1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年12月31日(土) 08時39分12秒

列島ニュース。

テーマ:Diary

早朝の山形です。

今年の雪は記録的で、地元の人もびっくりするくらいです。

P252iS0030736825.jpg ←朝起きたらこんなことに・・・。 

P252iS0030605751.jpg←つららは60cm。


無事に、雪の中から脱出して東京に帰れるでしょうか。

(-ω-;)ウーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Diary」 の記事
2005年12月30日(金) 17時07分10秒

冬休みの四谷

テーマ:Diary

12.30 ←靖国神社から市谷へ


昨日、おとといで、仕事納めでしょうか

四谷近辺は、人通りも少なくなりました。

車の数も、めっきり減りました。

歩いている人も。


私は、田舎がないので、自宅でお正月です。

酔っ払い運転をしても、この時期の四谷では、事故になりません。


ただ、どこもやってません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月29日(木) 17時35分12秒

冬休みの注意・・・

テーマ:Diary

普段は、あまり車に乗りませんが、休みの日は、乗る機会も増えます。

便利になって、「ナビゲーションシステム」で、どこにでもほとんど迷わず行けます。


その昔、デモに行くのに、地図を見ながら、迷いながら、

しかも、かなり早く出かけたのが、うそのようです。

ただし、道は覚えなくなりました。

脳が、退化していきますね。


「5㌔以上、道なりです」


こんな、ナビの声を聞くと・・・


「5㌔以上・・・太らないように」


そう感じます。


すでに、休みに入って、5日。


「5㌔以上・・・やばいです」


皆さん・・・気をつけて


5㌔以上は・・・戻しにくいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年12月26日(月) 21時48分03秒

冬休みの出来事

テーマ:Diary

山形県庄内町のJR羽越線脱線、転覆事故。


冬休みに入って、一番最初のニュースがこれです。

JR西日本の事故を、忘れかけている頃でしたが

残念ながらまた事故です。


テレビで見ている限りでは、他人事になってしまいますが・・・

スタッフもそれぞれ帰省しますので、事故にだけは・・・

飲みすぎ、食べすぎにも・・・・注意


皆様においても、何事もなく、新年を迎えることを、祈っています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月24日(土) 21時26分41秒

終了しました。

テーマ:Staff
P252iS0028639659.jpg
パーティ無事盛会に終りました。
ありがとうございました。

メリークリスマス
\(^-^)/

明日から
冬休みです。

三浦先生と安東先生は
明日も静岡のパーティ。
庄司先生は秋田で
お仕事です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月22日(木) 22時27分08秒

あと一日です

テーマ:Diary

↑営業後の庄司。    ↑集計中の恵子。


さあ、今年の営業もあと一日です。

24日のパーティーのあとは、そのまま冬休みに入ります。

25日以降にも、出張の仕事がある教師もいるので。


今年は、恒例の大掃除、忘年会を中止しました。

1月4日の日に、大掃除、新年会になります。


残念ながら、24日以降は、教室への連絡がつかなくなります。

緊急の連絡は、E-mail で。

会員の皆様に送る年賀状も、明日出します。

新年会のお知らせが書いてあります


皆様との新年会は、「1月5日(木)午後6時から」です。

会費1,500円です。

スタッフ一同お待ちしております。m( _ _ )m

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年12月21日(水) 19時52分56秒

朝ごはん。

テーマ:Diary

毎朝フォーメーションの練習中です。


合間の休憩時間の様子。

12.20 1  

頭とおなかを落ち着かせてから

また練習です。

12.20 2 ←タップも応援。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年12月19日(月) 23時06分46秒

週明けて・・・。

テーマ:Diary

いよいよパーティの週になりました。

だけれども

なんだかみんなお疲れで

ぼーっとしているみたいです。

mata 脳と体が麻痺しています。


いつもは、このまま練習やら準備の為に休む暇なく

この感じのままで一週間過ごして

だんだんハイテンションになってきて

⇒いいかんじで(?)パーティ当日。


それが今回は、龍佑先生のお教室と合同で

スタッフの先生に助けていただくことばかりで

だいぶ負担が少ないのです。


そのぶんフォーメーションで頑張って

迷惑かけないようにしないと・・・。

9.14 2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月16日(金) 23時26分50秒

いよいよ。

テーマ:Dance

フォーメーションの練習が始まりました。

朝からシノダ・スポーツダンスクラブに全員集合です。

12.16 1 ←朝の振り付けの模様。


振り付けは、龍佑先生がやってくださっています。

そのため毎晩寝不足らしいです・・・。


龍佑先生の選ぶ曲の感じや、音のとり方、ステップなど

私達にとっては、なんだか新鮮です。


男性は、都会的でかっこつけた感じで

女性は、どこまでもSEXYな感じです。  g08


難しいところもあるし、それ以上の発見もあります。

覚えていくのも楽しいです。(せっぱ詰まってはいるけれど・・・。)

12.16 2 ←夜の自主練の模様。

なんだか オリジナルに なっているかも・・・。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年12月15日(木) 22時46分51秒

便利グッズ。

テーマ:Diary

教室に、林檎を送ってくださった方が

一緒に林檎の皮むき器もくださったんです。

「たかが器械で、りんごがむけるか!!」と思っていたのですが・・・・。

12.15 1 ←すごくきれいにむけました!

皮の全長は、私の身長ほどもありました。


あまりに素早く、きれいにむけたので

なんと2周目に入り、実までむけてしましました。

12.15 2 ←しかも食べちゃった。


よくよく見たら、りんごの形に添って刃が微妙な動きをしていたり

皮もうすーくむける様に工夫されていて結構複雑です。

よく考えるなあ・・・。 すごい!! a01  

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。