1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年01月31日(火) 22時50分30秒

精神統一・・・?

テーマ:Staff

P252iS0031916471.jpg

↑これは、いったい何をしているのでしょう・・・。


“クロウ(烏)のポーズ”です。

ヨガのポーズの一種だそうです。


最近、教室ではやりだしたヨガは、呼吸法をとりいれるだけで

どんなに寒くて動けない朝も

あっという間に、からだがポカポカ になります。


難しいポーズはいろいろあるようですが

座禅をして、瞑想をするだけでも、指先まであったまるんです。


集中力を高めるためにも、いい方法のようですが


雑念ばっかりのわたしたちには

だいぶ修行が必要ですねぇ。   タイトル未設定

P252iS0031982008.jpg

↑ちなみにさっきのおしりは、三浦先生と雅人先生でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年01月28日(土) 21時54分12秒

アカデミー。

テーマ:Dance

明日は、東京ボールルームダンスアカデミーがあります。

昨年一年間の試合で、優秀な成績を収めたカップルが

踊りを披露する、一年に一度の選手のお祭り・・・??です。


明日は

昨年、スタンダードもラテンも即日でD級からC級に昇級した

田中雅人&奥山さやか 組 が両部門で新人賞にノミネート


ラテンアメリカン殊勲選手賞(←昨年特に活躍した選手に贈られる)に

庄司卓広&小形和美 組 がノミネート


再来週からは、いよいよ試合も始まります。

どんどん前に進まなきゃ。

てくてく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月27日(金) 11時38分03秒

妖怪。

テーマ:Staff

営業終了後、後ろを振り返ると・・・


ビニール袋をかぶった人が立っていました。

どうやら亀山先生のようにも見えますが?

1.27 1

なんだか苦しそうです。

いつの間にか雅人先生まで。

1.27 ←嬉しそう。


良い子はマネしないでね。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年01月23日(月) 21時53分10秒

おかえりっ♪

テーマ:Diary

三浦先生・庄司先生・和美先生は今日から出勤です。


2週間ぶり位なので、なんだか懐かしい。


3人一気に増えて、やっと賑やかになりました。


最近はちょっと寒々しかったので・・・。

1.23

↑X'mas Party の写真も今日届きましたよ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年01月21日(土) 12時00分18秒

大雪です

テーマ:社長

1,21

東京では、すごい雪です。


矢口(新潟県)、和美(宮城県)、亀山(栃木県)、恵子(山形県)、あずさ(北海道)、田中(岩手県)

みんな、雪は、当たり前なので、なんとも思っていませんが・・・

私は、「ころばないように・・・」と、どきどきしています。

なのに、みんな、自転車通勤しています。

←雅人君の自転車


信じられない????

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年01月20日(金) 22時42分39秒

寒い

テーマ:社長

1.20

太平洋側は、積雪だそうです。

それにしても、寒いですね。

私は、歩いて通勤しています(20分ぐらいで、いい運動)

が、この2、3日は、とても寒く、耳がちぎれそうです。

教室につく頃には、頭まで痛くなります。


教室に来てしまうと、一歩も外へ出ないので、忘れてしまいますが

帰るときは、夜遅くなるので、異常なくらい寒くなっています。


営業終了してからも残っていると、早く帰りたいよりも、帰る(外に出る)勇気が必要です。

「ラーメンでも食べて、あったまって・・・」なんて思っても

ダイエット中です。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年01月19日(木) 00時04分44秒

ちなみに・・・

テーマ:Diary

有名人で、1967年1月16日生まれを、調べてみましたら・・・


ダンディー坂野でした。・・・まじ***


どちらかというと・・・嫌いなタイプ。


「ゲッツ、アンド、ターン・・・バイバイ・・・」


しかし、ダンディーはないよね・・・


同じ年?どころじゃなく・・・生年月日同じ

あ、黄色の衣装?まで同じだ・・・


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年01月18日(水) 12時04分26秒

めでたい ???

テーマ:Staff

     

1.17  

↑ 1月16日は安東先生のお誕生日でした!

1967年生まれなので・・・  39才 です。 d4

同じ年に生まれた人は

スポーツ選手だと、三浦知良(サッカー) 武田修宏(サッカー)

   安芸乃島(大相撲) 小橋健太(プロレス) 貴闘力(大相撲)

   松岡修造(テニス) 古賀稔彦(柔道) など。

清原和博選手も、1967年生まれでした。

他には、安東先生が大好きなドラマにでていた織田裕二。

踊れる人だとゴルゴ松本。

名前つながりで安東弘樹(アナウンサー)など。


今年一年も、おからだお大事に。


ちなみに

去年スタッフからプレゼントした体脂肪計 (詳しくは05.5.23のBlogを)は

教室の物置で眠っています・・・。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年01月16日(月) 22時02分29秒

ごちそう。

テーマ:Diary

  本日のメニュー‘すき焼き’   

1.16

↑鉄なべがないので、フライパンで代用です。


丸正で、千尋先生が大量に買い込んできた『高級黒毛和牛』は

冷蔵庫一段ぎゅうぎゅうに・・・ 


亀山先生は、野菜は一切食べずに、3パック完食!


春菊とお醤油の香ばしいにおいがフロアいっぱいに広がって・・・。

ああっ お客様にバレバレでした。

申し訳ありません・・・。 m( _ _ )m


大食い選手権のように、競い合って食べたせいで

変な風におなかがいっぱい。


安東先生ごちそうさまでした。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年01月14日(土) 19時55分56秒

久々に。

テーマ:Diary

今日は朝から冷たい雨です。

夕方になって、雷まで鳴り出して強く降ってきました。

駅から歩いていらっしゃるお客様は

足元が悪くて大変そうです。


おかげで、キャンセルもでてしまって

夜8時には 


↓  が ら ー ん ・・・・

1.14  としてしまいました。

今日は、カップルの方も多くて

お昼は混みいっていたので、ほっと一息。


でも、これからいらしてくださるお客様もいるみたいです。

ありがたいことです。 m( _ _ )m


明日は、晴れるといいですねぇ・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。