1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007年03月31日(土) 21時58分13秒

3月さいご。

テーマ:Diary

今日で、3月が終わります。チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ


キッズクラス女の子の子どもたちも、新学期から一学年お姉さんになるので

なんだかしっかりしてきて、体も大きくなってきました。

いつも教えている梓先生は、もうすぐみんなに追い越されそう馬??


来週、日曜日は東京ダンスグランプリ(新高輪プリンスホテル)が開催されます。

その次の4月14日(土)は

私たちの団体、「The World Dancers」のスプリングパーティーブーケ2の為

お教室はお休みとさせていただきます。m( _ _ )m


その後、15日・22日・29日・5月6日と・・・怒涛波のコンペラッシュです。

体に気をつけて頑張ります。


とりあえず、明日はみんな個々に練習走る人やらお花見桜やら??

ゆっくりの日曜日です。。


しかも明日は、4月1日エイプリル・フールですよっ。


良い週末を。 о(ж>▽<)y ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年03月30日(金) 21時55分40秒

満開。

テーマ:Diary

シラー「まだつぼみだな。」かお「咲くのいつかな。」

と、週明けにラブラブ待ち遠しく思っていたのもつかの間

四ツ谷の桜は一気に開花桜しました。


しかも昨日から続く強風で、花びらブーケ2が舞い散っています。

きれいな光景だけど、もったいないです・・・。
3.30 2 花そのものは白いのに

3.30 3 集まると何故か、薄いピンク色に。

3.30 1

電車 中央線(総武線)の四ツ谷~御茶ノ水駅間は

座るよりも立って走る人いたほうが、絶対に幸せな気持ちドキドキになれますよ。


窓から見渡す桜は桜とってもきれいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月28日(水) 19時08分33秒

なっがーい。

テーマ:Diary

教室に、静岡の大石靖長先生・渋谷亜甲子先生

レッスンのためにやってきました。

最近は、テレビテレビでも人気の靖長先生&亜甲子先生。


いつも、いろんなものを買ってきてくださるんですが

今回は ナイフとフォークロールケーキでした。

しかも


こんなにながーーー≧(´▽`)≦ーーーい。

3.28 2

3,28 1 でも食べちゃう。


甘党の皆の手にかかって、一瞬のうちに短くなってしまいましたとさ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月23日(金) 20時17分20秒

教師会パーティー。

テーマ:Diary

3月21日(祝)のパーティーは

初めてクラッカー発表してくださるかたが多くて、みんなで応援しあいながらの

とってもあったかいチョコパーティーになりました。

3.21

私たちが狙っていた

『だれでも気軽に参加してもらえるパーティーにしたい!!』

という趣旨からみたら大成功合格


ただ、ダンス自体、見るのも初めて目という

お客様の参加もとても多かったので


『みなさんにフロアで踊って欲しい。』という意味では少し欲求不満雨でした。


そこで急遽、1時間近くあるダンスタイムの初めに、少しだけ時間を割いて


「安東寿展流・すぐに踊れるブルース講習会」を開催。

モデルは、「三浦秀康&進藤梓 」です。

おかげで、前半のダンスタイムには退屈そうむっだったお客様も

「踊れないんです・・。」と、断り続けていたしょぼんお客様も

最後は 星ニコニコ音譜

それを見て私たちもお月様ニコニコアップです。


一番最後のスタッフのデモンストレーションでは

バタバタだったけどね・・・。


ご参会くださった皆様女の子、御協力くださった皆様男の子

ありがとうございました。

本当に、本当に、おつかれさまでした。m(_ _ )m

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年03月20日(火) 22時55分49秒

お知らせ。

テーマ:Diary

明日、祝日は教師会主催のパーティブーケ1です。

ダンスタイムがたくさんあるので

ガンガン馬踊れる格好をして、明治記念館にいらしてくださいね。


それから、翌日の3月22日(木)は、大変申し訳ありませんが

新月 臨時休業 満月 とさせていただきます。


23日金曜日からは、通常営業しますので

よろしくお願いします。


それではお待ちしていまーす。かたつむり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月14日(水) 18時07分58秒

