1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年08月30日(火) 22時02分23秒

10th Partyの思い出2

テーマ:Diary

opening

オープニングのFMは

男性7人のかっこいいChaChaChaです。

左端で、首を思いっきりそらせて顔が見えなくなっているのは

シノダ・スポーツダンスクラブ の武ちゃんです。

からだ、やわらかい!!

それにしても振付も曲も、照明もばっちりきまっていました。

龍佑先生のおかげです。heart

mononoke

庄司先生振り付けの女性のFMは

安東先生のセグエ「もののけ姫」からきたものです。

イメージは「サン」だと思ったのですが

「こだま」でした・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月29日(月) 18時57分48秒

オールスター・ダンスフェスティバル

テーマ:Diary

8月28日に東京プリンスホテルで行なわれました

[オールスター・ダンスフェスティバル]

矢口カップルがブロック対抗フォーメーションマッチに出場しました。

05 fes
嶺岸先生の振付で、フォーメーションを踊りました。

練習のときから皆、気合が入っていて特に男性のソロパートは

迫力があって、格好良かったです。

さすが、嶺岸先生!!!


メンバーにも恵まれ、練習も本番も

とても楽しく踊ることができました☆


打ち上げも、深夜までだいぶ盛り上がり・・・

 d(⌒o⌒)b

嶺岸先生はとても熱くて、人間味のある先生でした。


本当に、このチームでよかった~と思いました。

 

オツカレサマデシタ。。。 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月29日(月) 15時47分24秒

10th Partyの思い出。

テーマ:Diary

10周年パーティの写真ができました。

深夜まで練習していたリフトは

こんな感じに ↓ なりました。

deliver

そしてパーティといえば、毎回のように

ひとり淋しくコミックを踊っていた三浦先生も

今回は、とっても幸せそうにルンバを踊っていましたよ。

hide ←後期から、また試合にも復帰します。

  応援よろしくお願いします。    j09  j09

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月26日(金) 17時47分38秒

女の子のふるさと4

テーマ:Diary

夏休み特集「ふるさと」も、最終です。

最後は、「木ノ内 千尋」です。


都会っ子に見える彼女の出身地は、「千葉県銚子市」

お魚の町です。詳しくはこちら


基本的には、漁業が盛んなんでしょうね。

銚子のさんまは有名ですが、その他にもいっぱい水揚げされるんですね。

私は、お魚が大好物なのでうれしい町ですが

千尋ちゃんは、お魚が大の苦手。

なんでだろう?


でも最近はトレーニングして、少しは食べられるそうです。

そうそう、北海道に行ったとき、高級寿司は食べれたので

たぶん新鮮でにおいのないお魚は、大丈夫なんでしょうね。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年08月25日(木) 09時28分48秒

女の子のふるさと3

テーマ:Diary

北海道函館市

東京から一番遠い出身地です。「藤本 梓」

←有名な夜景です。


「函館市石崎町」という海沿いの町が実家です。

北海道の広大な土地、大きな海の見える町で育った彼女は、

大きな心に、小さな体

学生の頃から東京に出て、一人でがんばってきたので

根性はしっかりしています。


可愛い顔して、言うことはズバズバ、ぐさぐさ

しかしあの笑顔で許してしまいます。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月24日(水) 09時42分30秒

女の子のふるさと2

テーマ:Diary

山形県東根市


まずは、「小関農園 」をご覧ください。


「小関 恵子」の実家は、山形県東根市にあります。

広大な土地で、農業を営んでいるそうです。


さくらんぼ、ラフランス(洋ナシ)、お米などを作っているそうです。

お父様のお名前は「春男」さん。

教室では「春男さんからの贈り物」と言って、季節ならではの果物を頂いております。


小関家のお米、教室で食べています。


大自然の中で育った彼女は・・・のんびりで・・・ボーっと

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月23日(火) 11時09分59秒

女の子のふるさと1

テーマ:Diary

さて、女性スタッフは・・・

「小形 和美」

仙台より南に50分ぐらい電車で行くと「宮城県角田市 」です。

山の中で元気に走り回っていた彼女

太ももの太さも納得です。

宅地の4倍の田んぼ・・・11倍もあるその他って、山かな

彼女の実家から送ってきてくれるお米は最高!

おばあちゃんのお漬物は、私の好物です。


■位置・気象・人口

位置
  • 位置 (市役所)角田市角田字大坊41番地
  • 東経140度47分、北緯37度58分
面積(平成16年度固定資産概要調書)
  • 147.58k㎡(宅地 8.55k㎡、田 34.21k㎡、畑 17.40k㎡、その他 87.42k㎡)
気象(平成16年仙台管区気象台)
  • 平均気温 12.4℃
  • 最高気温 34.9℃(8月13日)
  • 最低気温 -12.84℃(12月31日)
  • 降水量 1,263mm
  • 最大風速 14m/sec(11月27日)
  • 日照時間 1,883.6時間(1日平均5.1時間)
人口(平成17年3月31日現在)
  • 総人口 33,479人(男16,508人、女16,971人)
  • 世帯数 10,589世帯(1世帯当たり3.2人)
  • 人口密度 226.9人/㎡
人口動態(平成16年宮城県統計年鑑)
  • 自然増減 △87人(出生238人、死亡325人)
  • 社会増減 △157人(転入1,004人、転出1,161人)
  • 婚姻件数 175件
  • 離婚件数 73件
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月22日(月) 10時25分53秒

みんなの田舎5

テーマ:Diary

「田中 雅人」  岩手県盛岡市 出身です。

今年20才になった彼は、子供の頃からダンスをやっています。

私が盛岡に行ってレッスンをした時は、まだ可愛い中学二年生でした。

パーティーの二次会で無理やり?比路子にビールを飲まされました。

そのインパクトの強さで・・・安東ダンスに入社してしまいました。

有名な「盛岡冷麺」です。

雅人君がお土産で一箱買ってきてくれました


おいしい!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月22日(月) 09時55分20秒

ナショナルチーム育成

テーマ:Diary

日曜日は、朝から「ナショナルチーム」という名前の

ジュニアから学生を対象とした強化講習会がありました。

安東もそこの部員になっているため、朝からお手伝いです。

11時にバレエからスタートして、休みなく5時まで練習します。

画像は、お手伝いの「亀山」

講師のレピーネ先生とお手伝いの「石原ヒサシダンススクール ・新井先生」です。


学生は・・・面白い???

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月20日(土) 19時35分51秒

みんなの田舎4

テーマ:Diary

「亀山 修」くんです。

栃木県日光市出身の彼は、訛りがすごいです。

たまに「何を言ってるか」はわかっても、「何を意味している」かがわかりません。

う~ん。文字にしては面白くないので、彼にいっぱい話し掛けてあげてください。

ちなみに実家は・・・

「日光市・中小来川(なかおころがわ)」です。

山の中で、猿とか鹿とかとお友達だそうです。


日光は日光でも、有名な観光地とはだいぶ離れた・・・


すごい所らしいですよ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。