1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年06月28日(水) 22時09分32秒

第2弾。

テーマ:Diary

ダンスビュウの連載、今日も撮影をやっています。

今回のテーマは「音楽音譜


リズムや、拍子、タイミング・・・。

うまく説明できない事、あいまいにして恥ずかしい思いをしたこと

私もたくさんあるので

これで、わかりやすくなるといいんですけど。


ただ、テーマがテーマなだけに、記事にするのはとても難しいようで

撮影も、四苦八苦しています。

6.28

9月号は、梓ちゃんのスマイル星 がついてきます。

お楽しみにキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Diary」 の記事
2006年06月27日(火) 21時34分06秒

ダンスビュウ8月号。

テーマ:Diary

ロケット本日発売日です。

安東先生の連載が、今月からスタートしました。


連載・・・12ヶ月の予定ですが・・・。

よく、マンガの目次のページに

「作者急病の為、今月はお休みさせて頂きます。」みたいな

そんなことにならないかと・・・

スタッフ・お客様共々今から心配しています。


第一回目のテーマは「左回りの進行」です。

陸上のトラック競技、相撲の土俵入り、野球のベースランニング。

これらは、全部左回りです。


心臓の位置や、右利きの人が多いことに関係があるようです。


眠るとき、左半身を下にして眠る人が多いのも

そのせいらしいですよ。


ご質問や、ご意見はメール でもブログのコメントでも

どしどしどうぞ。

6.27

m( _ _ )m おまちしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年06月26日(月) 22時20分42秒

亀山語録。

テーマ:Diary

亀山先生カメ、今日も何かやってくれそうです。


もぞもぞ・・・

受付の引き出しを物色中。


何か探しているようです。


梓「なにやってんの?」

亀「あれ、ない?あれ。

              えっと ・・・白い茶封筒。」


∑(゚Д゚)!?

あるわけない。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年06月23日(金) 22時23分07秒

集合!!

テーマ:Diary

夜8時ごろのこと・・・


「うわっ Σ(・ω・ノ)ノ すごい!」

6.23

↑カウンターからこっそり隠し撮り。


男の子男性のお客様ばっかり!!

しかも、皆さん もくもくとシャドーをしてらっしゃいます・・・。走る人


もともと金曜日は、カップルや、男性のお客さまが多いんですが

こんなにいっぱいになるのは珍しいです。


ひとり、ふたり、さんにん、よにん、ごにん、ろく・・



あっ、 


和美先生だった・・汗

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月21日(水) 21時46分28秒

水曜日

テーマ:Diary

安東ダンススクールの水曜日は

朝9時から11時まで、練習会走る人

営業は、12時から18時30分までです。


19時半には家路 家につけるので

「普通の人と同じような気持ち」になれます。

お店も、開いているし・・・。


しかし、営業していないのですが

ダンスから離れられるわけでは、ありません。

レッスンに行く人、練習に行く人、日焼けに行く人・・・。


今日は、庄司組が、ダンスファンの誌上レッスンの取材を受けています。


庄司  


現在、21時40分。

結局、いつもと同じです。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年06月20日(火) 22時08分18秒

使用前&使用後。

テーマ:Diary

雅人先生、もうすぐ誕生日ケーキ なので

運転免許の書き換えに行ってきたようです。


免許といえば、顔写真カメラ


実は、ある計画を企てていたみたいで・・・。

6.20

↑              ↑

 3年前(18才)。      3年後(21才)。

   縮毛矯正前。       縮毛矯正後。



・・・というか、髪型より

顔の変化にビックリ。  d4


左側の人は、明らかに田舎の高校生です。





でも、おでこの感じは同じだね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月17日(土) 21時31分35秒

試合・試合・試合。

テーマ:Diary

日本武道館でのインターが終わって、今週は地方インターが続きました。

明日6月18日は 大阪インター。

「池田市五月山体育館」で開催されます。

庄司&小形組が出場の予定なので

お近くの方は、応援よろしくお願いします。

m( _ _ )mあせる


で・・・

22時からはサッカー「日本×クロアチア戦」

終わったかと思ったら

深夜にはF組の「ブラジル×オーストラリア戦」も。



週明け月曜日に

すでに寝不足だということが予想されます。9.14 2  


決勝トーナメント、進出にしても無理でも

「90分間、日本はキラキラよく闘った!!」

って思える試合になるといいです。


不完全燃焼メラメラでは、やってるほうも見ているほうも

ストレスを感じてしまいます。    ・・・ダンスも一緒だと思います。


がんばれ日本!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月15日(木) 18時51分40秒

お知らせ。

テーマ:Diary

安東ダンススクールの歩み。


1995年7月 四谷1丁目に2フロアを持つダンススタジオとしてオープン。

1999年2月 四谷2丁目に移転オープン。


走る人・・・7年後。


2006年7月 四谷1丁目に移転する運びとなりました。

移転先は、四谷駅から徒歩1分という好条件ですが


フロアも広いし、眺めもいいし観覧車 居心地も良かったので

今のこの教室がなくなってしまうのは

スタッフ一同ショックです汗


7月23日までは四谷2丁目の教室で営業していますので

ぜひ足を運んでください。


詳しいことはこちらで。(→移転のお知らせ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月12日(月) 22時16分32秒

初戦。

テーマ:Diary

4年に一度のWorld Cup。


2002年の日韓共催から早いもので

もう4年たったんですね・・・。


トリノ五輪の荒川静香の金メダルのように

また日本中が感動できるといいなあ。


そんな事を思う間にキックオフ。

安東ダンスにも「NAKATA」が参上。

P252iS0044106221.jpg

今ちょっと危ないところみたいですよ。

がんばれサムライニッポン。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年06月09日(金) 00時28分02秒

ブーン。

テーマ:Diary

走る人 6月から駐車禁止の取り締まりが変わりました。

ちょっとでも車を離れたら、すぐ「違反」になって

ステッカーを貼られてしまうそうです。

道路交通法 車 の改正で

違法駐車を確認する業務が民間委託される為です。

私にとっては、あまり関係ないような気がしていたのですが

お昼、控え室の窓から新宿通りを見渡すと・・・   ハチ 

祝日並みに、車の数が少なくて

路上に駐車中の車もほとんどありません。

なんか、淋しい感じがします。    a04

P252iS0043778538.jpg

↑車はスイスイ走れているけれど。


いつも荷物を運んでくれる宅急便のお兄さんにてんとうむし

「大変ですね」って言ったら

「そうなんです。だから料金上げますからね。」≧(´▽`)≦

って、明るく言われてしまいました。

迷惑駐車がなくなるのは嬉しいけれど

街が淋しくなるのはちょっと困ります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。