ぷるぷるぷりん。

テーマ:Diary

今日は朝からみんな、冷蔵庫を開けるたび


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 「おおおおォォォ。」


となにやらびっくりしています。


原因は最近巷で話題の、超でっかいプリン。

雅人先生が買ってきて、冷蔵庫に保存してあったプリン。


そして夜・・「ぷっちん。クラッカー

3.13 1
         でてきました。


最近好評な、動画にしてみました。

プルプル加減をご堪能ください。 m(_ _ )m


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年03月13日(火) 22時55分23秒

花粉症

テーマ:社長


3.13

今年は、大したことないと、思うようにしていたのですが・・・

キテます。

去年までは、注射を打っていたのですが

ステロイド注射は、体に良くないということで、今年からやめることにしました。


となると、対処法は・・・漢方を飲んで、目薬をさします。


私は、基本的に、通年花粉症なので、この時期だけのものではないのですが

症状は、この時期が一番つらいです。

なんといっても、倦怠感。これは、つらいです。


倦怠感=やる気がない=サボりたい=ほら、サボった・・・

怠け病よ・・・になってしまいます。


なかなか、理解されないものです。


とにかく、目がかゆい

何とかしてちょうだい・・・神様


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年03月08日(木) 23時58分56秒

おそろ。

テーマ:Staff

安東ダンスの女性陣は4人。女の子女の子女の子女の子


よくお客様に

ラブラブ! が似てるとか

電話の声携帯 が似てるとか言われます。


ほぼ24時間一緒にいるせいか? 影響を受けやすいらしく


誰かが髪を切る美容院と、4人とも短くなったり

誰かが日焼けで黒くクマ なると、みんな競って日サロに通ったり。


それで今日は。。。

洋服ワンピースがかぶっていました。


こんなに揃うのも珍しいので

嫌がるみんなを集めて 証拠写真を撮りました。


3.8 1

↑写真の映りが悪いのは、カメカメラマンのせい??

3.8 2

あっ 大変!Σ(゚д゚;) 電話きちゃった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月07日(水) 11時25分29秒

振り付け。

テーマ:Diary

スーパージャパンカップ王冠2 が終わりました。

試合モードから、ちょっと穏やかに??

おひなさま 気持ちを切り替えて、今週からは

パーティの仕事や、フォーメーション練習に入ります。


ブーケ23/21(祝) 教師会主催Party 明治記念館

ブーケ14/12(土) ザ・ワールドダンサーズSpringParty グランドパレス


教師会パーティでのフォーメーションの振付師は、矢口先生です。

早速今日から


・・・この曲音譜は まさか。 Σ(~∀~||;)

↑偽マイケル5人。


まだまだこれからです。お楽しみにアップ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年03月06日(火) 12時57分27秒

スーパージャパンカップの司会

テーマ:社長


3/6


今年、8回目となる司会を勤めてきました。

司会というお仕事をやっているときは、ダンサーとしての立場から、かなり退くようにしています。

選手に対しての公平性。スムーズな進行が、第一・・・など

自然と熱くなってしまう自分を抑えるのは、なかなか、大変ですが

AB型ですから、冷静かつ理性的に、上手くやっているつもりですが・・・


3/6/3


一緒に司会をしている藤森さんからダメだし

「初日は、ぜんぜんなってない」「気を抜きすぎ・・・」

二日目、控え室で台本読みの特訓。

脳と口が麻痺。急に腕立て伏せをしたりして、気を紛らわせながら・・・本番。


「かなり、今日は、いけたでしょ・・・」

「甘い!」

先生は、厳しい・・・しょぼん
「こんなところで満足していたらダメ。二人とももっと向上しなくては・・・」

藤森さんは、大変な努力家でまじめ。仕事に関しても、気を抜くところがなく・・・

私のないところを、たくさん持っていて、尊敬できる方です。


来年を司会を二人ですることができたら、もちろん嬉しいですが

特訓を想像すると・・・しかし、どんなことでも、勉強することは、自分のためになるので

がんばりますよ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。