1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年12月31日(日) 10時18分15秒

お知らせ。

テーマ:Diary

山形は、今日も雪。雪
12.31 ←真ん中の黒いのは私。

月刊「ダンスビュウ」に連載されている「安東寿展のダンスのい・ろ・は」

紙上だけでは伝えきれないそうなので、ブログメモを作りました。

テレビパソコンでコマーシャルが放映されるのはたった90秒や、30秒。

でもその一瞬のために、撮影自体は丸一日や、何時間もかかります。


月一回のダンスビュウの撮影。

夜7時くらいから始まって、気がつくと・・・深夜夜の街


編集者の方たちも、とっても大変です。

でも変ですね。撮影カメラ自体は3時間程度で終わっているのに・・・。


           !?ビール!?


コメントや、ご意見 ご要望 叱咤激励 なんでも受け付けますので

お願いします。m(u_u)m

虹「ダンスのい・ろ・は」ブログ   http://andohdance.exblog.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Diary」 の記事
2006年12月28日(木) 09時13分43秒

冬休み

テーマ:社長

それぞれの冬休みが始まりました。

しっかり充電して、来年に向けてスタッフ一同がんばります。

充電といっても、太りすぎに注意です。


ちなみに、「お正月に太っても、レッスンすればやせる・・・」

と思っていても


年々確実に太っていきます。(説得のある経験談)


現状維持で、新年明けのレッスンでやせましょう。


「1キロ増なら、自分をほめてあげよう」

じゃなくて

「1キロ増なら、自分を戒めよう」

です。


「2キロ増なら、あきらめて・・・エーーイ、残すのもったいないから、食っちゃえ」



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年12月27日(水) 12時43分25秒

年末恒例。

テーマ:Diary

みんな揃って大掃除です。

今年・・といっても8月から4ヶ月間使ったフロア。


感謝をこめてワックスがけ。


おかげで年始はフロアが滑りにくくて、ちょっと踊りにくいけど。。。(´□`。)

12.27 2 12.27 1

昨日の雨とは打って変わっって

晴天晴れなので窓全開。ぽかぽかで きもちいいっ (≧▽≦)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年12月26日(火) 22時53分37秒

最終営業日

テーマ:社長

12.26

本年の営業もすべて終了いたしました。

2006年は、忘れられない年となりました。

2月には、教室の立ち退きというトラブルに巻き込まれ

二度目のということもあり、幸いなことに?前回の経験で、早い対応をすることが出来ました。

しかしながら、立ち退きを決定する6月までの4ヶ月間は、かなり精神的に追い込まれました。

安東ダンススクールという事業を終了することも、自分の選択肢でありました。


私が、28才の時に教室を立ち上げた時の思いは

「10年後に教室がなくなっても38才。まだまだやり直しができるだろう・・」

現実のものとなるとは、夢にも思いませんでした。


しかし、私を動かした力は、「もう一度裸で出直してやる」という開き直りでした。

事態は見事好転して・・・新教室での成功となりました。

スタッフ、そして皆様の安東ダンススクールを愛してくれる力がなければ、私の開き直りもなかったと思います。


新年を迎えます。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年12月25日(月) 14時17分02秒

イギリスvs日本。

テーマ:Diary

12.25

↑クリスマスパーティのゲスト

ジョナサン・クロスリー&リン・マリナー組です。

踊り終わって最後に

記念撮影。お願いしました。(≧▽≦)ラブラブ

フロアが狭すぎて踊りにくいんじゃない??と思うくらい

踊りの大きさにびっくり。


そして、最後は

顔の小ささにびっくり。えっ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年12月23日(土) 22時11分20秒

ありがとうございました。

テーマ:Diary
パーティ
怪我もなく
事故もなく
無事に終わりました。

御参会下さった皆さま。
御出演下さった皆さま。
ありがとうございました。

メリークリスマス
♪(*^-^*)♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年12月22日(金) 19時30分18秒

前祝。

テーマ:Diary

Andoh Dance school

X'mas Party 2006


いよいよ明日。


明日終われば    楽になります・・・。


やっと・・・。  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちょっとだけ クリスマス雪だるま 気分で息抜きして

まえいわい。


控え室でこっそりと。
12.22

明日は、皆さんに楽しんで帰ってもらえるように

頑張ります グーメラメラ


またあした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年12月21日(木) 16時44分06秒

便利グッズ 2006

テーマ:Diary

夕方、日が入ると急に冷えるようになってきました・・・。

長音記号1(´・ω・`)長音記号1

スタッフの間でも、風邪のウイルスドクロが蔓延しています。

安東先生も、雅人先生も、三浦先生も

朝から「にんにく注射病院」を打ちに行きました。


教室の控え室では、今年もりんごリンゴをむいています。

去年、お歳暮に頂いた、「りんご皮むきピューラー」が大活躍。

12.21 1 ←ハンドルをくるくるまわすと・・・。
つるりん宝石赤と、あっというまに剥けます。


ながーー12.21 2 ーーい

大きい林檎だったので、皮は私の身長を超えました!

サンタ実は、去年12月15日のブログ にも登場しています。


林檎でビタミン取ってね。いよいよパーティは、あさって。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年12月19日(火) 22時18分06秒

クリスマス

テーマ:社長

恋人たちの「クリスマス・イブ」など、我々は、感じたことがありません。

「クリスマス」は、仕事が忙しいとき。これが、ダンサーの基本です。


現役時代の売れていた?頃は、最低二件は掛け持ちで、パーティーのデモンストレーションをしていました。(私が活躍していた頃は、外国人のデモンストレーターなど、まだそんなに多くありませんでした)

寒い中、汗でびしょびしょの衣装を着替えて・・・


私たちに、クリスマスはありません。

が、皆様にクリスマスを楽しんでいただくことは、できます。


私たちが、皆様のサンタクロースになれるように、あと3日

がんばります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年12月15日(金) 23時32分07秒

今晩も。

テーマ:Diary

安東先生と三浦先生、静岡の大石先生のパーテイに賛助出演。


ところがそのパーティ

うちのクリスマスパーテイの次の日です。 ・・・∑(゚Д゚)


新幹線新幹線 遅れないで乗れるかな・・。


というわけで、プロデモの準備をしているみたいです。
12.15 1 選曲&編集中。


12.15 2

ケープ片手に回ってる安東先生。


三浦先生は、明日も進藤梓先生のお教室(毛塚ダンス )のパーティ。

にもかかわらず、遅くまで星空安東先生と選曲をしながら ・・・ビール飲みながら・・・。


明日のパーテイにも遅れないでね。いってらっしゃーい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。