1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007年02月26日(月) 21時56分58秒

ミーハー。

テーマ:Staff

日曜日、いつもは静かな四谷の町が、なんだか朝から騒々しいです。

新宿通りあたりで撮影カメラ をしているらしいです。


気にしないで練習していたら・・・。

和美先生がやってきました。

女の子「なんか、品川庄司がいるらしいよ。」


よくよく見てみたら、向かいのドコモショップの通りでロケをしていました。
2.25 ←梓先生、釘付け。

ちょうどビルの真下にいた雅人先生に、即効電話携帯


偵察部隊(1名)出動あし

黒づくめの服装で、怪しい、挙動不振の雅人先生が

携帯片手に近づいていきます・・・。


あっ Σ(゚д゚;) 誰かに止められた。


教室に帰ってきた雅人先生は、ちょっと興奮気味。

「撮影カメラは困りますって、怒られましたっ。 庄司かっこいい。マジで。」


地方出身者ばっかりの安東ダンスでは

芸能人見かけたら、ちょっとしたお祭り祝日

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月20日(火) 21時30分33秒

司会の安東寿展です。

テーマ:Diary

最近、ブログにも登場しないしダウン いろはブログ も更新無しだしガーン

ちょっと影の薄いガックリ ??安東先生。


こんなところでこんにちは。→(東京ダンスアカデミーのブログ


教室には相変わらず、ほぼ毎日出勤中ですが

先日、日曜日に行なわれた、私たちの所属する技術団体

「ザ・ワールドダンサーズ」の新年会で

石原ヒサシダンススクール や、クワバラダンススクール の新入社員と

ワイン飲み対決をした為か??

ちょっとグロッキーな一週間の幕開けです。


来週末は、スーパージャパンカップダンス選手権王冠2

今年も総合司会の安東先生。


去年より、5キロは痩せています。
2.20

↑去年のリハーサル時の様子です。(去年のブログはここ

ほっぺたが違います。

是非、会場でチェックしてみてくださいねグッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年02月19日(月) 21時10分37秒

さるかに2.

テーマ:Staff

カメ←亀です。

2.19 ←亀山先生です。


今年も、TWDスプリングパーティ(4/14)の実行委員に。

そのうえ

なぜかわかりませんが、「書記係りメモ」になりました。


2月14日(水)に行なわれた実行委員会の議事録をチェック。

早速、見出しから・・・

<TWDスプリングぱーティ>   ??Σ(・ω・ノ)ノ


その他、二重敬語に、誤字脱字。

パソコンに向かう亀カメ山先生は、いつになく大変そう。

去年に引き続き、苦手分野を克服中アップ。(→さるかに 。)

しかも、来年にはブロック長になるため、会議もますます増えます。


頑張れ、亀山。負けるな、亀山。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年02月14日(水) 09時11分47秒

練習返上で。

テーマ:Diary

3月21日(祝日祝日水曜日)は

毎年恒例になった、教師会主催のパーティです。


→去年のパーティの様子はここ でチェック。

実行委員長王冠2は、矢口先生。

パーティの正式名称は

『みなさんのおかげです。いつもありがとうございます。

今日は楽しく踊りましょうParty!!』です。

名付け親は三浦先生です。

さすが三浦先生。 しつこいネーミングです。


・・・というわけで

今日は練習会の時間が、会議の時間に変更。

2.14 ・・・一番乗り。


パーティ自体は、お昼の気軽なパーティで

なるべくお客様女の子男の子がフロアで

踊れる時間をとるようにするつもりです。

みなさん参加してくださいね。キラキラ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年02月12日(月) 10時34分29秒

建国記念日の振替休日。

テーマ:Diary

祝日祝日の今日も『営業日』なので

いつもどおり

12:00から22:00までの営業です。


地方の方や、カップルの方が多くて

にぎわいそうですが

正面玄関がクローズなので

終日、裏口からの出入りになります。


すみません m( _ _ )m


裏口入り口のインターホンベルを鳴らしてくださいね。


2.12


お待ちしてまーす。走る人

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年02月10日(土) 22時24分28秒

明日の予定。

テーマ:Dance

明日走る人は後楽園ホールで

ムーアカップ(スタンダードの競技会)

&東京都知事杯(ラテンの競技会)

&NATD杯(スタンダード&ラテンのC級競技会)

があります。


平成19年度てんとうむし初のコンペ。


トップの選手が集まる豪華アップ な試合なので

とっても人気で、チケットも入手困難なほど。


最初の試合開始時間は、am8:30です。 ・・・超早朝。


寝ぼけた体にムチ打って 踊る狂う私たちを 是非応援しに来てくださいキラキラ


ただ、後楽園ホールは会場が小さいので、席がそんなにありません。

当日券はほとんどないみたいです。

早い者勝ちなので早朝に・・・。


ちなみに終了時間は、pm9:45予定です。


頑張ってきまーo(^▽^)oーす。


※チケットのご予約は、お早めにスタッフまで。m( _ _ )m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月09日(金) 11時16分03秒

いい天気だな。

テーマ:Diary

金曜日の朝、電車に乗ると

いつもと違って、気持ちいい風が入ってきました。


電車の窓が開いていて

感じる風のコスモス冷たさは

寒さ よりも すがすがしさ。


ちょっと春っぽくなりましたね。


去年の夏に、教室が四谷駅前に移転してから

見晴らしは悪くなりましたが

あいかわらず日当たり晴れは最高。
2.10

四ッ谷駅の桜が咲いたら、ここからお花見。桜


楽しみだな。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月06日(火) 21時48分05秒

はっけーン。

テーマ:Diary

今月号のダンスビュウ 3月号

P78からのダンスメッカ

今回は、川口・埼玉・高崎線沿線特集


・・・ということで

ちょっと探すと、うちのスタッフが登場します。


本人に、「出てますね。」って教えてみたら


「ふっ・・・得意げ」 って恥ずかしそう。


探してみてくださいね。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年02月03日(土) 10時17分29秒

秋田日記

テーマ:Diary

今日は、天気がよく、4℃だそうです。

「暖かい」といいますが、4℃は、「寒い?」「暖かい?」

東京生まれの私には、よくわかりませんが・・・

確かに、外に出ると、寒さは感じません。



2.3


さて、コレは、酸素吸入器なるものです。

ホテルの部屋にありました。

「リラックスルーム」を予約していただいたそうで、ついていました。

今晩やってみようと思います。


さあ、今日もがんばってレッスンします。


雅人君・・・電話待っててねドキドキ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年02月02日(金) 21時34分21秒

そのころ。。。

テーマ:Diary

安東先生が教室にいないのは

そういえば久しぶりです。


あの高い笑い声も、大きな声も聞こえません。

・・・・不気味ナゾの人な静けさです。


そんなせいか、受付の裏で・・・ 
2.2

Σ(・ω・;|||   ちょっと 息抜き・・・?? 


とはいうものの


金曜日の夜は、体を動かす日走る人?らしく

フロアは満員御礼アップです。


インフルエンザドクロが流行りだしたそうですから

汗の始末に気をつけてくださいね。


よい週末を。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。