1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年07月28日(金) 22時06分00秒

移転オープンダンスパーティー2

テーマ:Diary

8月19日土曜日に、スタジオダンスパーティーを開催することは、

ご案内済みですが

開催時間が変更になります。


4時から6時までとさせていただきます。


よろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月26日(水) 20時06分20秒

初日

テーマ:Diary

何をやってるのか、わからなくなってしまうくらい、落ち着きませんでした。

たまたま、水曜日、6時半までの営業だったので・・・

終了後に、残業で整理整頓。


パーティーも迫っていますし・・・


大ピンチです。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年07月24日(月) 16時01分01秒

もうすぐです。

テーマ:Diary

新しい教室の工事は、なんとか間に合いました。

ただ、壁が塗りたてで乾いていないので

トイレは終日使えません。・・・今日明日は、アトレを借りに。走る人

7.24 1 教室のカラーは白宝石白

7.24 4 オーディオスペース音譜

7.24 3 新宿通りを一望 観覧車

7.24 2 ←まだ工事中。

              奥行きがあってボーリング場みたいです手裏剣


トイレ工事トイレのおかげで、オープンが水曜日になってしまいましたが

この引越し後の乱雑さをみたら


明日オープンは無理だったかも・・・。


床もさらさら状態なので、ワックスがけUFOをして

なんとか来週のパーティ用のフロアに仕上げます流れ星

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年07月21日(金) 20時32分59秒

からっぽ。

テーマ:Diary

今日は、教室を早じまいしてみんなで荷造りです。


みんなでどんどんやったので教室の片隅はダンボールの山。

7.21 3 運びきれるか心配ガーン


7.21 1 CDラックの鏡もはずしてしまいました。


明日はこの状態で営業です・・・。

なんか殺風景。


7.21 2

絵がないと、だいぶ寂しいです。


実感がわかないけれど

明日が最終日です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月19日(水) 12時55分54秒

忙しくなってきました。

テーマ:Diary

通常営業しているので、フロア自体はいつもと変わりませんが

食器棚コーヒー から物が減っていたり

キャビネットの中が空になっていたり

すこしづつ変化してきました。台風


↓ダンボールを窓際に並べてデモの練習です。

7.19

新教室の工事の進み具合により

まだ向こうの教室に搬入することができません。


気持ちばかりが焦っていて

なんだかみんな、そわそわわんわん しています。

もちろんドキドキドキドキ も。


【お知らせ】

今週の21日(金)と22日(土)は

荷造りの為、申し訳ありませんが

ベル17時までの営業とさせて頂きます。


今年、教室のお盆休み打ち上げ花火 はありません。

※スタッフ個人個人でお休みを頂きますので

詳しくはお問合せください。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年07月14日(金) 21時47分29秒

移転オープン・ダンスパーティー

テーマ:Diary

7月25日に新教室で営業を開始します。

夏のパーティーが、8月5日に迫っていますので、

準備と引越しで大変です。(実際には、何も手をつけられず・・・)


さて、8月19日の土曜日ベル

夕方5時から

「スタジオダンスパーティークラッカーを開催します。


会費1,500円で、フリードリンクワイン、フリーダンスあし


お盆休み明け、新しい教室を見に来てください。


スタッフ全員でお待ちしております。アップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月13日(木) 21時47分01秒

私物は早めにね。

テーマ:Diary

早いもので、気がついたら来週には引越しです流れ星

新教室も、だんだん出来上がっているようです。

7.13 1 ←キレイです音譜


それで、重要なのは引越し作業のほうですが

3週間後はパーティだし、フォーメーションも始まったので


だんだん、後回しになってきました・・・。

7.13 5 ←受付裏のみんなのロッカールーム。

安東先生に

「だいぶ物が詰まってるはずだから、早めに中身は空にしておいて。」

と言われて、すでに3週間。


ぜんぜん片付いている気配がありません・・・。



ちなみに

AB型の安東先生のロッカーと、A型の三浦先生のロッカーは

もうすでに空っぽで

いついなくなっても大丈夫・・・     Σ(゚д゚;)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年07月11日(火) 19時52分16秒

カウントダウン

テーマ:社長

あと、10日です。

7年6ヵ月のGOTOビルの安東ダンススクールにお別れです。


新住所が、まだ覚えられません。

「吉野家の上」

これくらいの情報量です。

しかし、それくらいで十分なほど、四ッ谷駅に近くなります。


思い出たくさんあります。

荷物もたくさんです。


パーティー前の引越しは、なかなか大変です。


私は、棚一段片付けようとして・・・


「ギブ・アップ」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月08日(土) 19時35分45秒

筋トレ??

テーマ:Diary

明日は「東部日本選手権」です。

プロは、午前中はスタンダード・午後からはラテンです。


前期最後の試合で、プロのA級戦ということもあって

出場組数も多いです・・・。

朝のスタンダード1予戦、スタートがAM8:30です汗


朝7時半にはドーランを塗り終わって、付けまつ毛をつけて

髪をつやつやにセットして、口紅をつけていなくてはいけないのですから

やっぱり

一番大事なことは、精神力と体力です・・・。


というわけで

雅人先生、筋トレをしているのかと思ったら

7.8 1 ←引越しで梱包に使うプチプチです。

7.8 2 ←1ロール2500円でした。


でっかいけど軽いです。

これじゃあ筋トレにならないね。走る人


ちなみにプチプチの正式名称は「エアーパッキン」だそうです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月06日(木) 13時38分05秒

工事中 2。

テーマ:Diary

工事もだいぶ進んできました。

今日から、ダンスフロアー工事です。

ダンスフロアーは、一日中働くスタッフにとって、大切です。

足に負担をかけないように、工夫がされています。

下の階の人にも、踊っている足音が、騒音にならないように工夫します。


天井も、音楽が上の階に聞こえてしまうので、手を加えます。


床と天井は、ダンス教室の心臓部です。

7.6 2

↑クッションになるゴム。床の下にいくつも・・・

7.6

コンクリートむき出しの状態では、意外と床の高さが違うのです。

そのため、その床の上に、10センチを上げる板を敷くために

機械を使いながら、慎重にはっていました。


教室作るの、もう三回目で、4フロアー作ったことになるのですが・・・


苦しさ、すぐ忘れて

新しい教室・・・楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。