1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年08月30日(水) 13時43分11秒

みーつけた。

テーマ:Diary

こんなところに庄司先生。ラブラブ!


色黒です。モグラ


こちら

手紙ダンス・ファンのページでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Diary」 の記事
2006年08月26日(土) 19時33分05秒

ダンスビュウ10月号!!

テーマ:Diary

10月号のダンスビュウ  虹

安東ダンス勢がたくさん載っているみたいです。探してみましょう。手裏剣


P23に和美先生ラブラブ!

P58から「安東寿展のダンスのい・ろ・は」モグラ

P102の「ザ・ライバル物語パンチ!」に雅人先生。

シノダスポーツダンスクラブの山本武志先生・木嶋友美先生 と。


P144に新装オープン教室紹介で。

ひろーいフロアの左端に移っているのはカメ山先生です。


白黒の集合写真を、上の背景にしてみました。

8月5日(土)SummerPartyの時に撮影したものです。カメラ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年08月22日(火) 22時50分08秒

TWD合宿

テーマ:Diary

報告遅くなりましたが、8月20日(日)

私たちの所属する競技団体

「ザ・ワールド ダンサーズ」の合宿ヒマワリがありました。

これは、うちの団体では初めての試みドキドキ


会員の私たちの技術向上のために

選手理事が企画メモしてくださって実現したものです。


スケジュールは次の通り。


 8:30     会場(北綾瀬「ダンスホール ぶろーど」)集合あし

 9:00 から 谷堂先生・早野先生  講習会

10:30 から スタンダード練習会走る人

12:00    お昼休みおにぎり  


13:00 から 大竹辰郎先生  講習会

14:30 から ラテン練習会走る人

17:00     場所を移して 懇親会ビール

8.20 3 8.20 2 8.20 1

写真はラテン練習会の模様です。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年08月19日(土) 18時39分45秒

スタジオパーテイ。

テーマ:Diary

おはがきポストで告知しなかったのですが

50名もの方がいらしてくださって

にぎやかなパーテイになりました。


ご参会くださった方、ありがとうございました。

8.19 1 開始時はちょっとまったり。

8.19 3 ラテンも。

8.19 2 モダンも。

8.19 4 フロアいっぱい。


普段来てくださっているかたはもちろん

初めてのかたもたくさんいらっしゃったので

6時までスタッフフル稼働でした走る人


8.19 5 お疲れビール。


みなさん、おつかれさまでした。m( _ _ )m

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年08月18日(金) 22時26分43秒

明日。

テーマ:Dance

明日、土曜日4時からは ブーケ1スタジオパーテイブーケ2 です。

3時まで営業、いったんクローズして準備をします。

4時から6時までのパーテイ。


たぶん、踊りっぱなしだと思います。


たぶん、汗だくになると思います。


たぶん、終わりごろには男性スタッフはよろよろになってしまうと思います。


入場料で1500円頂くのですが

あとはDrinkFreeワインなので


ゆっくりまったりするのもよし

がんがん走る人踊るのもよし

新しい教室を探検あしするのもよし。


初めての方、教室の会員以外の方も是非いらしてください。

スタッフ一同、お待ちしていますキス

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月16日(水) 18時47分31秒

イベント。

テーマ:Diary

お盆休み新幹線 を取っていたスタッフも戻ってきて


今日は全員勢ぞろいです。

ひさびさにフロアが狭いです。


そして今日は

神宮の花火大会です打ち上げ花火


心配だった雨も、何とか大丈夫そう。

良かったです音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月14日(月) 19時05分28秒

お盆ですね。

テーマ:Diary

今朝の停電ひらめき電球は、びっくりしましたね。

でもスタッフのなかには、誰も被害にあった人がいなくて

みんな無事でした。



今年、夏季休業はありません。

今日もみんな元気に営業です走る人DASH!

ただ、スタッフがバラバラにお休みを取っているので

人数がいつもの半分ダウンです。

8.14  ひろーい。


しんみち通りのお店は、ほとんどがお盆休み中です。

四谷はいつもより、だいぶひっそりしています・・・。オバケ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年08月12日(土) 11時34分43秒

キッズクラス。

テーマ:Diary

土曜日の朝はキッズクラス。

夏休みに入ったみんなは、1週間おきに会うたびに

どんどん日焼けして、黒くなっていきます。


女の子「としまえんに行ってきたよ。」

女の子「海に2回も行ったんだよ。」

8.12

夏休みのことを楽しそうに、私たちに話してくれます。

 

・・・・いいなあ。



どんどん体も大きくなって

足のサイズも変わったから、ダンスシューズくつももう2足目。


それにしてもみんな

腰の位置が高くて、足が長いから

スタイル良くてかっこいいキラキラ


また来週の土曜日にね。

おつかれさまでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月10日(木) 22時13分59秒

歯ブラシの限界。

テーマ:Diary

今日も素敵キラキラな亀山先生。

また何か、やってくれたみたいです・・・。


控え室でのこと。


亀山カメ「最近歯磨きしてると、歯ブラシの底が当たるんだよね。

      もうそろそろ 買い替えかな。」


 歯ブラシの底?


・・・こっそり

写真を撮ってみました。 


亀山歯ブラシ↓


8.10 !?

これじゃあ 歯ブラシの底、当たるはず。


わかりやすいように、並べてみました。

8.10 2 (上)亀山歯ブラシ。 

                          (下)梓ちゃん歯ブラシ。


しかも 「そろそろ買い替え」って・・・。


買い替え時期、だいぶ過ぎちゃってますよ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年08月08日(火) 22時45分03秒

家族筋トレ。

テーマ:Diary

営業が終わって。

雅人先生と三浦先生。

筋トレ対決??


まるで、夏休みのお父さんと子供。

8.8 1

男の子「ぼく まだまだいけるよ!」

柔道「父さん もうだめだ。」



8.8 2

男の子「よーし、腕立てもやってみるよ。」

柔道「お前は元気だなあ。」


8.8 3

柔道「よーし、父さんもがんばるぞー!」




母さん 乱入。



8.8 5

女の子「もっと がんばりなさい。」

8.8 4

女の子「ほら、まだまだよ!!」


家族愛。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。