1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年07月30日(土) 00時54分02秒

そして今日も・・・

テーマ:Diary

みんなでフォーメーションの練習に励んでいます。

みんな、やけにニコニコ元気です。

だいぶ、壊れてきているようです。


今夜はリフト大会。 (振り付け・・・矢口先生)


いくよー。

7.30 かまえてー! せーの


7.30 2 ジャーン!!

練習は深夜まで続き、矢口先生の高い笑い声だけが

夜の闇にこだましていました。


パーティまであと一週間。

ダンサーは体力勝負です。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年07月28日(木) 23時47分52秒

女性

テーマ:Diary

7.28

毎日パーティーの振り付けです。


女性5人のフォーメーションです。

振り付けは、庄司卓広


10周年パーティーの為に、みんな頑張っています。


8月6日・・・当日楽しみにしてください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月27日(水) 12時00分11秒

台風一過。

テーマ:Diary

昨日から一転して

東京の空にははまぶしい太陽。

雲ひとつない青空。

蝉の声も聞こえました。

7.27

あんまり気持ちいいので

ベランダ越しに撮ってみました。


トマトも育ってますよ。

安東先生が収穫してくださって

冷蔵庫でおいしく冷えてます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月26日(火) 23時09分17秒

台風上陸中?

テーマ:Diary

今夜もパーティの振り付けです。

練習中は、基本的にクーラー無しなので皆汗だくです。

今日は、台風接近中 だったのでお休みのお客さまが多くて

パーティ前にしては、少しのんびりの一日でした。


でもこんな中でも、びしょびしょになりながら足を運んでくれる方や

長靴はいてまで来てくださる方もいて

ありがたい限りです。

風邪引かないように気をつけてくださいね。


先週は地震もあったりして

やっぱり天災が一番怖いです。

台風の被害が、何もなく過ぎればいいけど・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月25日(月) 21時10分55秒

参上!

テーマ:Diary
今日ははやじまいで
パーティの仕事と
フォーメーションの振り付けです。

振付師  ‘矢口マタドール’  参上

青いタオルを振り回して
牛と闘います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月23日(土) 22時04分17秒

お味噌

テーマ:Diary

教室では、以前も書いたようにお味噌汁を作っています。

担当は、あずさ


本日、最高級お味噌なるものを買いました。

仙台「佐々重」 のササニシキの米麹を使ったお味噌


マイルドで・・・美味しい

現在では、ナンバーワンです。


美味しいもの食べると、幸せになります。


美味しいものは、教えてくださいね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月22日(金) 22時59分06秒

気合。

テーマ:Diary

なんとなく風邪が流行っています。


誰か一人がひくと

スタッフみんなにすぐうつってしまいます。

一つ屋根の下、ずっと一緒だし

ちょうどパーティ前で体が弱っているせいです。


パーティまであと2週間。

まだまだこれから。



気合を入れるためにこの顔を見て下さい。

             ↓

7.22

コンペにおける矢口先生。

お客さまが取ってくださった写真です。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年07月21日(木) 21時36分23秒

安東・・・

テーマ:Diary

「安東水軍」という、大吟醸の日本酒。

青森県西津軽郡製造元のお酒。


韓国には、「安東(アントン)」という土地もあり、「安東焼酎」というお酒もあります。


韓流ブームにのって、「安東(アントン)」にあやかって、「韓国の血が混じっている・・・」

そう思っていた私でしたが・・・


青森の血も混じっていたとは・・・


でも、自分の名前を商品に見つけると


なぜかうれしいです。


スタッフの名前のついたおもしろい商品あったら、教えてくださいね

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年07月20日(水) 21時41分34秒

考え中。

テーマ:Diary

7.20

パーティ準備中の教室の片隅。

左から 三浦先生・田中先生・庄司先生です。

オーディオの前に並んでいます。

パーティの振付師2人と、音響係りです。


わかりにくいけれど

3人ともヘッドホンをつけて、CDのジャケットを見ています。


なんか絵になるなあ。  i07

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年07月19日(火) 23時01分49秒

有機野菜??

テーマ:Diary

お客さまが、ベランダのプランターに

プチトマトを植えてくださいました。


しかも、この天候のおかげで

3日目にはもう真っ赤。

可愛いです。

食べ頃。おいしそう♪


でも

いったい誰が

食べるの??

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。