1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007年05月31日(木) 23時59分39秒

5月のおわり。

テーマ:Diary

明日から6月。梅雨の時期です。

・・・今日も朝から、霧雨雨や雷雷で、じめじめうっとうしい天気。


そんななかでも、やけに爽やかキラキラな人がひとり。

襟足のきれいなひとです。

しかも、ちょっとカリアゲです。
 

スタンダードの試合でもあったのかなあ・・。

目!! 
5.31 1 ←でもこの大きさと迫力は・・。

・・・安東先生でした。


うわさでは、美容院美容師さんに

「トム・クルーズにして。アップ」って

(だいぶ無理なガーン )お願いをしたらしいです・・・??


だいぶ格闘家っぽくなってきました??

2006年のお正月 の短髪も参考にどうぞ。


5.31 2

          隠し撮り 見つかっちゃった。  Σ(~∀~||;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Diary」 の記事
2007年05月29日(火) 23時56分28秒

ひで日記4。

テーマ:Diary

おなじみ、三浦先生からの写メール手紙


選手権に出場のため、日焼けし過ぎた三浦先生。


5.29 2  

こんな姿に。

・・・・・?!?!      d4

                 あれっ 間違えた。

5.29 1  こっちが本物みたいです。

上の写真は本人いわく

「俺じゃないよ。 俺、まだ、もうちょっと…ある。」


ホームシックで抜けたかと思っちゃった。ガックリ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年05月28日(月) 18時14分41秒

平凡。

テーマ:Diary

今日は朝から

慶応病院でのZARDの坂井泉水さんの事故や

赤坂での農林水産大臣の自殺など


四谷近辺はやけに騒がしく、救急車の音病院や、ヘリコプターの音が

ひっきりなしで、うるさいです。

なんだかショック!そわそわロボットしてしまいます。


そんな時でも控え室は・・・。


先週初めに、北海道の出張飛行機から帰ってきた安東先生。

いい子にしていたご褒美に??みんなにお土産プレゼントです。

5.28 ナイフとフォークスープカレー。

北海道出身の梓先生と、香辛料大好きの矢口先生。

ラブラブ! うれしそう。

                  走る人DASH!また一週間がんばるぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年05月26日(土) 22時59分54秒

ひで日記3。

テーマ:Diary

泊まっているホテルのレストランはこんなにかわいいアップ

映画みたいですね。

16  17
ここからは、三浦先生メール手紙そのままのせますよ。

ポール先生が渋滞でレッスンに間に合わないと…
そこで、ポール先生の彼氏が太鼓を叩いてくれたよ
ブラジルとアラブのハーフの彼の太鼓はびっくりカッコ良かったよ
これでサンバを踊れ
と、言ったけど…
はやくてね…   (*_*)
14 エリックさん。


そこへ、ポール先生登場
ついでに、写真撮ろうとしたら
恥ずかしがっちゃって…

15

お前も一緒にだ!
って言うから…
顔、小せぇよ!

俺…頭、クシャクシャだし… 。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年05月23日(水) 11時45分03秒

ひで日記2。

テーマ:Diary

三浦先生の写メールは、相変わらず続いています。

そろそろブラックプールに移動なので忙しそうですが??


先週末に届いたメールです。


13  11
きれい好き&洗濯好き&神経質&几帳面&潔癖症??の三浦先生にとっては

無くてはならないコインランドリー。

今回は、歩いて2分くらいのところにあるので、ほとんど毎日通っているそうです。

10  12

「Dance Options」・・・練習場です。「CHEAM」という場所にある、ひろーい教室。


C級スタンダードの結果を、しきりに気にしていました。

「頑張ってね。連絡してね」って。

・・・やっぱり淋しいのかな??

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年05月22日(火) 11時34分15秒

亀山語録。

テーマ:Staff

膝のせいで、レッスンはお休みしていたカメ山先生。

電話番電話と、音楽編集業務パソコンヘッドフォンだけでは、やっぱり不満そう。


踊れない辛さを、しみじみ実感しているみたいです。

そんな過酷な状況の中でも、亀山先生の面白さは衰えていなくて・・・


控え室でのこと。

カメ「恵子先生、せんべいは せんべいですか?」

女の子「??」

なんのことだかさっぱりわかりません。


そのまま、後ろを振り返ると・・・

5.22 1 →冷蔵庫になにやらメモが。

※冷蔵庫の扉は、掲示板代わりになっています。


Σ(~∀~||;) このことかっ!!

5.22 2

カメ山先生

せんべいは、せんべい だから せんべえ じゃないです・・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年05月19日(土) 20時29分44秒

ひで日記1。

テーマ:Diary

三浦先生が、イギリスにいって飛行機4日がたちました。

出発前に

「パケット代もったいないから、メールしないよー。にひひ

なんて、言ってたけれど・・・


いっぱい来ています。

しかも 画像つき。

5.19 1 PADDINGTON駅

ヒースロー空港から直通のロンドンの駅。

三浦先生がいうには「ハリーポッターの駅」みたいだそうです。


5.19 3
5.19 2

三浦先生が泊まっている(らしい)ホテル。

とってもきれい。映画みたい。


他にもあるので、ちょっとずつあげていきますね。

それにしても・・・三浦先生。家ホームシックダウンかな。


旅の後半はお疲れで、連絡はきっと途絶えるでしょう・・・。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年05月16日(水) 16時43分50秒

ぴよぴよ。

テーマ:Diary

ぴぴぴ。ぴぴぴ。

朝一、炊飯器の音がしたので ぱかっと開けてみましたら・・・。
5.16 1 !?Σ(~∀~||;)

お赤飯みたいな色です。


以前、教室のご飯が安東先生の意向で 「玄米ご飯」になったと報告しましたが

とうとう、玄米だけでは飽き足らず

「十二穀米」になってしまったようです。


発芽玄米・緑米・紫米・赤米・胚芽押麦・押し麦・あわ・きび・ひえ

高きび・発芽玄米赤・焼発芽玄米 ・・・と。これで 十二穀。


5.16 2

あわ・きび・ひえなんて、ヒヨコ鳥のエサを連想していましたが・・・。


もちもち、ぷちぷち、ふにゃふにゃ。

食感にちょっと病み付きドキドキです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月14日(月) 16時37分02秒

受付嬢がやってきた。

テーマ:Diary

庄司カップルが、2週間の留学です。昨日出発飛行機しました。

千尋先生は、銚子の「木ノ内ダンスプラザ」でレッスン。


いつもより、フロアもすこし空いています・・・。ダウン


2日後に留学を控えた三浦先生と

今週のC級スタンダード出場予定の矢口先生と雅人先生。


・・・おかしいな。ひとり たりません。


フロアでなく、受付で発見しました。
5.14 1  亀 受付嬢。カメDASH!

 

先週はじめに、膝46546に激痛が走ってガーン歩けなくなってしまった亀山先生。

お医者さん病院の診断で、2週間は安静にして様子を見るということで

練習もレッスンも、先週末からお休みしていました。


教室へは、今日から復帰ですが、まだ踊ることは出来ないので

電話番&雑用係りとして、雇われる??ことになりました。


皆さんにはご心配をおかけして、すみませんでした。


病院に通ったり、リハビリのため

当分は、12時から17時までの間だけ、教室にいることになります。
5.14 2

淋しそうなので、電話してあげてくださいねキラキラ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年05月12日(土) 17時53分33秒

動画でどうぞ。

テーマ:Dance

遅くなりましたが

先週のC級ラテン競技会。

決勝戦のチャチャチャです。

ちょっと短めで・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。