのですが

ラテンダンス音符をめきめきと踊っています。


いま巷で話題の「ビリーズブートキャンプ」 パワー!のパロディーかと思ったら

ラテンのリズムに乗って

ウエストのくびれや、腹筋を鍛えるというエクササイズビデオでした。

その名も「コアリズム」→CORE Rhythm

6.26


はじめは「なんだろ、これ。」と思ってみていたのですが

ビデオの紹介が終わるころには

すっかりとりこドキドキになっていました。


エクササイズを一緒にやってくれるのは

世界でも有名なダンサーの

ヤーナ・クニッツと、ジュリア・パワーズです。


やっぱりトップの人の腰つきはすごいです。

ダイエットよりなにより、私たちの練習前のエクササイズとしても使えそう。


まだ日本未入荷なので、予約段階なのですが

誰か体験した方いたら、ご連絡下さーい。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年06月22日(金) 20時42分52秒

告知。

テーマ:Diary

もうすぐ(27日に)発売される、月刊ダンスビュウ8月号は

王冠2創刊19周年記念号です。

なんともれなく、特別付録に安東先生のレッスンDVDCDがついてきます。


安東先生が毎月連載している「ダンスのいろは」が

誌面を飛び出して走る人皆さんのご家庭に。


しかも今、サンプル動画配信中だそうです。

ダンスビュウのHP でチェックしてください。


ちなみに、「いろは」の連載も、一周年ケーキキラキラを迎えます。

締め切りに追われる安東先生を毎月見ています。

・・・最近では、それもちょっと楽しそうアップです。

叫び 痩せたせいで、さらに 撮られる事にも 病み付きに・・・。
6.22 ←インターの時、久々に会った先生方には

「病気ですか??」と心配されたらしいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月21日(木) 19時49分45秒

再開。

テーマ:Diary

今日の21時30分から

NHK教育(3ch)で社交ダンスが見られるそうです。

お客様に教えていただきました。

「おしゃれ工房」

きれいを磨く!チャチャチャでメリハリ・ボディー!!


講師は、西島鉱治先生&向高明日美先生 です。


人が踊るのを見る機会は増えたけれど

「ダンス、始めてみよう!」と思う人は、まだまだ少ないみたいです。


社交ダンスが、もっともっとメジャーになって

老若男女、色々な立場の人や、いろんな職種の人が

気負わず、気軽に楽しめるものになるといいですアップ


とりあえず、今年の夏は、チャチャチャでメリハリ・ボディー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月20日(水) 14時49分42秒

練習会の余波。

テーマ:Diary

晴れ水曜の朝は9時からスタッフ集合で練習会です。

はじめ30分間はシャドー男の子

R:ウォーク(前進・後退)

C:ロックステップ(前進・後退)

S:クルザードウォーク&ボトフォゴ&ボルタ

P:ツイスト・シャッセケープ

J:ベーシック


それから組んで男の子女の子 いっせいに踊ります。

でも、この時点でだいぶ汗だく走る人あせるです。


ガーン汗が冷えて、カゼからだを壊すこともあるので

練習の時は逆に冷房は入れません。

   (あまりに暑くていらいらして話にならない時は・・・・つけちゃう。)


なので練習会が終わると

鏡には汗が飛んで、フロアには汗が落ちて


ベランダには 洗濯物・・・??

6.20 1 こっちにも。

6.20 2 あら ここにも。


ふだんスタッフは、各自ばらばら新月 満月に練習しているので

一気に同じ曲で踊ったり、いっせいに集まって練習するのは

一週間に一度きり。


いい刺激キラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年06月16日(土) 13時36分57秒

あっつーい。

テーマ:Diary

関東甲信越が、梅雨入り。

でも、昨日のお昼晴れから快晴で、今日も気温は30度近く。
6.16

日曜日も晴れるといいなあーアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月11日(月) 22時05分02秒

インターおつかれさまでした。

テーマ:Diary

インター効果か??

週末から今日にかけて、ブログの訪問者数がすごい勢いで伸びています。

о(ж>▽<)y ラブラブ


安東ダンスのホームページ に、昨日の庄司カップルの写真を載せたので

こっち↑もチェックしてくださいね。

※伊藤さんいつもお写真ありがとうございます。 m( _ _ )m


この流れに乗って 
「いろはブログ」 も更新
されるといいなああああ

あああ 9.14 2  あああ。


皆様からの叱咤激励お願い致します。


・・・いじけちゃうかな。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年06月10日(日) 20時28分40秒

日本インター・ニ日目結果

テーマ:Diary
プロ・スタンダード部門

王冠1優勝 ドメニコ・ソアレ&ジョイア組(イタリア)

2位 谷堂&早野組

3位 ドーメン・クラペッツ&モニカ組(スロベニア)

4位 河原&新井組

5位 笹谷組

6位 ジェフリー・キ・ツィ&ラン・ファン組(中国)

7位 リチャード・ペリー&ナタリー組(ニュージーランド)

8位 家泉組

でした。

テレビ放送は7月15日(日)

NHK教育で全国放映されます。

お楽しみに☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月09日(土) 20時42分54秒

日本インター・一日目結果

テーマ:Diary
プロ・ラテンアメリカン部門

王冠1優勝 マイケルマリトースキー&ジョアンナ組(ポーランド)

2位 ストッケブローエ組(デンマーク)

3位 イゴールヴィシェゴロッツェヴ&ナタリア組(ロシア)

4位 ツァオリャン&ツァンディンファン組(中国)

5位 大村・和田組

6位 中村俊・青柳組

7位 立石組


でした。

明日のプロスタンダード部門には
雅人先生が出場。
1次予選はまた朝9時開始です。
応援よろしくお願いします。
m(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月09日(土) 18時25分50秒

日本インター選手権大会・速報

テーマ:Diary
070609_182127.jpg  

日本武道館にて開催されています。
一日目。
プロ・ラテンアメリカン部門
庄司・小形組
準決勝進出


o(^-^)oドキドキ
Best14位入りですアップ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。