1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年04月29日(土) 12時58分36秒

Golden Week

テーマ:Diary

世間は今日から大型連休らしく

お客様はいきいき恋の矢していて、なんだか嬉しそうです。

いいなあ。

P252iS0039518689.jpg ←教室の控え室から撮影。

新宿通りは、人走る人も車車もまばらで、一気に静かです。


こんなときに四谷を歩いているのは

佐川急便のお兄さんか、犬の散歩をしているカップルか

髪上げをしているプロのダンサーくらいです・・・汗


明日は

C級スタンダード&B級ラテン競技会です。

ちなみに

C級スタンダードの1次予選開始時間は

                  → → → →  AM8:30!!!!


連休どころじゃありません。

頑張ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月26日(水) 11時35分16秒

スタンダードもね。

テーマ:Diary

今週末のC級戦に向けて(?)

TWDの今朝の練習会はスタンダードでした。


はじめのうちは、皆で一斉に踊っても

フロアが広ーい 船 感じがしましたが


山口先生のレクチャーで

おしりが動くようになって

最後には汗だくであせる解散しました。

4.25 2 ←講師の山口先生 を囲んで。


4.25 1 シノダ・スポーツダンスクラブ をお借りして。

沙代子先生は、タップちゃんと踊っていました。(写真右)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月24日(月) 21時51分26秒

これ、なーんだ。

テーマ:Diary

4.24 1



←おかしいな。


真後ろから見てるのに

頭皮が見えるよ。





雅人先生、昨日は

藤本ソシアルダンススタジオYokohama

パーティに参加していました。

とても盛況だったみたいです。キラキラ

その興奮のせいか??


朝から髪の調子がすぐれません。

湿気雨 が多いせいもあるのかな。

4.24 2










サイヤ人みたいです。

                  爆弾 爆発 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月22日(土) 22時32分39秒

いくぞー。

テーマ:Diary

さあ。

やってきました。コンペラッシュ。ロケット


皮切りはC級ラテン競技会。

明日です。


応援団の三浦先生。

来週はC級スタンダードに出場。

P252iS0038535615.jpg ←あくび中。


【競技会予定】

4.23 C級ラテン at 大森ベルポート

4.30 B級ラテン&C級スタンダード at 後楽園ホール

5. 7 B級スタンダード at  後楽園ホール

5.14 関東甲信越選手権&D級スタンダード at 千葉ポートアリーナ

5.21 C級スタンダード at 大さん橋ホール

そして

6.11&12 日本インター at 日本武道館


                ※チケット予約はお早めに。スタッフまで。


応援よろしくお願いします m(_ _)m m(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月21日(金) 21時45分36秒

出動!!

テーマ:Diary

今朝は、9:00からフジモトダンススクールで

ラテンの練習会があったもようです。


亀山C、関&梓C、雅人Cが参加しました。


東横線で『都立大学駅』へ。

迷子になるのが心配だったのか

みんなで一緒に移動したようですが・・・


あっ!!Σ(゚д゚;)

4.21

↑ 女性専用車両の 困ったリーダー3人。


練習会では、裕之先生&ひとみ先生の

ありがたい (=厳しい) お言葉を

たくさん頂いてきたらしく

多少へこみつつ、練習に励んでいました。


(※ちなみに、この時間は女性専用ではなかったそうです。よかったね。)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月20日(木) 14時27分41秒

教師会主催のパーティ。

テーマ:Diary

P252iS0038404543.jpg

カメラ明治記念館の写真が、ひまわりさんから届きました。

見てみてください。⇒キラキラこちら


教師会が主催のパーティ、実はちゃんと名前があります。


「みなさんのおかげです。いつもありがとうございます。

今日は楽しく踊りましょうParty!!」といいます。


5年前、初めて企画したときに名付けられました。

名付け親は三浦先生です。


とてもわかりやすいネーミングだけれど、長いです。

ちょっとしつこいです。


さすが三浦先生・・・ ?!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年04月17日(月) 21時17分53秒

注意報・警報。

テーマ:Diary

先週末くらいから、なんだか嫌な感じはしていました。

汗 タイトル未設定 汗


スタッフ控え室からは、ひっきりなしに

誰かの咳込む音が聞こえてきて


ロッカールームからは、「ピピピ・・」 ← 体温計の音。


教室の備品の「パブロン」宇宙人は、品切れ状態です。


スタッフの誰かが風邪を引いてしまうと

順番に全員にまわってきます。


でも今回は

お客さまの間でも風邪が流行っているらしくて

教室には、お休みの電話がいっぱい入っていました。



早く良くなりますように・・・。虹

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月15日(土) 21時57分02秒

日本テレビ。

テーマ:Diary

シャル・ウィ・ダンス?~有名人社交ダンス選手権


お客様からあまりにも多く

「見ましたか?」と聞かれるので

ちょっと調べてみたら、今日でした。


営業中ではありましたが。。。

こっそり(?)テレビテレビで見てみたら

毎週土曜日なんですね。


しかも夜7時から社交ダンスのテレビ番組なんて

なんだか信じられません。 

波

家族揃って見ていたり

ご飯食べながら、皆で見ていたりするのかな。


社交ダンスのイメージは、だいぶ変わってきたんですね。



そういえば最近は教室でも、見学の方が増えて

しかも初心者の方や、男性男の子も多く、ちいさい子天使まで来てくれています。


この『社交ダンスブーム』

いつまで続くかはわからないけれど


楽しさだけでなく

健康走る人 や美容恋の矢 に良いことを

もっと世間の人に知ってもらえたら


一時的なブームでは終わらないはずだと

思うんだけどなあ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年04月14日(金) 23時52分10秒

『檜山浩治・公美子引退披露晩餐会』 リハーサル

テーマ:Diary

今朝、7時45分から

通しリハーサルが行なわれていたそうです。

4.14 1 ←安東先生が隠し撮り。


お昼頃、教室に戻ってきた安東先生は、とても嬉しそうにしています。

携帯携帯で撮った写真を、皆に見せて自慢し始めました。


「見てよ。これ。わかる?」

4.14 2

右から、檜山ダンス のスタッフ『小杉先生』 ・ 安東先生

そして、左端の綺麗な女性は・・・

ヴァイオリニストの『小杉まりさ』さんでしたキラキラ

4.14 4  

↑教室にCDもあって、よく聴いてました。矢口先生が集めていました。

『小杉先生のお姉さん』なんだそうです。びっくり。


それを利用したミーハーな安東先生は、さらに2ショットまで。

4.14 3 ←嬉しそう。


肝心のリハーサル中の写真は、一番上の一枚だけでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月13日(木) 21時40分27秒

今週末。

テーマ:Diary

今度の日曜日は、コンペもパーティもないので

スタッフはお休みです。

久々のおやすみラブラブ


でも、4月16日(日)は檜山先生 の引退パーティがあり

実行委員の安東先生は

当日朝6:30集合だそうです・・・。

                 安東「2次会までがんばります。」


スタッフの方たちも大変だろうなあ・・とふと思い出して

安東先生の、引退パーティの資料を見返してみました。


【タイムテーブル】 2000.11.19

スタッフ集合   6:00

役員集合    7:00 

ドアオープン 15:00

・・・

ドアクローズ 22:00



大変だったなあ。


もうかれこれ、6年も前の話になってしまいました。

長かったようで、あっという間。流れ星

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。