1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年10月31日(火) 22時25分56秒

ぽっぺん。

テーマ:Staff

10.31 1

アップビードロを吹く三浦先生。

10.31 2

お客様に頂いたものです。


別名を「ぽっぺん」というそうです。カクテルグラスガラスの弾力を使ったおもちゃ。

強く吹きすぎると割れてしまってハートブレイクうまく鳴らすのも難しいらしいです。


でも、三浦先生はうまく吹いていました。さすが年の功王冠2


「懐かしいなあ・・」って思っていたら

雅人先生が言いました。


「何ですか?ビードロ?ケイドロなら知ってますよ。」


けいどろ って

警察×泥棒っていうあの??


やっぱり ジェネレーションギャップダウン

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年10月30日(月) 22時19分42秒

練習会。

テーマ:Dance

先週から、スタッフの練習会をやっていました。

種目ごとの踊りこみ走る人DASH!です。

そして今日は、ベル外部の先生も呼んでの練習会。


石原ヒサシダンスクワバラダンスシノダスポーツダンスクラブ

北條ダンス山口ダンス・ ・・。

10.30 5 10.30 4 10.30 3 10.30 2 10.30 1

突然の練習会のお知らせポストにもかかわらず

いらしてくださった先生方、ありがとうございました。流れ星

おつかれさまでした。m(_ _ )mキラキラ


また機会があったら、突然ご連絡するかもしれませんが

その時はよろしくお願いします。


ちなみに、一番初めに流れていた超Slowな練習用の曲は

「GIANTS OF LATIN / Walter Laird & Nico Gomez」のCDCD

テンポを-50%にしたものです音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年10月28日(土) 21時43分02秒

安東ダンス一番の小心者は誰?

テーマ:Staff

キッズクラスにやってきたママが
ママ女の子「これお土産で頂いた物なんです。珍しいのでちょっと見てください。」

怪しげな箱ドクロの中から取り出したのは、これまた怪しげな手裏剣包み紙。

とかげ【蠍(サソリ)・標本 取り扱い注意】と書いてあります。

ぶーぶー「?!  Σ(・ω・;||| わっ!!」 


その後、同じように梓先生にも 

ママ女の子「先生これ・・。」

そばにいた雅人先生も 一緒に包みを開けたら、中から音が・・・

「ごぞドクロごぞドクロごぞ・・・」


雅人&梓「うわあッッッ!((((((ノ;゚⊿゚)ノ」


五円玉と輪ゴムを使った仕掛けが入っていて

開けた瞬間、ゴムが緩んで動くようになっている、いわばビックリ箱プレゼント


ママ女の子「あんまり驚かないですね、いちばんビックリしそうな先生は・・・」


ベルいらっしゃいました。

カメ山先生「ななななんですか。」  触るのさえも嫌がっています。

カメ「ええーっつ。怖い。やだやだ。」  だだをこねはじめました。


とうとう自分では開けられずに

目の前で梓先生に「ほらっとかげ」と開けられてしまって・・・


カメ「わあっっつっつっつつつつ!?

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚」
座っていたはずの椅子から転がりおちました。

10.28 1 ←落下直後の様子。

10.28 2 ←もう一回覗いて確かめる?

10.28 3 大成功

これほどまでにえっ大きいリアクションに、ママ女の子も大満足でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年10月27日(金) 11時26分28秒

祝・日ハム 日本一!

テーマ:Diary

昨日の夜は、珍しく教室のテレビテレビがずっとつきっぱなし。

野球中継野球です。

新庄選手のおかげで、久しぶりに安東先生から

テレビOKグッド!許可が出ました。


そのせいか?昨夜はブログがぜんぜん開けなくて

毎日更新記録が、パーパーになってしまいました (ノω・、)


そんなことよりネイルネイルを変えてみました。

10.27 2

アップ千尋先生の。クリアからブルーグリーンのグラデーション。

ハート型のおおきいラメが埋め込まれていました。

10.27 1

アップ私の。クリアから白のグラデーション。先が乾燥で欠けてきているので

目くらましの為にオーロラのラメをいっぱい。


と・・・

上の写真を撮っている間に事件が発生。

冷蔵庫から玉子が飛び出して、・・・ハートブレイク割れちゃった。

10.27 3 梓もびっくり(*_*)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年10月25日(水) 20時22分28秒

いろはにほへ。

テーマ:Staff

ダンスビュウ撮影中カメラキラキラ

2007年1月号に掲載される予定の写真です。

10.25 2

10.25 1

口紅「ドウラン塗ったほうがいい??」と、心配な三浦先生。

写真のチェックに走る走る人梓先生。


今月27日発売のダンスビュウ12月号には

安東先生の美脚あし???が掲載されています。


正真正銘のなまあし。

あまりのつるつるさに びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!するはずです。

お楽しみにアップ


※P111にも教室の写真がひそかに載っていますのでチェックしてください。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年10月24日(火) 23時03分40秒

小さな幸せ。

テーマ:Diary

毎日の生活の中で、ふっと気がつく 小さな幸せ流れ星

見つけました。
10.24 2 ←第一発見者カメビックリマーク

10.24 1

MDデッキのディスプレイ。ぞろ目で 「55分55秒」


こんな、ちょっとした幸せキラキラを発見して喜べる事が、けっこう幸せアップ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年10月23日(月) 16時50分35秒

初ムービー♪

テーマ:Dance

デジカメを持っていかなかったので

ビデオしかありません・・。

ムービーパソコンでご覧ください。

ファイナルソロのチャチャチャです。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年10月22日(日) 19時47分06秒

続。

テーマ:Dance
P252iS0050725399.jpg
C級ラテン結果。

関・藤本組
優勝しました!
オナーダンスはルンバでした。
順位は
優勝・関
二位・新井
三位・安岡
四位から
岸田
清水
庄司

でした。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年10月22日(日) 19時32分08秒

C級ラテン速報。

テーマ:Dance
P252iS0050594325.jpg
大桟橋ホールで開催されました。
C級ラテン競技会。

関琢磨・藤本梓組
決勝進出

年度末B級昇級決まりました!
\(^-^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月21日(土) 22時56分40秒

おつかれさまでした。

テーマ:Diary

4人営業終わりました。ほっDASH!

出来たばかりのインターホンが大活躍?しましたが


電話番がいないのでちょっと困りました。

携帯 RuRuRuRu・・・。」となるたびに

フロアにいるみんなで

(°Д°;≡°Д°;) びくっビックリマーク


となって、ピンポンダッシュのようになります。

走る人 走る人 走る人 走る人

みんなで電話に反応。


明日東京チームは、横浜大桟橋に大移動です。

おつかれさまでした。m(_ _ )m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。